※ネタバレあります!

 

 

予告のショートから可愛すぎて爆発したんですけど…

どうして木村さんの横だとあなたそうお姫様みたいになるんですか…ありがとうございます…

 

というわけでショート動画から。

・ひょっこりはんしてくるの可愛すぎでしょ…👼そういうところ…!!

・んふふじゃないのよ!

・いただいてまぁす💖じゃないのよ

・デートですよ(どやどやどや~~~)

・おばなぽwww

 

まあショートでこれだけ箇条書きがあるので、これが逆にすべてなわけですが👼

本当に!あの!!これは!!さすがに!!カワイイ!!!

これで可愛いっていうなって方が間違ってる😤!!!

ていうか何ですかこの彼女面は…みんな羨ましいでしょ~~みたいなテンションが見えるし、語尾にハートが見えまくってるんだけどどういうことなんだよ!!!!!

 

対して、本編は仲良いざっくばらんな兄ちゃんたちって感じで良き良き。

というわけで本編。

・番組をのっとるなwww

・3連ちゃん 詳しくお願いい いたします(5.7.5)

・いや酒なのかよww

・よろしくお願いします好き

・まあまだ2024年3月だしw

・やろうと思ったwww見返り美人ww無理wwww

・お酒は言ってから言うにしては早すぎw

・そうです履いてないんです()

・ハイタッチが痛いwww

・宣伝ありがとうございます!!!!

・ハグが痛いwwww

・嬉しくなっちゃうありがたすぎ…

・白衣プレイwwwwwwww

・いかがわしいwww

・汗かくのはね~~いつもだから()

・悪い子なの??????

・同級生感分かる

・おかあさんwww

・お裁縫じゃないよwww

・ぶーんwwwwwwwwwww

・すごいうまくナポリタンにつなげたな

墓石wwwwwwwwwww

・のりかたがバラエティだよww

 

いや、のっとるなよwww

最初から爆笑した無理だったwwww

翡翠のお悩み相談室思い出しました。

ノリというか、そういうときの喋り方が一緒ですわょ…

 

パリでのご飯の三連ちゃんの話聞きたいな、これは愛哲だな。(メモ)

木村さんのインスタで、多分そうだなとは思ってたけど、永遠に推しの手の見分けがつかなくてすみません(消去法になる←)。

 

日本酒と白ワインそんなに変わらなくない!!??ねえwww

飲めない私にとっては酒で一緒なんだけど何が違うの!??

これも愛哲だな(?)

店員さんにさらっとよろしくお願いします、って言ってるの好きだなあ本当…

 

デニムの話。

どういうこと????デニムって4ケタじゃないの??万が付かない4桁ね←

というか、服装合わせてるのかなあ、ミッチーさん珍しい感じだよね。

色が青💙だからそんな変には感じないけど、素材?が珍しい気がする。

 

切手収集からの、見返り美人に向けてゆるっと動いてるの面白いwww

先回りして言われちゃうのめっちゃおもろい🤣

木村さんGJすぎる🤣🤣

ていうか、このぬるっとした動き、どっかで見たことあるような…ってなんとなく考えてたんですけど、急に、「あ、BEAT&ROSESのNHKの出待ちで道路の対向車線からそっちいくから〜!!!!って手振ってきて、こっち側回ってきたときに近いってことはUターンしてる間に後部座席よじよじ移動したんだよね!」っていう妄想だと分かった。

妄想が既視感になってる…怖…

 でも移動してたとしたら大体映像としての妄想あってたってことだよね😉

 

スニーカー履いてないの本人にも話してて草。履けよ()

 

白衣プレイってなに!!??ww

絡みがなかったっていうか、むしろみっちーさんのつくばんばんは木村さんとしか絡みなかったけど、出番が少な

昼下がりから、いかがわしいのよ本当w日本酒にしなかったのも意味なし🍶(?

 

というか、みっちーさんは何回でも言うけど、役名覚えてるのがすごいんだよ…

さぼうるもだし、よく沖田先生覚えてたよね。私忘れてた!!!!!まさおしか覚えてない!!!!!

ビンタの話、何回も出てくるけど、何回聴いても楽しいなあ…

そして何回見てもビンタ慣れてなくてエレガントになってるの面白い🤣

 

「スペシャルに関しては」

うーん映画期待するわ…

悪い子なの!?まあ確かにあのビジュアル悪かったけど、本当に悪い子なの!???

あのかめぱば、悪い子になれるの!???🥳🥳🥳🥳🥳🥳(物語る顔文字)

てかちゃんと見直してるの偉いな…私?まあ冬に向けてワンマン終わったら頑張るよ←

 

たっくんの役作りに付いて興味ある感じなのも好き。

仲良いだけじゃなく、こういうリスペクトある関係性なの素敵だなあ…

できないが禁句の木村さん。ほらみっちーさん、思い出して、スマスマやってたからたっくんはお料理が…

 

墓石wwww

 いやそれ初めて聞きましたけどね!???墓石てwww

 

というわけで一瞬でございました!!

え、これ無料で見ていいんですか…?(無料)(???)

(高評価ぽちーーー!!!)

 

会うと嬉しくなっちゃう、がまさか木村さんの方のセリフだと思わなかったし、こちらこそよろしくお願いしますという感じです。

 

次回も楽しみ🙌

 

では。

 

チャオ☆