※ネタバレあります!

image

テレ朝からの…お花…謎は深まる…

えー、こちらは友人(@ももか)からいただきました、なぜなら私が写真を撮れるタイミングでずっと花のところに人がいて、とても載せられる写真が撮影できなかったからです!w

本当にありがとう😢

 

おいといて、最初のMCとメンバー紹介。  

え?なに?と、また(昨年より)間髪入れずにしゃべりだすミッチーさん。

待って!!!メモが!!!(心の声)

  

かっこいい?

いまさら何言ってんだよ☆

 

全力でやったから、(お水のむね的な)

キャーキャー言って!!

(また去年みたいにずっとしゃべり続けるかと思ったよかった!

 

満足しましたか、しましたね(笑)

(誰が?あなたが??w言わせたくせにw)

話したいこといっぱいあるんですよ、あるけど!

いいですか、ちゃんと忖度して、炎上させない(炎上させないようには確かだけど、ちょっとダイジェスト気味です、我々の世界観をうんぬんとか…ごめんねミッチーさんいっつもこの辺の話全部覚えられなくて)

OKですか?

「OKでーす!」

 

ミチクリ以来の人は20日ぶりくらい?

それ以外の人はファイナル以来?

久しぶりで楽しいんですよ!

相変わらず可愛いなぁっ!!♡♡

本当かわいい!!♡♡

(これがめたくそ恋人に言うみたいな感じで素で言った感あって、は???好きなんだが????ってなった)(のでちょっと間違ってるかもしれない←)

 

2023年最後の1日、この服とかもう着ることないと思う!(えーーーー!←なおこの時点でもまだコスプレに確信が持てていない私

一挙一動目に焼き付けてください!!

 

久々のコスプレでテンション上がってるんです☆

鼻血出そう!(後藤再び)

楽しい!!

コスプレなんだと思った?

(ドラゴンボール)

幽遊白書?

ふふん♪

ドラゴン?燃えよドラゴン?w

ふふん♪

しゃべりたいこといっぱいあるけど…

あ!その前に僕の名前を呼ぶ?♡

 

の前に、初心者!今日初めてミッチーを見るという人!

初めてで…悦に入った俺を見たわけね(笑)

 

初めてベイベー!(珍しい言い方!!)

これから同じことを二回やるから、まあ…1回目は見てなさいよw

1650人!みんなで僕の名前を呼んでみよう!せーの!

「ミッチーーーーー!!!」

うんうん、今70~80パーセントくらいだったね。

(いや100でしたけども)

100で行くよ!

せーの!

「ミッチーーーーーー!!!」

大好きですか?

「大好きでーす!」

俺も!!(ジャケットプレイしながら)

 

話したいことたくさんあるけど時間があるから…三択で!(いや普通に全部聞きたいけどな)

1・ミッチーのどきどきパニック電車(待ってwww聞きたすぎるww)

2・西門理事長の応援上映(まあこれはどっかで話してくれるだろ←はずれ)

3・NEWアルバム絶好調☆(絶対どっかで話してくれるだろ←正解)

え??全部はだめだよw

時間があるから!

え?ダイジェスト????w(それでいこうw)

それだとほら、オチが弱くなるじゃんw

ちなみに1テーマ20分あるからw

話ばっかじゃね~

 

そのピカピカ、シャンシャンとかで意思表示して!

1・ミッチーのどきどきパニック電車がいい人ー!

やっぱタイトルがいいのかなあ?(多いなあ)

2・西門理事長の応援上映がいい人ーー!

…まあそうだよなw(少ないw)

3・NEWアルバム絶好調の人ーーー!(1と3は拮抗してた気がするけどw)

はいはいはい…お前らが俺に大体何を求めてるか分かったw

 

1・ミッチーのどきどきパニック電車!!!☆☆☆

(よっしゃwwwwwww)

この間ね!久しぶりに電車乗ったんですよ!!

中目黒から!!!(東横線ね)

最後に新幹線以外の電車乗ったのは…

下の姪っ子の小学生の入学式の日だから…(行ったんですかね…ほわほわ)

10年以上前だよ!

とある事情で中目黒にいて、都立大前まで行かなくちゃいけなくて…

タクシー呼んだだけど、来ないんだよ!

500円かけて呼ぶ(アプリ的なやつで)、10分待っても15分待っても来ないから…

意を決して…買ったの、切符。

(やんややんや褒めるベイベーwwwなんだこれwwwミッチー初めてのお使いか?www

 

で、勇気を出して、乗ったの!

オーラ消さないと、普段にじみ出ちゃうから☆と思って…スイッチきらなきゃ!ってどきどきしながら。

そしたらさあ、年末、でもクリスマス前だよ?18時ごろ…

すっごい混んでるのね!????💦

 

みあや的に絶対カット案件なので割愛します。

みっちーさんが乗ったのが中目黒、降りるのが都立大学、というのでお察しください。

私は話す前にオチが読めたので!!!!!!察して!!!!!!てか普通に他の人書いてるからそっち見て←

前ふっしーが八王子公演で同じこと言った時も割愛しました。

もう1ネタは書くなって言われた気がするので割愛。

感想?うらやましい!!!!!!!)

