※ネタバレあります!

 

まあ普通に犯人はそうなんだろうなと思ってみていたのでマイナス得点は記録していますが、櫻井武晴の亡霊として、好きな話でしたわ…!(気配を追っている

 

短い箇条書き↓

・手の振り方が刑事と犯人じゃねえw

・20年前の事件の証拠見覚えある伊丹先輩きゅん…🥹

・てめえもな👉w

・タイトルきた

・普通に起きて喋んなw

・でしょうね流石に着替えてるのはね😂

・ただの自爆wwwwww

 

過去の事件の冤罪が入ってきた時点で、櫻井っぽさを感じたと同時に、これまとまるのかな…?詰め込みすぎは勘弁だぞ…?って思ったんだけど、ぶれずにまとまって進行してくれてよかった~!

22年前の事件ができる相棒の凄さっていうのも感じたし、再登場は案外これくらいの微妙なキャラがいいのでは…?ってなりました。

別の人が書くならね…これくらいのキャラならいい感じに書けるんよ…

 

さすがに伏線分かりやすすぎではありましたが、逆にその分かりやすさが過去と現在を描いても詰め込みすぎと思わなかった要因かもしれません。

さすがに犯人自爆しすぎてて笑ったけど、よくお前ここまでそれで捕まらなかったな…👼

イタミンだけが22年前の事件を覚えていること等、矛盾もなくてよかった。

 

次回!容疑者シリーズ(?)

あれ、この子出てきたことある?って調べちゃったじゃん、だまされたわ()

 

では。

 

チャオ☆