みあやさ〜〜ん!記念すべき初回スペシャルです🤗(????)

 

というわけで今年の目標の一つ、行きたいと思ったロケ地を後回しにしない、を実行してきました!今までで最速の訪問では?

いや嘘火曜サプライズ翌日に行ったし、なんなら予告見ただけでさぼうる行ったわ()

 

早速お写真を…ててーん♪(謎な効果音)

 たっくんが歩いてたとこ。

 

予約の要望でドンピシャの席に案内していただけました✌️

0番テーブルです✨笑

(なおこれは食べ終わった後)

 

みつひろさん目線アングル(やや下気味)。

撮影の時にめっちゃスタッフさんが反射してた後ろのガラスは可動式で、基本的にあているようでした。(したがってマジで花粉やばい人は今の時期も絶妙にダメだよ!)(薬ドーピングしてちょっと鼻出るくらいだった人)(そろそろマスク外せそう嬉しい〜😂もう暑いもん!w)

 

たっくんの目線アングル。

あの日は曇りだったから時間の判断微妙にできないか…

でも昼下がりだし12時くらいではこの日の当たり方だったので、13時くらいと見た😏もっと早かったら?曇りでよかったねって感じです!笑

(ベイベー2人で行ったのに、遠慮してか、喋りやすさか、2人でたっくんの方の席に座ってたのわろ、どう見ても木村さんのオタク)

 

以下は食べ物。

あんまり公式にメニューが載ってないけど口コミで大体想像する通り。

パスタ、エッグベネディクト(マルゲリータベネディクトめっちゃ気になったんだけどそんなに美味しそうに見えなくてやめた)ロコモコとカフェ系のもの、飲み物もハワイアンなスムージーとか、ジュースもマンゴーとか…

ちなみにワイン白は2種類ありました(??)

デザートはパンケーキアサイーボール等等…フルーツトッピングがかなりおバカだったよ!!(褒めてる方のおばかね)

値段はまあ都心値段って感じです。

(私の↓で3000強くらい)

QRコードオーダーでした。

バナナジュース🍌

おばななつき(?)(特に関係なく頼んだ😂)

めっちゃ濃厚でした✨

 

 ボロネーゼハーフサイズ。

ハーフはガチのハーフなので普通に500円足して通常サイズの方が良さそうと思ったw

麺もちもちで、具沢山✨美味✨

 

初めて食べたパブロヴァ!

他であんまり見かけないので食べてみよ〜って思いました。

これは塩レモンキャラメルとココナッツパイン?かなんかで、レモンいらないんだけど…って思いながら頼んだらレモン味が1番強かった😂

でも美味しかった〜メレンゲのこんな食べ方あるのかと学びでした…!

 

さ〜〜ん!を見てのとおり、ソファ席とテーブルが私の嫌いなテーブル低めのアレだったんですけどw

ソファの座り心地は良くて、長々いられる感じでした🤗

満足💖付き合ってくれたベイベーありがとう〜✨

 

というか、私知っての通り方向音痴芸人なんですが、さすがに駅徒歩1分なら分かるだろうと思ってたんですわ…

分からんわよ(右の方の緑の屋根見えます!?😂)

行く方、通り過ぎないように気をつけて…!

あんなテラスババーン!でロケして大丈夫なの??と思ったけど、なるほどこれは通行人には目に入らないわ…となりました😌

 

では。

 

チャオ☆