発売されてからまとめて書いてもいいんだけど、ネタがないのでせっかく先にアップされたので触れておきます。

 

アレほどレッツダンスに横振りとターンは!!入れるなと!!!!😂😂😂

いや、まあ別に公式の誰にも言ってませんけどね?w

見てすぐ、横振りwwwなんでだよwwwwってなりました。

なんですかこれ、横の人からチョップ食らう予感しかしませんけどw

え?お前が食らわせる側だろう???

百何十回ワンマン参加して、ガチで激突したことがほぼ無い私を舐めるなよ😏

まあぱんちらくらいまではぶつかってたけど

ほぼっていうのはそういうこと

要するにガチで踊るようになってからはぶつかってないよってこと

 

というわけで箇条書きを。

・見ない顔ね いつも来てるわ、ボケか?()

ごめんごめん最初から変なとこでつっかかってごめん😂

本当にいつも見ない顔が来てくれるならそれに越したことないよね!!😂

でも現実問題いつも見に来てる人が多いだろうし、私はこれちょっと嫌だったかな!!!!!全部自分に言われてるみたいに受け取るから!特にこういう話しかけてくる系のやつ!!!

これで円盤が変わっていたら天才だが…まあないな。

 

・サビと間奏っていうか、アクセントの決めポーズをしっかりやれっていうメッセージを受け取りました。

( ̄^ ̄)ゞここだけできればいいんだと思う←

 

・繰り返します、応援団のところ、まじでなんでだよ。

そこからの、転がせベースダイスで振り付けもうだめだってなった…

あのさ〜〜客席のこと考えてます…????レッツダンスじゃないなら全然いいんだよ、いや全然は良くないけどまだいいんだよ、レッツダンスだよ…?????

 

・スピードスケートのように、獣のように(分からん)

 

・光一郎、急に来て、急に消えるのやめてwww

ていうかさあ、自分が踊れない曲解説してるわけじゃないんですよねえ?ねえねえ????

 

・ださかっこいい #とは

 

・Aメロの最初のリズムの後絶対手をあげるだろうなと思ったらやっぱりでわろてしまった

 

・へいのさちえさん可愛すぎ

 

・サビってセーフとアウトかな?

・カッコつけるところ、ヘアスタイル整えてる???

 

ださカッコよくって…

ダンサーがやってると普通にかっこいいわよ!!

おっけー!俺たちがダサいを担うわ!!!✨

(そういうことじゃない)

 

まあ振り付け自体がそこまでカッコ良くないのはそうだけど、私的にはかっこいい振り付けがダサくなるのが1番嫌なので、そこはいいかな〜って感じです。

 

難易度的には、QIDが来ると思ってたら…ザッツ…と死んでもいいの間というか…

なんか思ってたより5倍くらい簡単というか…ダンスというより完全に振り付けというか…2回見たら8割くらい覚えられたよ…それは私の成長でしょうけどw

1番振り付けから連想したのは炎上ですね…

2番振り付け変わるかなあ…あんまり歌詞汲んでる感じしないからそんなに変わらない気がするなあ…

 

しかしさちゆこのスタイル、美貌。

脚を出させるというみっちーさんの強い意志を感じます(??)

2番の間奏とかではもう少し光一郎踊ってますようにっ!!!

 

あとは闇の感想なので下に流します。

え?既に闇?うるせー!w

 

では。

 

チャオ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、確かに右から動くからなんだけど、え??そこ左なの??とかなんか逆の手…?って思うことが多かったです。

振り付けゆうこりんかな〜…

日焼けサロンヘアサロンしか歌詞とってないし…

さちえさんだったら、ビールとサラダチキンも歌詞汲んでる気がするのよねえ(癖強)。

まあ及川Pにカットされた説もあるけど、そもそもの振り付けの傾向が、さちえ先生は流でゆうこ先生は止、なので。

これで違ったら?

さちえさんの新たな一面ラブ、だよ()

 

 

 

ほんとさーーー!!!!!

客席で踊ることまっっっったく考えてないな!???って感じがすごいんですけど…

どうせこれ、会場で激突が頻発して、全然関係ない完コピ勢が文句言われるんでしょ???マジでやめてほしいんだけど…

まあ中にはそういう完コピマンもいるかもだけど、それはその人が完コピだっただけで完コピが激突するわけじゃないんですよ、も私は思っている。

むしろ↑だからくっそ気をつけて踊ってる人の方が多いと思う。

ていうかさ、みんな横の人がどのくらい踊ってるかとか分かる?私前の人はわかるけど、横の人はあんまりわからないよ、ずっと舞台見てるから…私だけかもしれないけども…

自分と違う動きだったらわかるのかな、私そういうことないから…w

私も友達に気を使われてるのかもとは思うけど(ガチで言ってくれと相談したこともある)、前述の通りぶつかることはほぼないし、私的にはさ、両手が頭の上にある状態が続くとマジで視界を遮ると思うんですよ。

拍手とか、横振りとかね。

私はそういうのめっちゃ気をつけてる。

人に気をつけろって言いたいわけじゃないけどさ、そういうのやる人、完コピじゃない人ばっかよ、って話でめっちゃもやるんよ〜〜

 

起こってもないことについてグダグダ書くのもアレだからこの辺でやめとくけど、今回の振り付け、普通に激突の危険が高すぎると思う。

横にまっすぐ手を出す振り付けって、多分みんな身体を斜めにして斜め前に手を出すことにより対処してると思うんだけど(わいだけだったらごめん)、

このテンポでそれをやろうとすると、高速での身体切り替えが必要になってくるわけで、非現実的なんだよね…

まあそれ以外の振り付けも普通にあるし、私は腕←キュッキュッ←

とかの振り付け好きだからいいけども、1番インパクトあって覚えやすいのが敬礼の次に手を広げるのだと思うんだよね…ああ…

あとターンは客席ではできないからn回目。

そして手をぐるっと回す振り付け(恋なんて〜のところ)、アレ楽しいよね!わかる!(すぱがとかにもある)

でも客席じゃできねえんだわ!!!

 

なんだって?お前ゆうこりんだと思ってるから文句言ってんだろって???

違います〜〜そもそもこういう枠組みで振り付けつけてねって要望があっての振り付けなのは明白なのでさちえ先生であろうとゆうこ先生であろうと関係ないです〜〜

これはその枠組みを決めた及川Pないし上の人への文句ですぅ〜〜