珍しく私がメルマガのおかげで気が付きました、タイムライン見てなかったので()

 

というわけで先にリリイベから。

~公式より~

「New Album「DON'T THINK, POP!!」をご購入、ご応募いただいた方の中から抽選で450名様ご招待
約8年ぶりとなるリアルリリースイベント「ミッチーと握手しまSHOW☆」の開催が決定。
応募カードは、初回限定盤・通常盤(初回プレスのみ)のいずれにも封入。

 

タイトル

「ミッチーと握手しまSHOW☆」

日程

5月18日(土)

会場

都内某所

イベント内容

握手会(抽選で450名様をご招待)

応募期間

4/23(火)〜4/28(日)」

 

確かにリリイベやってほしいな♡(疫病はおいといて)

とは思ってたけどさ…

あーそっち、リリイベそっち!!!!!!

購入販促に大して…なってないリリイベ…ね…👼

城以来か?こういう抽選系イベント。

2013年に申し込んだかすら覚えてないんだけど、申し込んで外れたか、コウコウセイだったので申し込む権利すら与えられなかったのでしょう私は…w

 

今回、私は積みませんよ、積まなくても当たるので(いうだけならタダ)

楽しみだな~握手久しぶりだな~🥰🥰🥰

というか握手より、他に何してくれるんだろうな~~🥰🥰🥰

 

ていうか、これせめて初回限定クリアファイルついてるときに発表すべきだったんじゃない?

それだったら買ったのに!ってなる人は絶対いるし、今買っても、早ければクリアファイルももらえたのに…ってもやが絶対に残ってしまうじゃん。

売れるの大事かもしれないけど、もや…ってたまりにたまると、急に、あ、もうどうでもいいや、ってなっちゃうんだよ…。

私だったら〆切2日前とかに発表する、そして考える暇をなくして買わせる。

てかさああああ、売れたいんでしょ?

いや、売れたいってCDの枚数が大事なことも分かる(そこで売れれば宣伝効果になるから)けどさあ、実情が伴ってない売れじゃなくて、武道館やりたいの方向の売れなんでしょ!?

今いるオタクに積ませる方向になっちゃうのか…ってなりました。

ラゾーナみたいな特典リリイベだと、ふと目にした人が買ってみるか!ってなる(かもしれない)のに…

オタクが買うにしても、絶対に参加できる権利(要するにその場で買ったらOKっていう)だったらもっと売れるのに…

これ別に当選人数はのべ人数じゃないと思うんだよね、知らんけど。なら積むメリットがAKBの握手会みたいに秒数伸びるとかそんなにデカいわけじゃないじゃない…

申し訳ないけど、みっちーさんが450人と積極的に握手したいタイプだとは思えないので、ツアー中本人にまあまあな重労働させるなら、もっと先に繋がるイベントが良かったなって思っちゃった。

 

まあAmazon急上昇ランキングに入ってるから積ませることには成功…って思ったらHMVとか初回プレス終了してるところもあるしw

積ませたいんじゃないのかよ!意図が分からん!!

って思うと、まあ本当にベイベー男子のためのオプションで積ませる意図なんかないよとも取れる。

となるとさあ…

人数が…って話になってくるんだよね(Fcイベントと同じで)(まあFC入っててもCD買わない人もいるだろうけど)

自分が会えればそれは嬉しいけどさあ、私は自分が会えなくてまあまあな人数の人が会えてるのを何度もやられて全く何も思わないほど人間出来てないし、自分が行けても友達が落ちたらやっぱり悲しいので…。

それで翌週のライブでさあ、先週来た人―!とか聞くんでしょ、クソじゃん。


公式のコメント(私はMVのつべ説明文から引用)

「さらに、約8年ぶりとなるリアルイベントの開催も本日発表となった!
気になるタイトルは・・・「ミッチーと握手しまSHOW☆」!
ワンマンショーでは一人一人のファンに最高の笑顔を届けている及川ならではの超至近距離でのイベントとなる。
最高の思い出となるよう企画を練っているので、当選した方は当日を楽しみにしていてほしい!
当日の詳細内容は当選者のみに発表になるが、5/18(土)都内某所にて450名をご招待することが発表となった。応募カードは初回限定盤・通常盤(初回プレスのみ)のいずれにも封入されており、複数枚買わなくとも1枚から抽選に参加することが可能。なお、応募の詳細はCDに封入のシリアルコードに記載されており、応募期間に関しては4月23日(火)AM10:00〜4月28日(日)23:59までとなっているので、その期間中に奮って応募してほしい!」

ごめん、何キャラ??????

