食べました!!✨

届いたときから桜の香りがすさまじい…

それだけでも大大大満足でした!

香りから想像するほどの味はしなかったけどもw

良きです。

上に乗ってるやつ(語彙)の味もしなかったけどw

シロノワール自体が美味しいので問題なし!

 

売り切れの店舗もあるって話を聞いてひやひやしていたけど、食べられてよかった🥰

 

あと。

チョコシェイクも飲みました。

パッションフルーツもチョコも大好きだよ!と思って…

 

結果。

別にパッション混ぜなくてもよくね?ってなりましたw

私ピエールエルメのチョコ食べたときにも思ったけど、パッションフルーツ×チョコ、あんまり好きじゃないみたいだぞ…?多分一緒に食べない方が美味しい、って思っちゃう。打ち消しあうなって思っちゃう。

気を付けよう…。

チョコは濃厚で大満足でした。

シロノワールと一緒に食すもんじゃない気はしたけどね!カロリー―――!!!!!

 

私、スタバがぎりぎりで売切れたり、その日に売切れたりするのはまあ分かれど、コメダの期間限定はなんで早々に売り切れに…って疑問だったんだけど、こういうステッカーとかつくやつはそれが売切れちゃうってことですね、たぶん。

だからシロノワールだけ残って、残りのコースターのやつは早々になくなってたんだ…

個人的にはダントツシロノワールが美味しそうなので、謎だなあって思ったのです。

まあ前のゴディバコラボが早々に消えた理由は分からんけどね!w

 

では。

 

チャオ☆