※ただの予想です!!

 

毎年恒例この季節がやってきました!!

セットリスト予想のお時間です~~~🎊

 

ゆくくるの当たり(?)具合と、近年の外れっぷりを考えまして、欲望に素直になりつつも、当たった!という快感を得られるよう現実に近づけるべく努力しましたw

というわけで。

 

~OPゾーン、今年のワンマンショーとは、ポップとは~

DTP

みず色ワンピース

Dream maker

QID

 

解説をします(恒例)。

まあ最初はさておき、

みず色ワンピースは頼むから歌詞的に序盤であってくれ…!!てか序盤やろ…!ということで。

だってこれ、途中で入ったら現実に戻されそうじゃない?w

曲調的にはMCあけとかでもいいかな~と思ったんだけど…。

ドリームメーカーは置き場に困るところではありますが、レッツダンス同士は離そうと思った結果ここに。

歌詞も、ハート奪いたいだから案外序盤に合ってると思うんですよ。

みんなで最初からバカになってアルプス一万尺やろうぜ…?

QIDはねえ!みっちーさん好き好きソングだから!!!

みっちーさん、好き好きソングは連続でやる傾向にあると思っています。

去年もやらずゆくくるでやってないということは今年当確なので。3曲目においたのは私の願望です。

ほら、後半だと体力もキツいでしょ😏

 

~ミドルテンポゾーン~

敏感・センシビリティー

君の罪、僕の雨。理想論

バタフライ⇔キミハキレイ

 

敏感ryは聞く前から6曲目と決まっていたのですが(?)

聞いたら4曲目になりましたw

 

理想論はアレのアレのアレの中で1番わんちゃんあるかな?と思ったので入れてみました。

…スカイブルーってことは空だし青だし、君の罪僕の雨…

 

6曲目が想像つかないな~…ここでアゲアゲナンバーは違うと思うんだよな~…

ダークサイドみたいなギター系かはたまたがむしゃらNIGHT~とかもありかな~とかペンラだしこの宇宙わんちゃんどころかつーちゃんくらいありそう?とか、BMOダンサーなしでもいいなあとか思ったけど、えっセクシーが足りなくね?ということでバタフライを。

そして大真面目に予想した結果、入れ替えはまたかよなキミハキレイです。

 

なお、今年もコーラスW体制ということで、ダンサーにはつなぎの楽曲でご活躍いただくべくこちらでの出番はなしです(冷静)。

つなぎの曲は想像つかないのでさておきまして。

 

~もはやこれ以外にあるのか?バラードゾーン~

デジャヴと紫陽花

神サマお願い

 

毎回、バラード2曲あるとき1曲ここ以外にしたい!とか言って配置して外してるので今年は順当に当てにいきます!

外れたら外れたで嬉しいのでよし。

紫陽花は着替え前でもいいと思うんだよねえ…

で、紫陽花のとこでちょっと盛り上がる感じの歌。だし、の天の川ランデヴー的な。

 

~盛り上がっていこうぜ!ゾーン~

恋の嵐

Amazing love 

求めすぎてる?僕。dx

 

恋の嵐、置き場に迷うんだよねえ、感想にも書いたけど、どこでもいける感じがするから。

ただイントロのベルバラが浮かないように、という関係でバラード明けがいいかな〜と。

普通に神サマとの温度差で風邪ひきそうだけど()

 

amazing〜もどこでもいいなと思ったんだけど、前述レッツダンスの都合と、リード曲なんやかんや後ろの方にくる説を採用しました。

ここ2回全くそんなことないのは無視でw

 

でもさあ!この並びだと、神サマで絶望を描いた後、推しでも、身近な禁じられた扉でも、救いがあるって、好きがあるって最高だぜ!ってメッセージにならない?なるでしょ?よろしく()

 

求めすぎDXは去年やった定番曲を抜いた場合の生き残りです😉

本当はSDRをここにおきたいし、割とある気もしたけど、予想重視で…

 

~二部~

愛哲登場曲:フライドポテト未来編

Don't stop me baby!!⇄恋ノヒゲキ

死んでもいい

クレイジー

 

ポテトここにしか入らなかった!!w

これ以外だと抱かれたい男的に未来編の2番ができるか、くっついて3番形態になるかしかないもん!w

カラオケくらいは期待できるでしょ!ってかやるでしょ!!

 

どんすとは願望ですね。

個人的にやるかな〜と思ってたけど、アレのアレのアレを聞いた限りあんまりやらなさそう…

ヒゲキは準定番の中でポップかな〜と思って。入れ替えるならここかなと。

グッズ見てさらに、えっヒゲキじゃんってなったの私だけじゃないと思ってるよ…

ただ欠点がドリームメーカーと振付が地味に似通ってるところです。

…絶対そんなとこ考えてないよねw

あとは定番なので知らん←

欲望としてはクレイジーとダブルアンコールのSDRしゃいにんは入り乱れてほしい。

 

~アンコール~

願望:展望デッキ

まじめな予想:ブルーローズと人魚の恋入れ替え

ありそうなの:タカラモノ

バラ色の人生

SDR⇔Shinin' star

 

スカイブルーだし展望デッキやろうよ〜ねえねえやろうよ〜〜〜

という叶わないであろう願望はさておき、水色で私がパッと想像したのは人魚の恋。

当確ktkr!!!って思ったけど、いや〜〜忘れてたよね、ブルーローズ…(白目)

てか人魚の恋って海じゃんww全然空じゃないじゃんwwと思ったけど、人魚の恋好き好きマンで希望が捨てきれないのでここは入れ替えでお願いします🙇‍♀️

とかなんとか言って、1番来そうなのがタカラモノなんよな…禊も済ませたということで…(?

わんちゃん神サマがここで、バラードがデジャブと雨音…ないか()

 

あとは定番なので…

私はバラ色毎回やってほしいしダブルアンコールの位置が1番好きだけど、やらないのは嫌なのでこの位置に予想を置いていることを申し添えます。

 

退場は安直にwishで張っておきますね。

 

今年もゆくくるのように、ええ!?その歌聞けちゃうの!!はあるのか。

期待しています♡(圧

 

では。

 

チャオ☆