※ネタバレあります!

 

なんか、作画が、良かった!(大声)

この宣伝ラッシュの中で、一番、え???かっこいいな?????(疑問符をつけるな)

って思った気がします。

 

喜ぶときは可愛さサクレツ、絵も見られたし、オフショ(?)も見られたし、テレ朝さん、これからもよろしく…!

ってわけで果樹が気。

・前回と同じこと言ってるw

・いくらに目を開くみっちーさん。

・大宮ソニックに反応するみっちーさん

・何今のきょるんきょるんの顔

・3戦全敗wwww

・それ見せてって言おうとしたら見せてくれた!スタジオ入り嬉しすぎる!!!!😂テレ朝愛してるよ!!!!!

・ガッツポーズかわいい

・出た出た!とかかわいい

・全員正解で喜ぶみちさん

・すごいね!byみちさん

・また喜ぶみちさんかわいいねかわいいね

・お絵描きさせてくれてありがとう😭

・及川さんの挙手がない💢

・エビフライ(めっちゃかっこいい(しかし間違えてる

・私もタルタル💓

・ステキが素敵なので正解!(???

・踊ってるの可愛いね可愛いね

・座り直してるの可愛いね髪直してるの素敵だね

・キャプテン期待を裏切らないね、舌ペロが可愛いので許します

・リップ😇😇テレ朝ありがとう

・ふうふうー!

・ぱっちーん☆

・初勝利やったーーー!!!!!

 

もうね!

さっきも言ったけど、オンエア外の部分が流れただけで2時間の元は取りました!!

本当こういうの大好きなんよ…テレ朝ありがとう…上田さんありがとう…🙏🙏🙏✨ズットモダヨ…(?)

 

及川キャプは相変わらず絶妙にポンコツで安心しました😌

途中までは調子良かったけどね!😂まあ知識に偏りあるカラネ…

キャプテンとしての采配は正解だったのでは?と思うし。

自分が復活しない辺り、分かってるわ本当…w

 

そう、桃鉄クイズ、一生映ってるの幸せでしかなかった…リップとか…色々表情ずっと見ていられる…事実上生放送(????)

 

しかし、華はあるけど〜って去年話したの覚えてたのかな、流石に覚えてて擦ったんだよね…?

いや、記憶力いいなあ、ってだけです()

 

ともかくも勝利だけじゃなく、メンバーの正解に喜ぶ顔がたくさん見られてこちらも幸せでした🥰

みっちーさんがリーダーだと楽しいだろうなって

では。

 

チャオ☆