本日誕生日です、お祝い待ってます🥰(笑)

 

というわけで、1年の目標をこの日にあげる私…

あれ?去年ベイベーとしての抱負しか書いた覚えがない

真面目に考えたよ!2828できる1年にするとは別にね!(笑)

 

・ヘアケア頑張る!

染めたい→白髪になったら染めるから今やらんくても→若いうちにやりたい→将来禿げる家系だから痛めたくない

とかお金を外した問題について考えてたんだけど…

髪染めたらエキストラ行けないじゃん!

ってなって終わった()

まあこれはあくまでテーマカラーに沿った色にしようとする場合の話なんだけどwww

茶髪にはしたくないんだよ~~安直なので~~

 

色だと、ホテルに泊まった時に色移りも気にしないといけないし、そういえば前に染めたときに色落ちしないように家にいるときは髪洗わなかったりとかめんどうだなって…

まあ異動によっては考えるんですけど👼w

ワンマンはウィッグかな~じゃなかった、伸ばしたいんですよね、白髪がないうちに…!w

でも汚くて伸びてる髪ほど美しくないものはない、というのが持論なので、ヘアケア頑張ろうと思った次第。

 

①トリートメント

風呂の中のトリートメントは性に合わないので、アウトバストリートメントを頑張り始めたら、ちょっと手触りが変わってきたので引き続き頑張ろうと思っております✨

なんとなくシャンプーリンスがマストで、トリートメントは付加価値のものって意識で使ってこなかったんですよね…

 

②シルク枕カバー、シュシュ

シルクナイトキャップは性に合わないので()

こちらを導入しようかと思います!

未来形なのは、まだ買ってないからです👼

枕、普通のを使ってないので、作らないといけないんだよ…(枕カバーとしての形状を保ってない布を巻き付けることになるに1票)

シュシュは、あかりんのYoutube見てて、おっ!いいじゃん!って思ったんだけど普通に作ればいいじゃん買わないで、ってなったので(笑)


③プロテイン飲む

お菓子の置き換え、お菓子の置き換え、お菓子の置き換え、下手にプラスで飲まない(ぶつぶつ)

夏は出かける前に飲んでおくか!ってなるんだけど、冬は…w

出来る限り、ね。

 

④その他

image

とりあえずリファのブラシを買いました。

とかすのに力がいらないな~って感じです。

もともとそこまでくせっけではないので、そこは分からんw

 

後は導入できるツールを導入できるタイミングで導入出来たら…って感じです。

ツアーで、パーマかけてたら失敗したんだなと思っておいてくださいw

パーマもかけたいの🥺🥺(でも全体にかけたくなくて最後に切り落としたいから伸ばしたいの)(数行前に戻る)

 

・姿勢改善/柔軟性を高める

これ多分やらないと思うけど()書いておくことで気が向けばいいなって話ですw

歩き方の改善とか(内反がひどい)も含めてやっていきたいなと…ずっと思っていて実践していない()

 

・(自分のために)お金をつかう 

これは上記2点にもつながることなんだけれど、私はドケチOFドケチです()

もちろん悪いことではないのだけれど、金銭感覚が学生のままというか、何なら学生の時よりもケチになってしまった気がするのでw

もう少し上手にお金を使えるようになりたいなと思っています。

これは別に、無駄遣いします!とかいうことではありません()

ケチれるところはケチりつつ(※ワンマンショー遠征、いつでもツインで一緒に泊まってくれる人を募集していますw)

お金が理由で一歩踏みとどまっているところなどあれば、踏み出してみようかな、って感じ…

でも高いものと安いものがあるやつは安いもの試してから高いものにいきたくて、あと物は使い切らないと満足できないから化粧品とか以下略

あとジムとかに通わないのは究極の出不精で略

 

以上三点!

 

では。

 

チャオ☆