公式より早く気が付くデフォルト展開でしたわね。

というわけで。

 

どうせさら〜っとだと思ったらめっちゃ長いインタビューだった…!

聞いたことあるような話も交え初めて読む人(いるか?)

にも分かりやすく伝えつつ、今回のアルバムに切り込んでいる…!よき!

 

というわけで感想です。

・その姿を見ない日がないほどは盛ってるな~!??(そういう意味じゃない)

 

・子供のころからバックダンサー従えてたのは初めて聞いたかも。

バックダンサーって…w

 

・今54歳なんですが←いつも冷静に驚く

 

・エンターテインメントをずっと愛し続けています←好き

 

・駆け出しのころは~

これを語れるのが好き。恥ずかしがったりせず、でも戦略としてやっていたと語れるところが。

 

・唐突な福山雅治さん、永久に出し続けるねw

 

・Season8限定!?(引っかかるところが変)

 

・どんな仕事でも真摯に向き合っていればおのずと結果は出る。

出ないことも出ることもあるのを承知でこう語っているのが好きだなあ…要するに結果を出すのが目的じゃなくて、姿勢、意識の話をしてるのが好きだし、そこに結果が伴っていることで説得力あるのが好き…日本語下手だな私…

つまりなんだ、そういう生き方をしても結果が出ない人を責めない、認める言い方なのに、きれいごととは取れない、というか…

 

・クローンが出てくるとは驚き。

 

・「映画の」

えーーーーなんだろう何メゾンだろーーーー????(すっとぼけ)

え??違うの???

あ、あれですか?警察庁長官官房付神戸尊の一日!!???(違うよ)

逆に微妙にもれちゃってる作品の分、映画って言っていいの?って心配になったわ。よくよく考えるとみっちーさん公開前でも撮影してるとはよく言ってるけど。

 

・僕はパリピじゃないのでww

おいといて、感覚を研ぎ澄ませようよ、かあ…それはなかった発想だった。

私は、逃げようと同じ意味で、考えても仕方ないことについて考えるな、って意味にとっていたけれど、感覚を研ぎ澄ませようよ、だと、頭でっかちにならず直感を信じよう、とか、直感を信じられるよう向上させていこう、になるのかな…

いやあ、これは読むと読まないとで印象変わりそう…

 

・自分で何か崇拝…はおいといて(※崇拝を対人間に持つのは危険だと思っているので)救いとなるものを見つけることが大切。

いや、これも聞いてからだと、アメラブの聴こえ方が全然違うな!!

 「一人ひとりの毎日の救いのことを歌っています。救いがないと頑張れないじゃないですか。生きづらい世の中で、希望の光を見失わないようにという思いを込めて作りました。」

アメラブって、良くも悪くもかなりお花畑じゃん。みっちーさんだと、もう少し冷静に推し活描きそうだなと思ったし、よしこいガチ恋って、そんなガチ恋だという事実にも病まず、けれど迷惑もかけてなさそうな、ありえねえよ!っていう稀有な推し活の姿だなと思ったんだけど…

推し活って人権のない趣味で← やってるときは本当に楽しいのだけれど、社会の目や、はたまた自分でも、本当にこれでいいのかな?って思うことあると思うんだ。

その気持ちを肯定してくれてるのかな、救いがあればなんだっていい!って伝えようとしてくれてるのかな、なんて思った。

救いがあるだけ素晴らしいんだよ!って。

考えすぎか〜〜〜?????

ともかくもアメラブはダンスも合わさって私好きになれそう。

 

・ツアーグッズにも展開しようと(いらねえ)(いらねえ)

 まあ顔どーん!もいらないけどさあ…イラストはもっといらないよ…w

 

・はい、出ました!英語に聞こえる日本語!!!めいきっとらぶ!!(?)

悔やむよりも先に飛べ、かあ…

敏感〜はあまり期待してなかったんだけど(期待値の9割がバラードにかかってたので)これ、私、好きかも…!!期待できそう…!

って思って裏切られても勝手に信じただけなのでフラットに…フラットに…ブツブツ

 

・え!?アニソンはドリームメーカーじゃないの!??

って思ってから、アニソンってベルばらの方かと思い直しました。

 そららちゃんとコラボして欲しい〜←

 

・僕のショーに参加するベイベーたちの彼氏の気持ち、まじでケッッッッッってなりかけたけど、みっちーさんが我々の彼氏の気持ちになってるぅ!!って考えると転がれるわ、物は考えよう。

 

・すべてじゃないんだな〜〜笑

まあ今回のアルバムは全てだけどw

 

・1曲くらいはしっかり伝えよう、怒りや嘆き…

いや期待しかなさすぎてどうしよう期待が止まらない😂😂誰か止めて😂😂😂

 

・ポテトさあ、1分ちょいなんだけどこれはリミックスじゃないかも…って思いました。

うーん、果たして。

 

ベイベーのみなさんも一緒に踊れるよう、振り付けのレクチャーをしています。

ならレベルをもう少し下げて、横振りとターンは無くして、足技も無くしてください(真顔)

 

・笑顔は腐るほど聞いてるのでおいときたいところですが…!

「笑顔で人と対することによって風向きは変わりますから。空気が穏やかになり、交渉もしやすくなるんです。不愉快な思いをする確率が減るので、笑顔を心がけることは大事。」

これを言葉で聞くの久しぶりな気がする…

無理して笑顔でいようじゃなくて、建設的に今を生きるための笑顔、なんだよな…そういうところが好きなんですよ…

 

「欠点を意識して大きなミスを生まず周囲に迷惑をかけず必然的に信頼される」

は〜〜〜好き。

というかこれはわかる、という感情かもしれない。

苦手は仕方ないから、直そうとするんじゃなくて意識するって観点がとても好き、というかわかる略

 

・清濁飲み込めてないところは魅力だよね〜

 

・ベイベー以外には言われてる(渋い)

 

・強風wいつだろうw

 

写真がないのがじゃんねんでした。

まあメイクしてなかったのかな…そういうときのみっちーさんはまた割と普通のおじさんみもあって好きなのでいいんだけど…インタビュアーさんのほうでオフショとかないかな(ねえよ)

 

最後に聞いてください。

だから、女神は2023…

 

では。

 

チャオ☆