※ネタバレあります!

 

いや、続かんのかい!!!!!

待って待って、だってさ、何も解決してなくない!???

途中の事件、ほぼ状況証拠+右京さんの推理(脳内)でしか見せられてなくって、何も解決してないやん!

おかしいじゃん!小銭で殴るとかどう考えてもおかしいじゃん!!!!!wwwww
むしろ最後の事件だけ犯人分かりやすいわね【完】じゃん…
 
箇条書き。

・特命係の亀山いただきました〜

・やめさせるためww

・どうも×n

・消し方雑やなwww

・隠れ方雑やなww

・流石にいくら何でも空すぎん??足りないどころでは

・いや小銭ビニールに入れて殴らないやろ!!!w

・右京さんの方向転換お茶目〜

・食べさせたんだwww

・ポストに書類溜まってんぞ

・はじっち独特すぎるわww

・隠れ方雑だな(でじゃぶ

・消し方じゃなくてヒントは利き手だったwww

 

まあ、キャラは徳永さんの動かし方違和感なくて安定してるのよ…捜一との関係性昔から地続きで、でも年月は経ってる感じの按配がうまいな、と。

まあそれはおいといてさーーー!マジでなんも解決してないやん!!!!!!(大声)

私は監獄実験と、南井の人心掌握術みたいなところがつながってくるかと思ったのに!徳永化けたなと思ったのに!!!!!!!(南井というか南井の後継者)(そもそも絶対死んでると思ってたので…)(ビター〇ラッドみたいななんかわからんけど生きてるみたいなの超嫌い)

 

むしろこの話でこれが怖いなと思うのは、実際南井がなんも関係ないパターン…

右京さんが勝手に関係ない事件をひたすらに結びつけているだけ、南井がものすごく右京さんの中に根付いている可能性だってある。

電話してるのは真、だけどそれが南井関係なのかは分からない、

…あ、でも最後の映像は右京さんの想像ではないから(電話の内容までは分からないはず)、さすがにそれはないのか…?

 

ともあれめっちゃ消化不良なんだけど!????

あれですか、最終回徳永きちゃいますか?(論理の飛躍)

終わったはずのネタを引っ張るなら、それ相応のクオリティを見せてくれや~~~!!!!!!!

 

私はチーフも途中で死んだ犯人も弁当屋もみんな黒髪メガネだったので見分けが全然つかなくて混乱してました【完】

 

では。

 

チャオ☆