※ネタバレあります!

本編、衣装替え後からです。


理枝さん再登場。
紫…濃いピンク…のフリンジキャミドレス💖安定ですね。
網タイツはママ、足元パンプスになってたかな。

新曲です♪
・手を繋いで
バラードでの理枝さんの優しい笑顔が大好きです。
歌詞に合わせて手で表現をする理枝さん。

そろそろJUONの歌が聴きたいなっ☆(の時の理枝ちゃんのポーズがきゃわいくてきゃわいくてきゃわいすぎました。)
(両手を斜めに広げて片足ぴょこ♪って感じ)
J「え~1曲歌わせていただけるということで…
盛り上がる準備はできてるか渋谷!!」
『YEAH!!!!!』
J「できてるか渋谷!!!」
『YEAH!!!!!』
J「できてるか渋谷!!!」
『YEAH!!!!!』


・逆にね?
「逆にね?」JUON【Rock’n X’mas Show】 (youtube.com)
公式にあった()
というわけで、メインVoはJUONさんで…理枝さんのコーラス…うっ…
私は男性ボーカルがいるなら聞きたいのは乾杯です…よろしくお願いします…(知らんがな)
なお、この時から本編終わりくらいまで、ステージ端っこのライトがめちゃくちゃ頑張っており、私の顔に直撃してきていたので私の視界はなかなか朦朧としてました()

・pink spider
これ、私元ネタ知らなかったんだけど、聴いてて、いやこれは絶対カバー!って思うくらいには理枝さんの曲染み付いてるんだなあと思いました。
私が理枝さんにカバーして欲しいのは福山雅治さんのミスキャストです(全国知らんがな選手権)
理枝さんのヘドバン~!!!✨

・カナリア
直前に初出しされた歌、これ歌詞が大好きで聞くの楽しみにしていました。
BIG MOUTHとカナリア、こういう歌詞が…とても好き。
声の出し方から仕方ないかなと思うけど、もう少しボーカル強めで聞きたかった気持ちも…

これかな、前の歌かな、JUONさんとおっくんが前に出てきて演奏していたの…ありがとうございます💖(?

本編最後の曲です!
・マゾヒズム
ダンサー、ワインレッドの衣装で再登場☆
なおけんはワインレッドのスーツ(インナーは黒)って感じで、まりかおは大変セクシーでございました…
まず二人ともショーパン。
かおりんは赤シャツの下に、本当ブラレベルの布の少なさのインナーだったのですが、シャツのボタンを一か所しか止めてない…!(アシンメトリーで止めてたかな…?)
マリリンは、かおりんよりは布多めだったのですが、一部レース混じってる布で、OH!!!セクシー‼って感じ(どんなやねん)。
シャツをバサバサ脱ぎながら(言い方)パフォーマンスするのでどきどきでした。
そして、髪をほどいていて、美…。
しばらく新曲カナ?って思ってたとか言えない。

アンコールを煽りながらはけていく理枝さん。きゃわ♡
〜アンコール〜

理枝さん、今回発売したアクスタの衣装で再登場!
基本アクスタに全く惹かれなさ過ぎて(え??)アクスタミリも見てなかったのがばれた。
ちょーーーーーーーーー可愛かったです💖💖

・彼の比率
いや、曲選wwwww
って思ってごめん、いや、だって服装とあまりにミスマッチ…()
最後のブレイクがたまらん。

☆MC
楽しんでいただけてますか♪
またあのおばさんスゲー服着てきたなって感じですみません💦
『可愛い――――!!』
言わせちゃってすみません💦
なんでこれってアクスタ!でビール☆売らせていただいてまして。
あと、Tシャツね(着てくれてるジェニーを指しながら)。
と、お茶!
見た?宮地先生の!
おいしい掛川茶とのコラボ。今日もいらしていただいていて、上から見てるかな?
なにか疑問があったらつかまえてきいてください(笑)
私もあとでご挨拶させていただくんですけど…。

そろそろ飲みたいな~って感じなんですけど…
明日世界が終わるとしてさあ、最後の晩餐、何食べたい?
今日の打ち上げで出るかも…(笑)

ふっしー…はいいかあとでw
明らかに油断してた今www

おっくんは?
お「え~~高いのですよねw
ここ1年蟹食べてないので…蟹食べたいなあ…高野さーん!(笑)
でも僕はビールがあれば、塩でも飲めるので、生ビールで💖」
塩をつまみでいけるんだw
お「しょっぱければ(なんでも!)」

てつは?おっくんごめんマイク渡して💦
て「今日の流れから行くとパイナップルじゃないですか?w」
(座布団100枚)
て「でも、僕内臓が好きで(言い方w)
レバーとか。
特に生の内臓が好きだったんですけど、最近はなかなかね…
生の内臓が食べたいでーす!」
(真面目な話規制されてるからな…)

JUONは?
J「バナナです。
あんまりおいしいもの食べると、悔いが残りそうじゃないですか。
でもバナナ好きなんです(?????????)
バナナ食べておいしかった~ってね。
高野さんが100本くらいくれると思います。

