続くか分からないけれど、シリーズ化するほど食べてないから語彙なくて写真だけに等しい状態になっちゃうかも💦

みたいなご飯をまとめていこうかな~と。

こういう記事を書いておけば、みんなが美味しい私好みのご飯屋さんに連れて行ってくれるかもしれない(大声)

 

アメブロ写真15枚までしか貼れないからその辺で1記事にする感じで(だから旅行記の食べ物はコラージュされていることもある)。

 

まず友達と横浜で食べたピザ~☆☆

ナプレ!✨

ピザが大好きなのですが、なんだかんだでマルゲリータが一番おいしい気がしてしまって&一番ピザ屋により差が出る気がして、初めて行くお店では必ずマルゲリータを頼んでしまいます…
大体1~3番目くらいに安いしね!

高いマルゲリータじゃなくて普通のマルゲリータを頼むのがこだわりです。

 

ピザ、こうして端っこがふわふわしていて焦げているのが大好きで、やはり美味でした…🤤

ただ私は、ここのピザやばい!と、新規開拓ではなくマルゲリータ以外のを食べてみたいと強固に思わせるピザを求めているので…みんな美味しいピザがあったら教えてね…

前菜たち。

イタリアンの前菜って食べたり食べなかったりなんですけど、この時はこういう映え!よい生活!!がしたい気分だったので、頼みましたん。

5種~なところを6種にしたもんね!(些細な贅沢)

どれも本当に美味しかった~~甲乙つけがたし…本当は特にこれが美味しかった!って書こうと思ったのに…w

たまに何か分からないのもあったけど美味ならよいのだ。

 

チョコケーキ☆
外がさっくり、なかは軽くて、クリームの量も十分。
ケーキ屋で買ったほうがケーキ単体では幸せなのでは?とか思いつつ飲食店で頼むケーキの背徳感あること…
久しぶりにいっぱい喋りました。
ベイベーとして知り合っても、みっちーさん以外の話もいっぱいできる友達がいるって本当にありがたいことだなと思っています。
私ベイベーやめたら友達いなくなると思ってるんだけど()数少ない、きっとやめてもつきあっていける(くれる)んだろうなと思っている友達の一人。

 

今度は新宿で食べたピザ。PIZZERIA CAPOLI 。

チーズが固まってた…しょぼん。しかも最初に食べたのが…しょぼん。

絶対的にチーズはとけててほしいんですよね…

耳はめっちゃ好みでした🥰

あと珍しく、辛いオイルかけて食べた、私基本辛いの好きじゃないから書けないんだけど、これはめっちゃ甘かった~!

友達とビスマルク分けあいっこしたんですが、ビスマルクの方がおいしかったです()まじか()
店員さんの態度があれだなって思ったのでリピはしないなあ…砂羽さんのサインがあったのがよかった(ぇ)。
 
こちらもまた新宿のカフェ。

この家で作れそうなものたちよ!!w

でもそれもまた幸せなんだよなあ、写ってないけどアイスがソフトクリームだとテンション上がりますね。

 

これはAKBの劇場公演にいこうとしたら推しが休演になってしまってキャンセルヤケで買ってきたケーキですwwwww
image
これも新宿、本店は千歳烏山みたいだけど、新宿の食べログで結構ポイント高かったので気になってた。

まず先頭のチョコのはキャラメル味!

濃いキャラメルで、食感も工夫されてて美味しかった~タルトも良き!

 

後ろ左はアーモンド。ナッツ感強くて濃厚。

外のチョコも最高。

 

右は言うまでもなくピスタチオ。

…なぜベリーを入れる!!!

ピスタチオ、ちゃんと味するのに、ベリーある部分は完全に消えてしまう…勿体無い…

あと、ピスのケーキのタルトは思ったより焼き菓子のタルトでした。

私、チョコのやつのタルトにピスを組み合わせて欲しい…一緒だったらすみません…w

ピスのケーキだけが期待外れだった…あとは一口食べて感動一歩手前くらい美味しかった…複雑…w

 

ある日の昼食。

無料クーポンに生かされてます()

(両方無料)

 

ある日のおやつ。

 

無料クーポン(略)

中のチョコぱりぱりで美味しかった~!!!セブンのスイーツが一番好き!って思ってるけど、なんやかんやでローソンも好き。

 

むさしの森珈琲のモーニング。

サラダのドレッシングがあんまり好きじゃないやつ(メモ)(レモン系のすっぱめのやつ

卵何が好きです?私はオムレツが好きです(写真はゆで卵)

オムレツは高~けえので…

スクランブルと目玉焼きとゆで卵ならゆで卵、塩は正義。

でもゆで卵もゆですぎて色変わってたょ

こういうワンプレート、好きです。

ポットもきゃわゆ。

 

シャトレーゼのミルクレープ。

なんか急にミルクレープの気分になった。

人生で初めて食べたミルクレープはドトールのミルクレープです。

美味しかった…!でも結構クリームがもたれる感じだったwクリームの量減らしてほしい(笑)

 

14枚、次のが写真多めになる予定なので(?)また続編に~

 
では。
 
チャオ☆