※ネタバレあります!

 

時系列ひっちゃかめっちゃかだけど、次があるのは次までに感想あげる!がモットーなので、水曜のテレビの感想は初日後まで上がりません()よしなに()

というわけで、宣伝活動は落ち着いたけどまだまだ続くよ!なドレナージュ~

今回はポテトの話でした()ポテトでほぼ1回(笑)

 

箇条書き~

・お水飲んで♡

・水飲んでるのに結局喋ってるやんwww

・がいねんくんにしよう、のしようの言い方がカワイイ

・語る感じじゃないって顔wwwwww

・フライドポテトで困惑してるのおもろwww

・そのすべ!

・よく食いつい…たw

・手塚治虫_φ(・_・

・マネじゃないリスペクト

・ええ?wwwディレクター好きwwwww

・え!?やらないの!???w

・かわいそうなくらいwwww

・ヒツヨウデスネー

・体力とユーモアのバランス、定型

・私が入った頃にはあったけどw今ほどになったのはぱーぽーからでは?

・急に可愛いっていうのやめてっ!!

・死んでもいいですか?????????

・爽やか_φ( ̄ー ̄ )

・夏にぴったりな????w

・爽快感_φ( ̄ー ̄ )

・いいじゃんTシャツとジーンズにスニーカーwwwwwww

 

フライドポテト、私は結構深い歌だと思うんだよな~…

死んでもいいとか悲しみロケットとか、早く書いたって言ってる歌あるじゃん、案外その辺歌詞深いよなって思う…

思いついただけで出来ちゃうのがすごいんだよな、あれが…。

って、私セットリスト予想組みなおしたのにやらないんかい!!!!w

私もセトリ先に知りたいタイプだな、いや、初日より先に知りたいじゃなくて自分が参加しない場合ねw

 

テーマカラーについて。

個人的に、え、ベイベーヤバwってなったのぱーぽーからだなあ…

銀河からの三部はテーマ先行みたいなところあったし、歌合戦は色多いし、ぱんちらは柄だったし、あらもどは金で使いにくかったし、びーとろもテーマ先行みたいなところあったからなあ…

ぱーぽーって色を打ち出したツアーだし、テーマもアルバムないからいまいちだったし、みっちーさんがみんな紫だね💖とか紫陽花だね💖みたいなこと言ったから増えた気がするわ…

まああっても楽しいけど最近はちょっと怖いなって思います☆

 

というか私クソみたいな質問したので()印刷されると困るんですけどwwwゴシ子ちゃん抜いといて!!!!

 

ではまた~

 

チャオ☆