※ネタバレあります!

 

ほっぺ丸と事件合わなさすぎぃ~~!!!!!w

まさかタイトルの頬に触れるなが、ママの意味だとは思いませんでしたwww

事件に集中しようとしてもほっぺ丸がその顔で事件までも癒し枠にしてしまう…w

ほっぺまる…恐ろしい子…っ!!!

 

おいといてw箇条書き。

・れおんたそ特命係だなw

・お口チャック

・亀の手も借りたい

・ぷにぷにぷにぷに

・マンション越してきて子供と話したことある怪しいおじさん

・薫ちゃん尾行下手説

・まっちゃwwww

・説明は後ほどで動くてるおちょろいな

・どじがめw

・薫ちゃん着替えて?w

・右京さんはそれをいつ調べたんじゃろ

・亀伊丹の取り調べ、乱入するうきょたん

・鼻つまんで近づくレベルの危険性?www

・お手々とお手々で相棒

・じーねいる

・控えめにいって全く共感できないなこの親

・初ぷにぷにwwww

 

途中で挟まったみっちー(※別人) 相棒 そり

のCM控えめに言ってオタクが困惑するやつでした。(どうでもいい)

 

というわけで事件ですが、最後親に共感できないところ以外の枠組みは好きだったよぉ~!!!!

ひとり親:しんどいわかる

ほっぺ丸懐かしい許さん:わかる

置いていきました:まったく分からんほっぺ丸懐かしい許さんも分からなくなる

って感じです👼

 

いや、自分がしんどいからって方面だけじゃなかったのはなんとなくわかったんだけど(看病してたところから)

遊園地置き去りのところとか、どうしても、自分がしんどいから置いていきましたの図にしか見えなくて、え???それがいまさら出てきて????なに??????

ってなりましたわね…。

そこまで恨んでるなら社長がって分かった時、お前も道づれじゃ目の前でほっぺぶしゃーーーー!!!!以外なくない???

毒ガス入りほっぺ丸の扱いは無駄に気になりましたね、右京さん、普通に持ってないで、さっさとどっかにやってよwってなったわ…。

案の定だ、右京さんの説教聞いてくれる犯人でよかったね…w

 

親も子も、いやその気になれば調べられるじゃん、って思ってしまった、特に親。

ずっと見守ってきて、でも社内のことは分からなくて…ほっぺ丸が賞とったけど別人のものにされていて恨み!パクリだ許さん!とかならまだ分かったかもしれん…

子供の方も、賞とって親に見せてあげたかったんだろうなあ~っていうのは分かったんですが、そこを視聴者の想像でそうあるべきとして意図的に汲み取って補った感が強くて、何も考えずに見せてほしいのだが…となりました。

 

ともあれ、亀伊丹の絡みや地味なてるおは好きでしたし、ほっぺ丸が永久にいい味出してましたわ。

 

次回!南井再…び・・・・????

南井!とかより先に、徳永キタコレ!!!!!!!ってなった自分、マジで分かりやすい…

 

では。

 

チャオ☆