※ネタバレあります!

いつもみなさま、ありがとうございます、ありがとうございます💓

 

セットはこちらがセンターにどーん!

の二部です!

 

家庭内デートで登場☆

あ、ちなみに眼鏡ありです。眼鏡いつとったか?知らんわ()

 

これ知ってる?とか言いながら、サビのほぼ最後まで口パク(実際には歌っていたと思うがもちろん聞こえない)歌ってくれました。

お父さん、の前に振り返る(上手)。

なんだよう、とかはマイクオン(下手)。FOOO~!とかはあおって。

サビは踊ってくれた!

ごめん、それは予習してなかった!!!!(ぐちゃった)(ぐちゃった理由?みどりちゃんの方を踊ってたから

 

作詞宮藤官九郎~!

昔の話ばっかでごめん、だって、思い出は増えていくばっかりなんだもん!みなさんのおかげで♡

 

着席~

って君たち素早いwww

ふーーーーしゅぱっってw(FOOO!って盛り上がってるのに、着席~ですぐ座るんだなwって意味です

 

7月ぶりのワンマンショー、ワンマンショー?楽しいです!

今年も本当いろいろあった…

まず、夏が暑い…。

暑い夏じゃった…(じゃったw)

 

そんな中、俺親知らず抜いてるんだよw

まあ、だから外出なくてよかったから、冷房の効いた部屋でじっとしててよかったから、アニメ一気見したりしてたんだけど。

響けユーフォニアムとか一気見して、泣いたりしてた。

で、9月からフェルマーで、10月は作詞したり(と、書き書きしてるみっちーさん)、11月からレコーディングで、12月フェルマー終わって、ちょっと来年のことやって…大変です!

でも、うれしいことですね、仕事があるって。(うむうむ)

 

スター稼業はないと困るけど、(これエンタメ界隈的にないと困るってこと?若干どういう意味?ってなった)来年は、わかったね??

ちょっと30周年に向けて勢いつけたいから!

3階ベイベーOKですか?

「OKでーす!」

2階ベイベーOKですか?

「OKでーす!」

後ろベイベー、OKですか?

「OKでーす!」

真ん中ベイベー、シャングリラですか?(待ってwwww)

「シャングリラでーす!」

一階ベイベー、チンドン屋ですか?

「チンドン屋でーす!!!」

嘘つけ!!!!w

(これ一階全体に聞いてるように聞こえたんだけど…前のタイミングだし…??私の位置からではそもそも前くらいしか見えてないのでレスポンスの手でも分かりませんでした←)

 

愛と!哲学の!こ!べ!

「や!」

ちえほふは、あの年末年始っぽい被り物しないの?

しないの。えーって!(言ってるよのニュアンス)

お高く止まってるの?w

 

1.ボンボン3種類そろいました!

へえ!よかったじゃん!あれ3種類なんだ!←??

みっちーさんの今日のラッキーは?

今日のラッキーか…オープニングで前髪がキマってた!

前髪キマんないんだよ、湿気あると…

ひやひやした、中止になるんじゃないかと心配だった福岡とかさ…

前髪キマると迷いなく楽屋出られるからね!

 

この話つまんないね~~どんどんいくよ~~

 

2.雨降らなくてよかったです

朝降ったの知ってる?

朝、ベットでまどろみながら

ふっ俺って…(雨男認めてるやんwwwww)

やんでよかったです。

乾燥してると湿気ほしいんだよね。

でも湿気多いと前髪キマらないし…

湿気多い日本でこれからも頑張ります☆☆

ミッチーさんが自分の曲の中で、カバーしてほしい曲や、カバーしてほしい人はいますか?

 

あの曲なんだっけ…(え???????)

あれだよ、あの、一人称が(ここでわかったのに叫べなかったチキン…)

あの女性目線で書いた歌!

そう人魚の恋!

を女性シンガーに歌ってほしい。

…明菜ちゃんとか…///

(ごめんすごい冷静に明菜ちゃんは無理やろって思ったのと、明菜ちゃんは人魚の恋じゃなくない?って思って微妙なリアクションしてごめん)

ココロノヤミもそうじゃん?

一人称僕とか俺じゃなく私。

上出来な歌をいろんな人に歌ってほしい。

(別に一人称関係ないじゃん~~日本の女子アイドル見てよ、一人称僕ばっかよ!!!!)

カバーされるの、嫌じゃないんですよ。

アイドルとなんかやりたいなあ…

嫌なの?

アイドルって…25年前の俺みたいな人(ポーズ)とよ?w

 

3.コロナ禍の中、今年イベントも含め全日程開催できたことを喜ばしく思ってます。

この4年ひやひやした…

本当、こうして無事に(身体もアピール)乗り切れてありがたく思ってます。

(去年の仙台・・・・・・)

 

今年の満足度は?

