※ネタバレあります!

 

本編全部亀山夫婦のイチャイチャで飛んだんだがと思ったら最後で全部飛んだいった件についてですが。

いや、たまきさんは…たまきさんはずるいじゃん…!!!BGM私が動揺し過ぎて聞こえなくなったのかと思ったじゃん…!!

カイトくんは流石に回収されると思っててもさ…これは触れたらいけないポイントだと思ってたから……

 

ともかく箇条書き。

・こてまりから、珍しい〜

・美和子かわいいねw

・かめこw連呼すなwww

・うきょうさまww

・右京さん口パクやけ酒ww

・拗ねるな拗ねるなw

・音読すなw

・この喫茶店果たして何度目かしら

・家政婦は見た

・受付の名前覚えてるの怖怖怖

・せりぴぴw

・謝ってお礼して出ていく特命と比べて捜一は…

・いやいやいやそれでも削るなwwwwww

・祥子の証拠

・鬱

・何してんのwwwwwwwwwあほやんwwwwwwww

・惚気どうもありがとうございます💢

・まって??????

 

以上です←

事件については、まあ…

恋文がうまく繋がって…いや亀ちゃんがアホなことしただけで何も繋がってないじゃん!!!

…じゃなくって、いろんな恋文の意味があったのはよかったですが、まず、多分この人死んだのはわかっていて触れられたくない、それが生きがいになってるんだろうなあというのは最初からよく分かったので、それをオチにされても…と思ったのと、普通に右京さんが推理しなくてもとっくに捕まってそうな案件だと思うので、そこがめっちゃ気になりました。

 

ナイフ特徴的形だね、って言っても冷凍イカじゃあるまいし🦑、普通にあれは特定されるべき凶器だと思うし、死んでからある程度人が集まってたことも考えると、目撃証言とかもあるのでは?って感じだし…

奥のストーリーも大事だし、ポイントになるところがきっちり書けていればいいとはいえ、刑事ドラマなんだから大元の事件はある程度しっかりしててくれ〜😇

まあそれは私が気がつく粗、であって、私が好きな話の中にもたくさん粗はあるんでしょうけども。

捕まってから、右京さんが改めて動機とか背景を調べていく形だったら全然気にならなかったし良かったと思うんだけどなあ…

 

てかまあ右京さんは100歩譲って削ってた色覚えてたからあそこ削ったでオッケーにしてもさあ!

削って何も出なかったらどうすんねん被害者!てか何でそこから削ったんだよ!!

文字を消したくなくてちょっぴり見えるようにしてましたとか、なんかそういうのないと…絵「解せぬ」になるわい…

 

人間ドラマとしては鬱of鬱でしたが、描き方やオチは好きでした。

し、神森さんは相棒に愛があるというか、キャラが生き生きしてて良いですね。

亀夫妻だけじゃなく、捜査一課の描き方もうまいなあと思いました。

それが、オタクの皆さんこういうのが見たいんでしょ?感なく描かれるのが好きですね。(メインライターの方を見ながら)

 

たまきさん…ううう…←全部持っていかれてる人

 

次回、岩下さん!

当確なので楽しみ🙌

 

では。

 

チャオ☆