※ネタバレあります!

 

はーーーー!!??????🤯🤯🤯(色々な感情が入り混じっています)

前回が最大値だと思ってた…今回、予告のショートたっくんしかいないし、そうだよね!木村さんの番組だからミッチーさんは多分食べるだけだよね☆

とか思ってた自分殴りたい…うう…すき…つらい…(入り混じっています)

 

先に箇条書き。

・フェルマーwwwww

・えーーー手の振り方好きすぎなにそれ

1分32秒(死因)

・背中ポンポン好きすぎ、なにそれ

・お騒がせします、好き…

・包丁準備されてるww

・待って、なんで両手組んでる????

・ミッチーさんまでもらってるwwww

・こわいよぉ😇

ロケ日特定のお知らせ〜3月17日!!!!って漏らしすぎじゃんw

・うろちょろしてくるのww

・ナンパしてきますwww

は?????????羨ましい

生徒諸君、ネタ通じてなくない????????w

その作り方フェルマーで見た!!w

・はーーーーーーーーーーーーーーー???????

肘つん、はーーーーーーーーーーーーーーーーー???????

・まんなかわけおじょうさん・・・・・・

・おなかすいたwww

・上着脱いでるし何なのそのシャツのデザインの糸の処理失敗した感(?)

 

えー、まず可愛いみっちーさんからいきます(?)。

楽しみです、でリアルにグフヘッ、みたいな声が出ました😇

いや、そりゃ効果音ついちゃうわ…世の女子アイドルもびっくりの可愛さだよ…

これさあ!みっちーさん別に好きでもない人が見ても、オエッとはならないと思うんですわ。うわ〜(痛)ってなる人はいるかもしれないけどまあそれはそれで。

これはカメラ意識した動作だとは思いますけど、さらっとこの動作が出てくるのが怖い…😇

 

次、なぜか両手組みながら三兄弟の話聞いてるみっちーさん。

もうこれ宝塚で拍手準備してるだけ!組んでない!!は嘘ですわね。絶対組んでますね🤥

そもそも最近見に行けてるのかわからんけど色んな意味で

 

次、包丁怖いみっちーさん。

いや、まあ確かにこちらも、みっちーさんに包丁!怖い!!とは思いましたけども…けども…

怖い「よぉ」ってなんだよそれ!!!

可愛すぎるよぉ!!!!😂

 

最後。「おなかすいたぁ!」

…幼児???????💥💥💥💥💥

 

次に礼儀正しいさとコミュ力のバランス化け物の話にいきます。

こういうロケ番組でさ〜、さらっとお礼言ってるのが見えるの好きなんだよ〜〜

いやまあカメラ回ってるからやってるんでしょって考え方もあるかもしれんけど!

パッと出るのが、いつもやってる証だと思うのですよねえ。

めっちゃ仲良しっぽく(?)手を振ったり背中バンバンしつつも、お騒がせしますとかは忘れない。

このバランスよ…

みんな好きになっちゃうよ…

つくづく、人に愛されるために生まれた人なんだなあって思いますわあ…

 

次、モニタリングにいきます💢💢

(モニタリングではない)

いやあれモニタリングで見たことあるやつじゃん!!!

及川光博さんと一緒に、木村拓哉さんが作ったナポリタン食べられる世界、どこ…(ここ)

もう率直に!!!めちゃくちゃ!!!羨ましすぎて!!!!!転げ回りました!!!!!!

別に、私自分のこと学生だと思ってるわけじゃないんですよw

たぶん、学生の時からベイベーだから感じるんだろうなあって思う…

わだじのがっごうになんでぎでぐれながっだんでずが!!!!!(普通来ない)

もうほんとさ…距離があまりに近いし、これカットされてるけどたぶんエレベーター一緒に乗った子とかいますよね???

はーーーー?????💥

みんな後ろ姿の木村さんしか見てないけど及川さんとの距離バグですからね!?????

(ナチュラルに女子触ったかなと思ったけどたぶん触っててもすぐ離したであろうの意識しっかりしてて好き)

(真ん中わけお嬢さんも、選ぶポイント的確すぎて好き)

 

私も及川さんにナンパされたかったし、野望とかあるのって聞かれたい人生だったよーーーーー!!!!

…「アッナイデス」で終わるからダメか😇

 

まあこの辺までは私は諸々思い出せばまあ…くらいで済んでたんですけど、肘ツン!!!!!!!!

肘ツンって何!!!!!(肘でつんってやること)

ここは本当に、はーーーーー!??????????

ってなりました。

みっちーさん…次のファンクラブイベント…肘ツンの会にしよ…(え???)

ツーショみたいに横に座ってさ、みっちーさんにツンってしてもらうのwwwww(やばい集団)(もう十分やばいょ☆)

 

コホン。

ただ、もう本当さあ…

コミュ力お化け…👻

ってなりました。

木村さんの方がスーパースターだとて!学生さんたちがみっちーさんに緊張しないわけないんすよ!!!最初のリアクション見て!!!軽めのモニタリング!!!!

そして親子ほど歳違うからね!?

それをさあ、ちゃんと番組の説明もしてさあ、場を回してさあ、笑いとりつつ盛り上げてさあ…カメラ越しに見てもしっかりいい雰囲気だなっていうの作り上げてさあ…

木村さんが喋ってる時に、裏で盛り上がってるの聞こえるもん…コミュ力の化身だ👻👻👻

尾花と相沢だってさあ、反応を見てすぐ知ってるねグランメゾン!って切り替えせるあたりさあ…一人で喋ってるんじゃなくて、本当にしっかり場を見て、空気を把握して喋ってるんだなあって…はあ…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

というわけで、久しぶりに…好きの大洪水に溺れています…

うわ〜〜〜久しぶりの感情だ…うわ〜〜〜〜😇😇😇(語彙)

こうなってくるともう全部メロく見えてくるからね!!!

シャツで胸板厚いの分かるの最高!!!

あとカメラさん後ろから追っかけてくれてありがとう!!!(背中フェチ)

うわーーーーーーツアー楽しみうわーーーーー!!!!!

 

次号!一問一答「木村さ〜〜ん!でもらった包丁使ってます?」デュエルスタンバイ!!!!

 

では。

 

チャオ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

木村さん、フェルマーにみっちーさん出てたことは把握してるけど、フェルマーで出てきたナポリタンの作り方把握してないのは見てはいないってことなんですねwってなりましたw

みっちーさん、どういうリアクションしたのか気になる、あの見たことない?ってとこ。