※ネタバレあります!

 

この番組初見だったんだけど、普通に番組自体面白かったし、こういう系統の番組で信じられないレベルの撮れ高…!!✨

もう編集もめんどいし、全部取っておいてもいいな〜って感じ。

まあワイプはそんなにだったけど

 

箇条書き✨

・笑顔きゃわいい

・アンミカの笑顔に笑うみっちーさんwてかなんでそこに手をw

・緊張してる演技が上手いねby演技が下手な演技が上手い人

・ワイプで真似すな

・おかしだな←早い

・片目ピクピクさせるのめっちゃ演技って感じで好き

・なんでなんでなんでわかるの??(幼児?)

・西遊記ww他局!

・見てますでいいですw

・ウィンクいる!!!w

ウィンク封じられたからってちゅーすなwwwww

・〜〜他局〜〜

・悪い癖、な!!w〜〜他局〜〜

・VTRを褒めがち

・なに今の舌ぺろ

・しらすwwwwボケるなwwww

・白い巨塔wwww出てたじゃないww

・なるほど連発すな

・敷き詰めがちだな

・カットすな😉

・出しすぎませんからwww

・あるあるなの?ためてるの???(そわぁ)

 

最初の数分?で元とったやろ(無料です)

ウィンク連鎖めっちゃ笑った、こう、みっちーさんのキザって当たり前すぎて、当たり前に見てるから、たまにつっこまれるの新鮮…!

そしてみっちーさんもそうされた時のリアクションに慣れてないというか、微妙に照れちゃうところがたまらね〜…ありがとうございます🙏

からのキス顔…っつ…

さすがに想定してなかったのでまともに喰らいました🫠🫠🫠

まともに喰らって絶妙に悔しいやら恥ずかしいやらですわ…笑いで誤魔化してごめんね!!😂

というかですよ、みっちーさんって54歳なんですよ(突然)。

ワンマンならともかく全国ネットで堂々とカメラに向かってぶちかまして、それがセーフというかカッコいい!と判断されたのがぱねえっす…😇😇😇😇😇

そして正解。

元取りましたわね〜〜〜!!!!

 

というわけであとは余生でしたが←

クイズじゃないので別に間違えてもいいし、ボケてもボケなくてもいいから、こちらも(?)あちらもリラックスして楽しんでたのがよかった。

しら…すって…食べ物じゃ…ないよね…(困惑)

変なバラエティノリも少なめで、みっちーさんも似たようなことおっしゃってたけどVTR自体が面白かったし。

まあワイプで声出したりリアクションしてるのはいつものことなので、どこが違うってうまく言えないんですけどね!😂

 

また他局ネタ大連発で日テレが心配になりました🤔

白い巨塔はたまたまだとしても、西遊記と相棒は仕込みやろw

みっちーさんが「悪い」を入れなかったのはわざとか否か、わざとじゃないならちょっと日比谷公園まで来てください☺️💓💢

 

あと最後のおまけ的な部分!←

醤油他ためるのに萌えました、なんか、普通についてるの使って捨てそうだと思って…

そうか…たまに掃除したら底から出てくるのか…(萌)(一箇所にまとめているとは思えないらしい)

 

服装が変わらず青なの最高です💖ありがとうございました✨

最初公式の偽垢くっつけてたの見たからね😠

 

うるさいwww

これ見て、え?そんな期待できる感じの番組なの???

って思ったけど本当に楽しめたようで何よりだった。

この動画もテンション高めだもんな〜

 

では。

 

チャオ☆