当ブログは時系列で進行しております👼w

 

というわけで遅れました!春だよみんな!!!!!!(?)

3月のカレンダーが急に色気爆発に見えて刺さっている場合じゃなかった、久しぶりの供給大変だ―――!

供給が大変というか、ある程度の時間内に選択してお金を払わねばいけないというのが大変なんですよねwほらワンマンショーは全部行くから選択しなくていいので(?)

 

部門ごとに、引用しつつ書きます!

 

☆アルバム全体について

「考えるより楽しもう☆」

あ~~…そういう感じね👼w

そろそろめっちゃ考えさえてほしいんだけどな…w

分かってた、青が後出しな段階でそういうツアーじゃないことは分かってたしね!!!
サーカスの時も絶対好みじゃないわあ…って思いながら蓋を開けたらばちくそ好みだったので今回も期待してますよっ!

2年ぶりだしね💖(圧)

ていうか20作目なのか…すごいなあ…記念じゃん…それが青で嬉しいなあ…(しみじみ)

 

発売日、正直確実に5月1日だと思ってたので、えっ!?やるじゃん1週間以上前FOOOOO!!!!ってなりました。感覚のマヒ。

でも火曜日にフラゲして土曜日にメロディアスリリイベだったときと比べれば本当、休日3日あるとか神だし、振り付け入れてからいけるの嬉しすぎる。

どうしても、振り付けがある歌ってみっちーさんだけ見てられなくなっちゃうから…😢

これでもみっちーさんばっかり見てるマンなのよ!ていうか、かわいいところのダンサーはもちろん見たいんだけど、自分で選択して見たいんです、振り付けを覚えるためにダンサーを見たくない。


☆ジャケットについて(写真公式より引用)

・初回盤

アーもう、ハイ好き()

でも私、この水色は絶対に似合わない気がしますw

アー写の方のやつはまあ似合うと思う(笑)

私RAINBOWMANの初回ジャケット好きなんですよね、こういう風を感じるジャケット好きです。

ていうか、アー写も合わせて、顔、いいな?????(N周目)(54歳って何)

・通常版

???????????なんで???????????(今のところ以上)

 

☆中身について(公式より引用)
【CD】 
01. DON’T THINK, POP!!
02. Amazing Love
03. 敏感・センシビリティー
04. デジャヴと紫陽花
05. 恋の嵐
06. みず色ワンピース
07. Dream Maker
08. 神サマお願い
09. フライドポテト<未来編>


【DVD】
01. Amazing Love 【MUSIC VIDEO】
02. Let's Dance☆Amazing Love
03. Let's Dance☆Dream Maker

 

公式より中身はこちら(「考えるより楽しもう☆」及川光博の20枚目のアルバム発売決定、特典に流星光一郎先生による振付動画 - 音楽ナタリー (natalie.mu))の方が詳しいのでこちらも。

「考えるより楽しもう☆」というメッセージが詰まっており、ファンキーでセクシーな表題曲「DON'T THINK,POP!!」、“今世紀最高の恋愛”にどっぷりと浸かった男子の気持ちを歌う「Amazing Love」、ミッチーお得意のファンクグルーヴ全開ナンバー「敏感・センシビリティー」、現代社会への嘆きや祈りを歌った「神サマお願い」、前作「気まぐれサーカス」収録曲「フライドポテト」のリニューアルバージョン「フライドポテト<未来編>」など全9曲が収められる。

というわけで、9曲!!まあ2年待ったしね!(圧)

ポテトはほぼ確実にリマスター版としても、8曲にインストなさそうじゃない?

表題曲インストかと思ったけど、ナタリーさんの読む限り違う感じ!

MVもこれでとるべきでは?とか言わせるなよ

アメージング。あーハイハイいつものあれね。

ってなった👼👼これ気まぐれラプソディーと同じ路線でしょ!!??😂😂😂

頼むから いいMVを 頼みます(?)

敏感なんちゃら。PARANOIA路線ね!これはいい曲!確実!

アジサイ、悲しみで胸が~的な感じか?バラードの気配…?

みっちーさんでアジサイが入っていてそこまでアゲアゲナンバーだとは思えない…w

恋の嵐、あれこれもPARANOIA系の可能性ある?

あれか、恋ノヒゲキ的ポップ片思い路線かな…

みず色ワンピース、消去法で行くとこれバラードなんだけど、バラ―…バラード…?木綿のハンカチーフ的な?????君が着ていたみず色のワンピースが胸に焼き付いて忘れられないよだから最後にもう一度そのワンピースを着てくれ的な???そうじゃないと普通にウィークエンド路線な気がしたでござる…。

ドリームメーカー。ラブアンドロイドかバラードかと思ったらレッツダンスついてたwwww

神サマお願い、私これたぶん一番好きですね(?)。ピリピリちょっと説教系でしょ?()


トータルで見た感想はアレです。

女できたやろ。(下世話)(最低)
 

☆特典について

 

弁当箱wwwwwwwwwww

ここで私が5年以上使ってるめっかわなお弁当箱見て!!!(なんで)

imageimage

というわけで(?)