もういっか!
(いやいやふっしーwみたいなジェニーたち)
理枝後ろ後ろ!みたいなね(笑)
(……??????すごいデジャブ感があるんだが…??)
あ、いっけね☆(とふっしーの方向に)
ふ「またそれかw」
いや、大御所じゃん。
aikoとか米米CLUBとかみっちーを股にかけて。
だからちょっと落とさないといけないような…(笑)
仲いいんですよ!
ふ「僕はきゅーちゃんですね。」
まじで?
ふ「まじで。好きなんですよ。
前は100円で買えたのに、最近140円とかになって買えなくなって…」
(ざわざわしだすジェニーたち)
(ほらジェニーざわざわしてるよ!的テンションで)aikoとか米米CLUBとかみっちーやってるのにw
ふ「ボランティアなので」
(ボランティアwwwwwwwwww)
多分100袋くらいくれるよ高野さんが。

私はとんこつラーメンかな!
くっさいのが好きなんですよね…あれ?ひかれてる?w
最後の1滴まで飲み干して…
高野さんに博多まで飛んでもらって、一双買ってきてもらおうかな♪

キッコーマン置くね(笑)
ラスト2曲、悔いなく踊って帰りましょう!と。
・my collection
ダンサーもきゃわきゃわな服~💖💖

(まあ詳しくはこちらを)

 

今度はけんなおも客席おり~ハイタッチさせていただきましたわん…
ファンキー☆とかサービスショットでやたらサスペンダーの間の布をアピールするけんなおw

・baby!baby!baby!
間奏でマイクに「WAO!!」とか入れちゃう…けんなおの見分け略
おっくんのベースが最高。
まりりん激しすぎてひもほどけてましたわ()
最後投げチューしまくってたのこれかな…

じゃーんを3回くらい、ジャンプが可愛い理枝さん…。

名残惜しいけど…メンバー紹介!
凄いメンバーだ!


バイオリン、銘苅ちゃん!よく来てくれました…(と握手)
沖縄出身なんだよね、JUONと沖縄組!(JUONさんといえーい!みたいにやる銘苅さん)
ぼそっとめんそーれ☆と言ったのを理枝さんが聞き逃さず、マイクを向けてもう一回言わせる理枝さんww
めかるさんの「めんそーれっ///」があまりにも可愛くて惚れた。

最後の晩餐何が食べたい?
め「高いのですよね…
やきにく~!!!!✨」

おっくん!
おっくんは口フェチなんだよね、覚えてた💖

てつ!
てつは声でしょ?
私この間味とか言ったらドン滑りした…5曲くらい引きずった…

JUON!
JUONは何フェチ?
J「味でいいですよ(笑)」
仲間💖

ふっしーどうだった?
「いつもより出したよ!」

ダンサー✨
男性ダンサー!
NAOは脚フェチなんでしょ?(逆だったら土下座)
どういう脚が好きなの?
N[細くて、でも筋肉質な…まさに、理枝さん!」
あら💖ギャラアップ!!!!!!!

けんぞー!
けんぞーは髪の毛でしょ?触り心地が…とか。
け「束ねてる方が好きですね」
やらしい~
東方神起でね、頑張ってるから(とテツさんといえーいみたいやる)
あの、動く床で良く踊れるね!?見に行ったけど。
すっごいジャンプしてたけど、あれ踊ってる時に床動いてたら…とか思わないの!?(ワイ 慣性の法則…)
け「めっちゃ怖いっすよ!💦」
頑張って!応援することしかできない!(笑)

おなじみ!女性ダンサー!
まりりん!
まりりんはうなじでしょ?
もじゃもじゃでもすべすべでもどっちでもいいんでしょ?
どっちかしか選べないとしたら?
「…もじゃもじゃ?💖」
だったらいいなと思って聞いた(笑)
期待に応えてくれてありがとう!
(いぇーいみたいなまりりんがカワイイ)

かおりん!かおりんは頭の匂いでしょ?
どんな匂いなんだっけ?
「野生?💖」
かおりんは今回スタイリストとしても活躍してくれて。
最初のヒョウ柄とか、あとこれ(今の衣装)もね!
イヤリングもおそろいなんだね!かわいい~💖
最近ご結婚もされて…旦那様は?(来てた!!!なんか…チョコ作ってそうな見た目だった!!!!←どういうこと?????)

最後に、このまま帰るのは惜しいので、記念を残しましょう!
みこめっくす!!
と写真撮影。

事情がある方はセルフモザイクしていただいてね…
いつもすみませんね…
みこめっくす全員入れてくれるからね!
と、3かい写真撮影。
1回目はかおりんがJ、二回目はハートだったので、理枝さんのTwitter↑にあるのは3回目の写真ですね。

また待ち合わせしましょう!
メンバー気を付け!礼!
で、理枝さんに声をかけられつつ退場。

退場曲 泣かないで

理枝さん退場。
約2時間の、幸せな時間でした😊
 

諸般の都合で()

もしかしたら今回が最後の現場かもしれない、と思って参加したのですが、また次の待ち合わせも絶対参加するぞ~💪✨

となって帰ってきました。

見捨てないでもらえてありがたいです。

 

では。

 

チャオ☆