※ネタバレあります!

 

というわけで始まりました~~!!

え、ツアー始まるじゃん(そうだよ)

新曲はCDまで取っておいた方がいいんかな…と思いつつ、やはり聞けるトキメキ、たまりませんね…✨

 

というわけで箇条書き。

・ずっとドレナージュしてるようなw気のせいですね。

・いじったあと、ありがとね、って言うの好きすぎた

・息をするのも一苦労( ..)φw

・あえぐな()

・勢いか~~

・男の子(54ちゃい)

・ひらめきと集中力、センス剥き出し!!!!

・身体が付いてこられる、好き。

・考えてくれたんだ♪好き

・ジャンルとはじける、すかっといこうぜ

・カラフルだよね~~私RAINBOWになっちゃうかと思ってたもん

・考えるな!感じろ!!と似てるなと思ってたけど、マジでそこからだった

・待って、なんか私それぱんちら~びーとろ三部作だと思ってた()

・ベイベー男子以外に届かないのは…ほら…

・あの曲予告wwwwwwいや知ってるけどもwwwww

・28歳言い訳草

・働いてばっかりフーン

・顔出しNGの人wwwwwww

・一応インストだけど声入ってた!!!!!wwwwwwでもこれ締めっぽいんだけど!!!!w

・ベルばら????????

・?????こっちリードで良かったのでは?????()

・金wwwww

・たいぷぅ~~(らしすぎ

・こいだろーーーーうとーーーー(好き

・いい転調!!

 

いや~~ゴシゴシと適当な掛け合いした後、本当ありがとうね、の声が…あまりに良すぎて…

最初からきゅんとしました…好き…そういうとこ好き…忘れないの好き…

そこからまた怖い怖い、とか言っちゃうのが関係性でもあり、みっちーさんでもあり…って感じでw

照れないの!w

この後の、対ベイベーへの話も、短い時間の中で、とか言ってるときは作ってる感じしたけど、考えてくれたんだ、のトーンにもきゅんとした…。あざあざ…

 

からの桜の話は100回くらい聞いたのでおいときまして、アルバムの話。

勢い、とか考えない、でテンションが下がり、センス剥き出し、にテンション上がる。

は~~どっちになるかまだ分からないな~~

身体がついてこられる、なんかついついみっちーさん若いと思っちゃうけど54ちゃいの男の子だからな…

最初にアルバム諸々の話を聞いたとき、これテーマカラー・レインボーになってしまうのでは?って思った感覚がずれていなかったので嬉しかったし、考えるな感じろ??って思ったら本当にそこだったwまあ後者はみんな思うか(笑)

なんというか、こう波長が一致してるというか、意図が読み取れるというか、それが嬉しいんですよね。

 

音楽三部作はさあ!その前の三部作じゃん!!って思ったけどもw

ポップファンクロックってあれだけ口すっぱく言ってたじゃんかよ!!😂😂😂

意図的に入れてたのか…??ええ??そうなの????

音楽性を伝えるための???だったらアルバムにもそのワード入れたほうがよかったんじゃねえの????

 

福岡モラ予告。

全然毎回やってくれていいんだけどね?????????

 

そして新曲について。

まあこれはアルバム感想で大いに語るし、歌詞についても別個に書くからさらっと…行くけど…

…なんでこの歌のタイトルをDTPにしたか教えてくれる????????(困惑)

私理枝ちゃん、今回の卒業はもう一切表ではこういうアルバムとかも含めて関わらない卒業かと思ってたよ(みっちーさんはやりたいと思ってたけど理枝さんの意志が固いように読み取れたので)(結局じぇにびとか聞いてて、あれ?違うの??みっちーさん使っちゃうの?って思ってたけどさあ…)(だったら以下数千文字略)(コーラス拗らせてるだけの感想か否かを見極めねば…)

しかもリエパっぽい(※うつつ)(みともし色もあるということ)じゃなくて、結構理枝さん感が強くないこれ???

いやごめん、ちゃんと書いてあったわ!!!w

ファンキーでセクシーな表題曲「DON'T THINK,POP!!」、って!!!!

でもさあ!タイトルチューンだからポップ感を期待してたよ私😂😂😂

正直今理枝さんより龍ちゃんとか高野さんの方が…って思っちゃったので、全体通した印象に期待。私的にはアルバムの最初というより、最後にあって、フェードしていきそうな曲だなって思ったので。

表題曲インストかと思ったけど、ナタリーさんの読む限り違う感じ!→私へ ほぼインストだったよ 私より

 

恋の嵐。
あれか、恋ノヒゲキ的ポップ片思い路線かな…→私へ 正解だよ☆☆☆ 私より

ということで飛ばされた敏感はおいといて。

 

超いいじゃん!!!!

アイドルポップス私好きだよ!!!💖

現代のアイドルっぽくはないけど!!2010年くらいか昭和!w

加速度の後のギター好き、え?ギターだよね()

なんでこっちリードにしなかったんだろ…と思ったけど、アメージングとつながってるんだな闇落ちからの恋…と思ったし、きっとさあ、私が一番好きにならなさそうな曲リードにしてるでしょ??って思い出した。

まっすぐでいいきょ…って思ったら金とイタリアンで、あっいつも通りだったってなりましたwww

待ってこれはあなたに?あなたが??

ごちそうするよだから俺の話か???金貸すのは俺?????

ていうことは返って来ないと思いつつ=気まぐれラプソディー???

私はお金貸してと言われても基本貸さないけど大好きな子には返ってこないと思いつつ、じゃなくてあげます()

歌詞まあまあわかるな~と思って聞いてたんだけど、ちゃんと聞こうとするとちょいちょい聞き取れない結構聞き取れないわwwww

ヤバ目のファンタジーは日本語どうかと思います

英語の使い方も、これくらいなら好き。いつも微妙な簡単な英語にもにょることが多いので…w

これはパッと考えて4曲目!って思ったけどもはやラストでもいい雰囲気だな…ともかくもさちゆこカワイイ(確定事項)

みっちーさんまだこんな歌詞かけたんだ!って思ったコングラだけど、これはこんな曲かけたんだ!って思いました。

え?違うの??みっちーさんじゃないの???だってこの宇宙とミスアバと月下美人と混ざりまくるよ???()

 

しかし最初のベルばら、これゴシちゃんが勝手にいれただけ?それとも本当についてる???

真相は!4月24日に!!!

え、良すぎでは????(黒い服と背中が好きな人)

手の血管はみんな好きだと思ってるけど、背中は私のフェチかも、と思っていて、黒い服はみっちーさんだから好きかも…って感じする。

ホーム画面就任です!おめでとうございます!!(?)

 

来週も楽しみ✨

 

チャオ☆