※ネタばれあります!

 

端的に言えば略称がどしぽで確定した回でしたwww

というわけで、2回目~

アルバムツアー時々お料理でした。

まあ仕方ないとは言え、会報と被ってるなと思ってたら、結構回答が違って(笑)

みっちーさんの適当さと、おしゃべりの大切さを感じた回でもありました。

 

箇条書き。

・癖つよwww

・自炊!????バツイチww

・くっくでぃーwwww

・某さちえさんのねwww

・よろしくの言い方好き

・でも毎年じゃないじゃんーーーー??

・なんだっけwwwwwww

・無意識にツアー中を想定…だから冬の歌がない…w

・それ会報で聞いたなw…って答え違うじゃんwww

・どしぽwwwwwwwww

・予約はしてるからw

大阪ずっと6月末やん

・地下の風呂wwwってなんかこの話も聞いたなw

・待ってアニソン!!????

 

バツイチアピールかと思ったらさちえさんネタでしたありがとうございました(?)

冷静にさちえさんみっちーさんのことなんだと思ってるんだろうw

でも会報といい今回といい、話題に出てくるってことはよほど気に入ったんだろうねと思います。さすがさちえさんだわあ…(??)

 

2年ぶり。

それはさあ!?みっちーさんが毎年アルバム出してますとか言ってたからじゃない!??

時期があったぁ??ほぼずっと言ってたじゃん😤

おこだよ!!!!!

 

タイトル、何だっけ笑いました。

自分が思い浮かべた答えを人に聞くのやめなさいよあなた!!

ってみっちーさん、けっこうよね、口癖レベルよね…

私は聖域かなと思ったので出直してきます←

 

時間帯。

女できたからやろ!!

確かにミッチーさん黄昏とか好きだよね〜…

星ってワードが好きなのも関係してそう。

全部の歌に時間帯があるわけじゃないし、時間がある歌が基本エロいか失恋だから、夜系になりやすいのかなって私は思ってます。

 

ごめんなさい ハッシュタグには なってない

喋る時の短さだよねw

どんとしんくポップツアーがさ~~って長いじゃん。

〜どしぽ確定のお知らせ〜

 

 どの町に行くか決まってない、何で大阪の時期はいつも同じなんですかね

いいんじゃない?たまには大阪2本目w

 

ドリームメーカー。

こんなに思ってたのと違うことある!????

私どんふぉげみたいなのだと思ってたのに!!ww

ロックって…ロックって…!

しかも最初で、え?めっちゃアニソン!好き!!歌詞真面目そう!!ってなったのに、高速でおもしろ枠に転換した😂

えーーーーん😂😂😂😂😂

でもテンションは本当アニソンだから好きだし、ピリッとする歌詞が入ってるのも好き。

どんとしんくふぃーーーる!めっちゃロックな歌い方。

あと、コーラスはあさみんですねなるほど。

既にセトリ予想を作っていたのですが、大幅な組みなおしが決定しましたていうか記事飛んで泣いた

というかこれにダンスつくの!?うそでしょ!?

難易度QID確定してない???😂😂😂

 

その他。

みち―3世久々だなと思ったけどポッドキャストだからかと気が付いた。私のなんてたぶん一生流れないw

中田さんみっちーさんっておっしゃってくださったの嬉しい!

 

前髪♪前髪♪

 

次週はお休みなので、次がアルバム前最後のOA!

何が聞けるかも楽しみ☆

 

ではでは。

 

チャオ☆