※ネタバレあります!

 

タイトルださ

なんかぬるっと終わったな…まあ事実上来週配信あるし、元日再放送もあるから、3月いっぱいやって最終回は3代目相棒!ってことでいいのか…

もう僕KSMZにキャラ以外まったく期待できないんですが、本当その通りの結果になったって感じで心がすさんでます…なにこれ…

 

箇条書き。

・うん知ってる

・ラムネお仕事してる💓

・謹慎、すなわち自由

・パパ、かんべは????

・コナンやめろwwwww

・jk盗撮www

・右京さん完全に不審者だよw

・青木じゃないの??←

・謹慎で大渋滞w

・見捨てたくせにw

・はじっち正座

・さっきから面白予告回収されまくってる

・目アップにすなwww

・門前払いしていいんだよw

・弁償するの偉いな

・正義の使者だから(厨二感

・ハウリング耳抑えるの偉いね

・死んでる〜〜〜

・自業自得でわろたw🪃

大河内さん嫌味感たまらん

・自称部下 他称相棒

・いやバレるわw

・輿水脚本の大人、みんな粗暴すぎて子供っぽすぎ

・乾かないマニキュアのせいにして留守電

・相合傘してる特命

・後ろで事件スライドショーされてて草

 

特に事件に関係のない箇条書きをお送りしました()

そういう小ネタはうまいからな…KSMZ…

でも私は相棒って右京さんが使うのは解釈違いなので!!!!!!!

この間は部下って言ったくせになんなん!!!!!!!!

ただ、まあ、右京さんも亀ちゃんが帰ってきてデレデレになってるからなあ…と思うなどした。

今までは、やめろ!マジでやめろ!!!って感じだったけど、今回は半分滾って半分やめろ!!って感じだったので、まあ…。

 

小ネタはうまいし、ドラマだからいいといえばいいんだけど、KSMZのキャラってもはやレギュラーメンバーでも生きてないんだよね…

ゲストキャラの感情を完全に描き切るのは難しいと思うけれど、なんかみんな子供っぽすぎて…

そんなさあ、物ぶっこわしたりします???

確かに世の中にはそういう人もいるかもしれないけど、権力者ってある程度頭いい(勉学的意味で)からさあ、ねじが外れるにしても外れ方の方向が違うと思うんだよね…。

あれがあるたびに興ざめするんですが…。

 

尾上さんは普通に権力に丸め込まれただけの人だと思っていたのに…なんだよ…ただの厨二かよ…

権力者が犯人、殺人も自分の手でするとは思えないんだよね…

リアリティが欠如してるんよな…

逮捕されてこの後日本はどうなるのか…

右京さんだってもう完全な有名人だよ…

どこ行ったって、あの人警視庁の刑事さんだ(Ⓒピエロ)ってなるじゃんw

 

KSMZ、事件畑の人じゃないけど、昔はもう少し伝えたいテーマとかあった気がするんだが…私は今回の話からAI杉下右京って面白くね?しか読み取れませんでした。

まさにカオス。ある意味ストーリーのとおり。

(右京さんの動画って結局あの背景が最初と最後のやつだけフェイクってことでいいの??)(武智の連絡先っていつゲットしたんだっけ…)

こんな事件なのに地味にこちらにも読み取れるように光の伏線があったのは笑いました。

まあ、何かしらの感想を抱けるということはマシなのかなと思っています。

でももう主要キャラ最重視の事件以外書かないでほしい()

 

配信は徳永脚本ということでとても楽しみです✨

特捜も、新藤くん普通に出そうではっぴー!

 

では。

 

チャオ☆