悔いなく全力で、完全燃焼しようっていつも言ってるけど…

やり直しできないけど、2023年は…84点!!

結構高得点ですよ。

90点以上の年あるのかしら…

ちょっとずつハードル下げてるんですけどね?

80点以上なら合格、って。

悔いなく生きる覚悟で臨むと、そこそこの満足度得られるんですよ。

力みすぎず、無理せずに、心の平和保って、(人生の)満足度高めていってください。 (これ原文ママで書けてると思います、いい言葉、本当に今のミッチーさんの言葉だな、心に刻もう!って思って聞いてたので…)

 

今日サクサク行くな!

 

4.雨で

いいからもうw

今年の漢字1文字は?

みんなこの時期今年の漢字聞くよね~w

今日とか明日とかに送るFCの会報でも、その話をしていますw

(私:でしょうね、私毎年聞いてるからwwwwwそしてこの質問はカットされる理由がないw)

まあ会報じっくり読んでもらうとして、今日発表するなら…

どぅるるるるるるるる(セルフドラムロール)

耐です。

忍耐の耐。(無惨の話してた~~2020年と合わせて~~忍耐☆)

なににって、長い夏だよ!

本当に暑かった…あと親知らずw

歯茎の痛みに耐え抜いた!

で、今がある。

から、タフになった1年であったんじゃないでしょうか。

ご機嫌でごめん!本当いいアルバムできそうで!!

宣伝みたいでごめん!!

…予約してよっ。

(わい 情報くれよ)

テーマカラー決めなくちゃね!

決めて連絡するわ!!

まだ決まってないから!!!

(わい 青!!!!

青!青!!青!!!)

少なくとも(今着てる)黄緑じゃないw

 

5.まだあけてませんがおめでとうございます!

ありがとう(笑)

 

今年買ってよかったものを教えてください!

今年買ってよかったものかあ…

あ、あの、ご褒美と思ってプリンス&ザ・ニュー・パワー・ジェネレーションの!アルバム『Diamonds and Pearls』のデラックスセット!!

CD7枚とBluray2枚組で30800円くらいの!!

(たーすー…庶民的…w800円ってのが…ほんと庶民的…w)

(ちなみに1枚組のやつしか見当たらなかったんだけど、これは私が見つけたのが違う?それともたーすーが勘違いしてる????wwww開けたらショック受ける??w)

 

で、かわいいとこあんのよ♡(なんだって???)

届いたの、でっかい…20くらいの!レコードサイズの。

うれしすぎて、まだ開けてない♡w

(今年買ってよかったものなのに開けてないwwww)

お正月に聞くんだ♡

 

え?ツアー?(チエホフに)

あ、俺ツアー発表してないのに、テーマカラー何にする?とか話してたんだwww

やりますよ、ツアー。(当然でしょ?的な言い方)

ツアー来る?(前ベイベーに)

うなづいた君!来るね??

 

ラスト!

6.今日は母を連れてきました。

〇〇のお母さんベイベー…(?)

来年も母を連れてくるキャッチフレーズがあればお願いします、生涯愛してます。

なんだこの最後のとってつけたような生涯愛してますw

なんだろう…キャッチフレーズ…

わかった!〇〇の、お母さんが好きな色をテーマカラーにします!!!!!w

(青でお願いします!!!!!!)

 

満足度上げていくよ!

OKですか?

「OKでーす!」

 

愛と!哲学の!こ!べ!

「や!!」

 

どうする?来年のテーマカラー、意表をついて…黄色だったらwww

(絶対いやwwwwwww)

2024年のテーマカラー黄色です!wwwwwwwってwww

 

「(あさみんに)かわいいー」

かわいい?え?俺?♡

違うじゃねえだろ!ww

(いつもかわいいっていうと怒る癖になんなのwwww)

 

あさみんさあ、俺たち、GO AHEAD!で心ひとつになったよな…(作曲TAKUROさんだしね!)

「(超微妙な反応のあさみん)」

なってないの!?

……今後大丈夫かな…w

ちなみに、あさみんは、好きな色はなんですか?

「好きな色は…スカイブルーです!」

(わい:採用)

参考までにね、来年のテーマカラー何にしようって話が合って。

 

(そのあと、メンバー紹介やるの?でやりかけつっかかり、ちゃんとやるよ!でもういくつ寝ると~がもう一回あり)

 

次の歌へ。

 

…くるみっちースタートです、は愛哲前?ここ?どっちだ?言ってた←

 

そんなこんなで、今年も全通しようと思ってますので(本数少ない!)

よければお付き合いください☆

 

では。

 

チャオ☆