いらないな~けどみたら欲しくなるんだろうな~~って思ってたけど、全然ほしくならなかった【完】

色合いしか好きじゃないよ…大きさもロゴの入れ方も好きじゃないよ…👼👼👼

一段の600って結構でかくて、保冷バックに困るんですよね~…

 

ていうか、弁当箱、これが社会人になってから出たせいで、社会人になった時に買った弁当箱も、どっかでもらった弁当箱も、なんかの弁当箱も、あまりまくってるので…普通に…

いらんわ…高いし…グッズで出て買うかと考えればいいのよね…いらんわ…(2回も言うな)

 

その他特典!(引用)

■HMV & BOOKS online ver.

 

■Amazon.co.jp ver.

 

■楽天ブックストア / ビクターオンライン ver.

 

Amazon(即答)

いや、よく見たら楽天のもめっちゃ好き!ってなったんだけど、これはパンチラと雰囲気近いな?って思ったし。(HMVはピンと来なかったらしい)

私なんかAmazon刺さること多いなあ…

まあどうせ全部フォトブックに入ってるんでしょうけどね!!(身もふたもない)

だからお金大好きマンの私としては、特典なしで頼んでもいいなあ、っていっつも思ってるんだけど、割引で買うのは負けな気もして(?)いつも特典付を買っております。

特典の選び方は、フォトブックになかった時に一番後悔しそうな絵柄、です。

 

セブンイレブンのアクキーはどこにも出てないよね?現状…

まあつける場所ないし…ってことで。

Amazonで予約しました~💖

 

うーん、春ですね!(二度目)

いっきに世界が色づきときめいて見えてきました✨

 

楽しみ!!

 

では。

 

チャオ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☆情報公開について

コンビニポスターってwwwww

いや、コンビニポスター告知が悪いわけじゃないんですよ、そういうのも嬉しいと思う。私だってテンション上がると思う。

それが本当に第一報になったらな!

私はオタクのSNSで知りました。

みあやさん結構ものすっごくネタバレ平気な人だけど、これは公式から知りたかったな…って思っちゃった、珍しく。

多分絵柄はいくら見せられても平気で(バースデーカードとか全然平気)、テキスト情報はいち早く知っていたい!ってタイプなんですね…初めて気が付いた。

だから今回も、テキストで先にアルバム出てる!って言ってから探しに行ってみたとかだったら全然印象違ったと思うんじゃが…ぱぶさするんじゃなかった…。

別にSNSにあげるのが悪いって言いたいわけじゃなくて、そりゃ新情報あったらあげるよ、あげるからさあ…

例えば、明日の朝からセブンイレブンに注目☆とか(めざましテレビの前だしみたいなw)前日にメルマガ送ったんだからその一文くらい…って思っちゃったし、なんというか…時流に合った情報公開、の取り決め方してほしいなあ~って思っちゃったかなあ…こういう運営へのもにょ…が多いよ最近…もちろん何も最初から期待してないから(おい)そんなにダメになることはないけど、ちょっとずつ溜まっていくのでこういうの…

毎回雑誌の早バレとか発売日とか把握して新商品を自分の口から伝えたいと生配信してる吉田朱里さんを見習ってくれ(?)

 

あと、私だったら慌ててなければ間違いなくセンシティブ設定にしてあげると思うんですけど(対して似てないダンサーパクリのTシャツアレンジすらセンシティブだよ?w)、普段セトリのネタバレとかうるさいのに堂々と検索に引っかかるワード入れてあげてる人なんなんすか??????

私、セットリスト、めちゃくちゃ気配りしてるんです、ブログの前の方の文章ってサムネ?に出ちゃうから、セットリストが最初の数十文字に入らないようにしてるし、○○聞きたい!(=その曲セトリに入ってない)とか言わないようにしてる。もちろんそれは私がとげとげしい言葉を見ると傷ついてしまうからという自分のためだし、友達への思いやりからしていることだけど、とりあえず今回画像上げた人とRTした人のセットリストのネタバレ云々は未来永劫私の心には響きませんね。こんなに悩んで苦しんでなんなのよ、ただの自分が知りたい情報知りたくないだけの対策もできない自己中か。自分がされて嫌なことを人にするのに、人にはするな!って言えるって、すごいですね。嫌味じゃなくて、純粋に。