今年は発表日を当てました(どや顔)

というわけで発表されました~!3日前13時半くらい(来年用のメモ)

マジでペンラあって目が飛び出ましたw

なんでだよ!!!去年の手首よかったのに!!!!!wwww

きっと水色だからいっぱい買うんだろうな~見ていきます~

 

(公式より引用)

 

・チャムリン

限定は買わない!次!!!!!!

(いや、限定買わないっていうか普通に欲しいものだったら買ってもいいんですよ…?いらんから…ただ日付と地名が入っただけのSNSマウントグッズじゃん…ていう)(逆に1回の参加とかだったら買ってたかもなと今思った)

 

・パンフ

買う!次!()

 

・ポンポン

買う!次!!!!()

(個人的に初心者連れて行くので過去の使いまわせる色だと嬉しいな~と思ってたらドンピシャで行けそうでうれしい。

これはほぼパンチラと同じ…😏)

(いやほら私は割り算すれば100円くらいだから買うし)

(使いまわしはどうしてもぼろいし)

 

・ペンラ

待って、いつから必須アイテムになったんだいお前…知らない子ですが…

というわけで!ラインのにおわせ(?)通りペンラ来ました!

昨日の記事で忌避されますとか書いたけど書き換えた!

LINEでもOKって書いてあったし、とりあえず私は使う未来があまり見えないので(理由:踊るから)(前踊りにくそうって言ってたの忘れちゃったのかな…老化?とか思ってないよ☆)

ひとまず初日は様子見で…持参します~

アイナナちゃんのは17色(メンカラ)だし、赤三色みたいなおかしなことになってるから普通のかな…光量どのくらいなんだろう…パッと見よくあるペンラに見えるけど…あー悩むなあ、アイナナちゃんのほうが光量近そうなんだよね…仕方ない両方持ってくか…

初日買った人見せて(?)

ていうか14色って何色?(なにいろ?ね、なんしょく?じゃないからw)

多くね???

水色とか言って完全カラフルじゃね??

あ、あれですか?

1みっちー2まなみん3あさみん4あらけん5龍ちゃん6野村さん7ふっしー8はじめちゃん9くわっち10師匠11ベース(誰か分かんないから許せ)12さっちん13ゆうこりん14チエホフ、で14色(どや顔)(そうじゃない)。

もしくはコーラス、サックスはひとまとめで、うらうらと箱推し色で14色(だから違う)。

さちえさんは何色ですか!?(帰れ)

 

みんな光るなら、私は腕に巻き付けるよ…(白目)

さすがに私ペンラを持って踊れるほど器用じゃない…

 

・タオル

もう買わないと決めた。

ていうかやっぱりカラフル…

 

・Tシャツ

水色たくさんあるのでパスパス!今年こそパス!(フラグ)(いや、このシャツは本当に買わないけど…追加が分からんじゃん…w)

 

・アクスタ

これはピンと来なかったのでパス!

 

・シュシュとヘアクリップ

ヘアクリップ落とす未来しか見えん!てかかわいくない!

シュシュに金は出さない!パス!!!!

(あーてか城のシュシュ、ブルーと水色だったのに…どこ行ったんだろう…(つけた日に落とした))

 

・ビースト

え?獣??邪念の気配???(違う)

スマホケース的に使えないのでパス!w

 

・キーリング

パス!!!!!!!!(何かコメントしろよ)

 

・ポーチ

現物判断だけどたぶんパス!!!(去年の開いてないポーチを見ながら)

 

・リップポーチ

やっと買うのが来たぽよ~~ぽよ~

持ってない系統のグッズは基本買います。

まあ何に使うかは買ってから考えます()

メイク道具の小物系いれよかな…

 

・バック

一応現物判断だけどたぶんパス!!!この大きさはあるからいらないし、何より値段がかわいくない!!!!w(ものもそこまでかわいくない)

 

・ペットボトルホルダー

ほんとに出たwwwwwww

銀河のときに買っておけばよかったと思って苦節N年なので買います。

最近は必ずペットボトルも持ってるし(水筒がスポドリ、ペットボトルがお茶)。

 

・かばん

(略)

バカップルに誤読した人手を挙げなさい、私ですw

 

・ポテチ

4つ以上買わない(強い決意)(太る!!)

このボックス紙だし…去年のプリントシールよりますます使い道がない…

 

(まさかのWeb限定)

 

 

・ちゃむりん

(以下略)

 

・アクスタ

ねえーーー!!????これは欲しいんだけどうそでしょ!???

会場売りと入れ替えて!??????

 

…あれ?あんまり買わない??(困惑)

まあこの場合追加で散財パターンなのでね…(遠い目)

 

ていうか、なんで一時期実写になったのにまた戻すかな~

そこは戻さなくていいんだけどな~~???????

 

初日の物販地味に縮まったので心配です。

私はスロースタートします!

 

そんなこんなで。

 

チャオ☆