正式名称が箱からじゃ分からないかと思ったw

小さく書いてあったw

 

というわけでこちら~

ファミマ限定だったかな…?

期待通り、まずとっても濃厚でした💖

今回思ったのは、甘いとことビターなとこが絶妙ということ…

外のチョコがビターで中があまめ、その中のソースがさらに甘いという感じだったのですが、バランスがいい…!

コーティングと食べていい感じ、さらにソースで味変という。

 

こういう系統にありがち(?)な、外にナッツとかついていないので、ドチョコ!なのですが、飽きずに楽しめました✨

 

後私、初生ミッチー記念日おめでとう(?)

フライングポストマンは珍しく早々に取りに行ったのに刈られていました、フミヤつよぃ…👼転売うざぃ…

(入手のめどは立ちました)

 

では。

 

チャオ☆