※ネタばれあります!


いや、新年度早々重いな…

テーマ性や諸々の伏線の回収の仕方はお見事でした。

確かによく考えるとおかしいというか分かったかもしれないけど…くらいの絶妙な伏線具合。

この具合が1番最高…!✨

唯一!犯人が!!!お前誰!!!!w(いや分かるけど)

だったのがぬ…


箇条書き。

・心の友と書いて親友ってな

村瀬からのプレゼント💥💥💥

・趣味じゃないwwww

・無償でやっててダメになったらまあそりゃ…

・捜査から外せや

・村瀬となんかあったんですね分かりました聞かせてください

・国木田さんネクタイww🎸ww

・そりゃまあ根拠なく言ったらプンプンするわよ青柳さん

・みつやくんこれは怒っていいw

・鍵開けっぱなしにするなや

・あったなそんな事件志保ちゃん…

・うわこれはしんど…

・誰だよwwwwwwwwぽっとですぎやんwwwwwww

・キャッシュレス機器回収うま!!!!

・村瀬の話もっと聞かせろ💢


むらこみに始まりむらこみに終わりました(絶対にそんな話ではなかった)

家でも村瀬呼びなんですか???ていうかどういう顔してネックレスプレゼンするんですか???

あとこのあとまたお出かけしますよね???そこ詳しくお願いしたいんですが???

ていうかスピンオフください????

本当今シーズン村瀬出ないのかなあ…無理なんだけど…前シーズンくらい出てくれたら文句ないんだけど…

そういえば新藤くん、結局中の人の忙しさにより出たり出なかったりであろうことを察しましたw

刑事7人パターンかな、ほぼ7人いないやん!みたいな。

来週は新藤、ゆまちゃん、三ツ矢みたいだし…


おいといて、事件。

まあ犯人が〜とは書いたけど、明らかにテーマが別のところにあったから、そこはまあ良いです。

鍵開けっ放しも伏線だったとはな〜…って感じだし、キャッシュレス決済の伏線はお見事!って唸ったわ。

過去との繋げ方も、過去のユマちゃんがしたのと同じように、自分から遠ざけたかったんだな、と分かる。

だからこそ似たもの同士で最後の友情を違和感なく受け止められたのもよかった。

唯一というか、まあテーマは友情で、細かいこと気にしちゃいけないんだろうけど、覚えてるところと覚えてないところがあまりに事件にとって都合良すぎでは…?とはなったけど…いいのかなあこれで、そういうもんなのかなあ…?

まだそんなに進行してないってことでまだら状態なのは分かるんだけど…

あと根本的にユマちゃんが普通に捜査してるのが意味わからなかったww勝手に首突っ込む特命型ならまだしも、被害者ならまだしも、被疑者はダメだろ…

あと(まだあるのか)犯人誰おまにはなったけど、いうてここまで疑われてない人の誰かだなっていうのは思ったので…はい。


先週と脚本が違うのに、ユマちゃんの猪突猛進テーマが似通ってたのは作為的なんでしょうか🤔

この枠は縦軸がとっ散らかりがちなので良かったと思います!


ではまた〜


チャオ☆