ミッション????ミッションなの????(伝われ)

てか「及川」ってやり直しオブやり直し案件では?

うちさあ、公式が普通にミッチーだからいいんじゃん!!!!!!!

 

他も添削していい?(というか、これが私一番もやもやしてるかも…って思った。頼むからキャラ設定あってくれ、日本語が気持ち悪いの嫌なんだ…)

「ワンマンショーでは(略)ならでは」のあたり、言わんとしてることは分かるんだけど、取り方によってはワンマンショーでしか笑顔ではないと?

とか、一人一人に笑顔届けてないと至近距離イベントできないとでも??ってならん?

後最高の笑顔を届けているってミッチーの笑顔が届けられている、とも、ベイベー男子が笑顔になっている、とも取れない?いやどっちの笑顔もなんだけど…

「ワンマンショーでは1対1×人数をモットーに、ベイベー&男子全員を最高の笑顔にしているミッチー。そんなミッチーの超至近距離イベントはどうなるのか!最高の思い出となるよう(略)」

じゃない?

ならでは「の」超至近距離で「の」イベント、も私なら使わないので…。

 

「当日の詳細内容は~」

まず、1文で発表だぶらせんな。

都内某所にてご招待するな、都内某所にて、がかかるのはイベントが行われるであってご招待ではないだろ。

当日の詳細内容は、は最高の思い出となるよう、の前で、この文章に入れるなって感じ。

「ご招待して行われることが発表となった」、でしょ。

 

「なお、~」

1文が長い!!!!!!!

せめて、「応募期間は、4月(略)なので、期間内に忘れずに奮って応募してほしい!」

でしょ…

いやマジでたまに出てくる公式で文章書くの下手な人、誰…

これでGOサイン出すな…

 

MV。

通常ならMVで1記事なんだけどな。

なんでだよ(真顔)

あーだからMVメイキングなかったのね!!!察し悪くてごめんね!!!

サーカスもサーカスで、いやなんで若手女優のPV見せられなあかんの?って思ったけど、それ以上のなんでだよ、だわ。

別に、販促としては否定しないよ、面白いと思うけど、私はお金をかけて初回限定版を買ってこのMVを購入しているので、普通に3つあるな~って思ってた特典映像が2つになった気分って話をしてるんです。

私はこのMVにお金を払いたくないので。

イベントはモヤ…だけど、MVには言うわ。金払ってるもん。

金払ってるもんが予想の範囲外でお金払いたくないものだったら、文句の一つも言いたくなるの当然でしょ、って思うけど私がおかしいんです??

私はオタクは全肯定マシーンになったらおしまいだと思ってるし、だから星も泉もずっとも(神格化してるようなので)使わない、これからもそういうオタクでありたいと思ってる。

脱線した。

だからせめてこのMVでよかったなって思えるように、バズれ!!!!!!!!!!

私基本的にミッチーさんは顔で殴ってなんぼだと思ってるし、顔で殴れると思ってるからね!!!!

 

曲。

気まぐれ路線じゃなかった…シェイクミー路線だった…

今世紀最高の恋愛ってそっちね!!!!!wってなりました。

いや、シェイクミーがすでにあるのになんでそっちにいこうとしちゃったんだ…いいんだ、それリードでいいんだみっちーさん…今のところ青春キラリをシェイクミーで焼き直した感じの印象なんだけど…

音は好き、イントロから上がる感じ。なので、とりあえずレッツダンスに期待します。

あとABメロちょっとピリッとしてるので2番の歌詞に期待してます。

 

ほんとさ~ジャスティスJustyouみたいなの好きだねw

以外、鼻声だな、って思ってたら終わったんですが…鼻声…2018くらいまで戻っちゃった印象…しんぱい…

あとはあれだ、裸のままでヴェランダのオブジェ(窓際に立たせて見つめる)が性癖だと信じて疑ってないので、肖像画リビングに飾る程度で満足できるんですか????ってなりました(おかしな着眼点)。

 

他の曲も順次解禁されてくでしょう、楽しみ!

 

では。

 

チャオ☆