 

どきどきして変な汗かいたの久しぶりです。

多分…ばれなかったと思う!

以上、みっちーのどきどきパニック電車でした☆

 

残りは時間が余ったら話しますw

メンバー紹介します!

THE FANTASTIXのみなさんです!

(もういくつ寝るとお正月、で、締めがCurtain~。去年と同じです

 

 ・あらケン 

「みっちーさんばれないようにオーラ消してるって言ってますけどぉ~この間、知り合いのミュージシャンと話してたら、とある駅で派手なジャージ(わい ジャージ???)でいるミッチーさん見たって言ってて…

ミッチーさんばれないようにしてるって言ってたのにやっぱり服装とかでわかるんだって」

待ってジャージ???本当に俺????w

「多分・・・・」

…(どこで見たと)駅とかいうなよ?w(これ、最初みっちーさんも、ジャージ?俺じゃなくね?ってなったけど、途中であれか!ってなったんかなって思ったwジャージっぽく見えるわ!ってなったのか、実際ジャージを着てたのか…)

「隠し切れないオーラが出てるってことですよ!

(FOOO!)

気を付けてくださいってことです!」

あらケン似合ってるよね。

メンバーは全員決鬼滅隊です。

終わったら、あらケンのはサイズ合わないから…龍太のとか借りて着るんだ♪(ねえ、その写真は?表2待ってればいい??)

 

 ・野村先生  

 

 ・ふっしー 

「僕はこの格好してると大根持ちたくなりますね」

(わからなくて師匠に聞いて納得するミッチーさん、私はわからん)

あらケンとかヤンキーみたいで似合ってるけどね(笑)

ふっしーは紅白はいかなくていいの?

「ないのでw」

ないんだw

 

・はじめちゃん

「(大晦日は一粒万倍日で明日は一粒万倍日と天赦日が重なるもっといい日なので今日のパワーを持って明日過ごせば超いい年になりますよ!的な話)」

 

 ・龍ちゃん 

「僕プライベートのミッチー5回くらい見たことあるんだけど、こっちから逃げたw(の時のりゅうちゃんきゃわでしたw

後で怒られる逃げなきゃーってw」

それはドラマ現場じゃなくて?

ドラマ現場もある。(龍太の返事を聞いて

龍ちゃん、僕をびっくりさせるために、半沢直樹のエキストラに応募してたんだよw

で、落選してるのww

 

 ・師匠 

ついにマイクが(笑)

「僕、これみんな滅って書いてあるけど、減って書いてあるって聞いたんですけど」

ええ?(後ろをむく師匠、まあ普通に…滅ですよね)

まあ…そうとも読めるかもしれない(?)

「減らすというより増やしたいですよね!きめつの増加!!(???)」

 

 ・宗さん 

「僕この衣装なんだろうって思ってずっと着てて…」

知らなかったんだ(笑)

「最初、鬼滅の八重歯かと思ってて」

きめつのwwやえばwww(の時のミッチーさんの顔本当すきwみっちーさん宗さんのボケ絶対好きだよねw)

(そのあと、みっちーさんの鬼滅の話の時に、わかるわかる、って絶対わかってないトーンで返す宗さんがかわいかったです。

え?だから私もわからんので内容覚えてないんですわw)

ほんとにわかってる?w

鬼滅は、無惨できると思ってたけど、流行りすぎてて、そこでやりたくなかったんだよね…

今って思ったでしょ?

それが、ポイント☆

 

まさになこの方!

・あさみん

「(最後の一日ご一緒させていただけてうれしいで素敵な)」

公私混同じゃないけど…(公私混同ではなかったかも、まあ似たような奴、職権乱用とかそういう系の)

本当かわいい!♡

「すっごいテンション上がってます☆」

この、いい意味でこじんまりした感じがね…!まさに!

竹も用意してて、くわえたら歌えないからw(コーラスなのにwww)

頭にのせれば?とか言ってて(みっちーさんの声に合わせて適切な動作をするあさみん)

大丈夫?それ踊りにくくない?

「全然大丈夫です☆(と、Shininのポーズ)」

女子、さっちんゆうこりんあさみんには共通点があるんだよね?

「あ、はい、みんなB型です♡(私もです←????)

さっちん、ゆうこりん、あさみん、そして俺もB型(???)。

B型女子会と(?????)

「あ、でもあともう一つあって。

みんなGLAYが好きなんです♡」

…ふうん。

…あれでしょ、青春のころに、ってやつでしょ??

(肯定あさみん)

あのさ、90年代後半、俺もいたんだけどwwww

ちなみに、GLAYの中では、誰推しですか?

「私とゆうこりんはJIROさんで、さっちんはTERUさんです…♡」

…俺は!!!!!??????(wwwww)

俺もいたんだけど!!!!同じ雑誌に載ってたでしょ!!!!!????

(うざいよーーーーこの人うざいよーーーーーーー😂😂😂😂😂)

(これでGLAY?まさかごあへ?と思ったんだけど忘れた頃にゴアへがやってきました😇)

 

アサミッ(でした、ということ)(棒読み)(話ぶった切り)

 

執事はチエホフ!

 

OKですか?

とかで次の歌に。

 

MC2に続く。