※ネタバレあります!
 
本題(え)副音声の感想です。
 
・Welcome to…
登場シーン狙ってなかったんだ、指示出したのかと思ってたわ。
 
・ファンキー☆ミュージック
なんか永遠と衣装の話してるなwww
半分夏だよね(せやな)
二部くらいから朦朧、そうなんだよねそれファイナルで思った。
「自己責任」好き。
 
 ・今夜、桃色クラブで。 【B】(アラビアンアレンジ)
男子も踊りたいwwwww龍太だったのww
無茶なこととか言われてるしwww
チエホフもいたのwwww
いつも僕ゼリと桃色の話してるよねw
 
・shake me darlin'   
また衣装の話してるwwww
フェルマーあんま関係なかった()
私「勝手に主題歌」じゃないけど、そういう歌詞の書き方結構してほしいなって勝手に思ってる。
志尊君って何で共演したっけ?って一瞬思ってごめんwトオルさんはすぐわかったのにww
 
MC
いつも同じ髪型に見えるでしょうけど!💢w
ひけらかさないほうが(それなwwwww
え?結婚じゃなければ鼻の手術カナ()
 
・ウィークエンド・ランデブー 
麻酔がなかったら拷問(あたりまえ体操)
やっぱり埋まってるの抜いたのか…
僕の美形人生wwwwwwwww
スッキリしたのか。
いいんだよ!!!!!
かわいい!(今のさちえさんやろわかるよ☆)
 
・ラヴソング  
武道館の上の玉ねぎwwwwwwwwww
スライムはさ、先とがってるもんじゃん…()
僕の金じゃないwww
 
・lazy 
大事なこと言うの忘れてた!←ほんとにな
まあ別に男子コーラスでもいいと思うんだけど(そうじゃない)
泣きのいっぱいw
エクストラ( ..)φメモメモ
上出来、私もレポにそう書いたな…暑いはメンバー関係ないやんw
 
宗さんの話するのかと思ったらペットボトルwwwwwww
ハイ2012年以来のペットボトルホルダー決定しました()
ふっしーの扱い雑ww
多分小柄大柄って歌に全く関係ないよね(くそマジレス)
ゆうこりんはヘアピン落としてたけどね!
 
 ・プラネタリウム
だったらもっと過去の楽曲歌って🥰
ていうか衣装チェンジした後のここ核だったもんなあ…
そのイベント外れたので覚えてる??とか聞いてこないでくれます????💢💢💢💢
楽しかったね??よかったね💢💢💢💢💢
まあ覚えてる?は参加してなくても覚えてるからいいとして← 楽しかったなぁ、なら全然気にならないんですけどね💢💢💢
やめられないw
赤貝のひも????www
職場www電車wwwwwwwwwww
なんだこれwってこっちのセリフなんだがwwww
 
・MC
福岡はMCなくてもすっごいよかったけどな()
 
「逃げるは放り出すではなくリスクヘッジ」
「でも実際逃げてもいい」
つまり、結局のところ、無駄に傷つくな、ってことよね。
あくまでも、「無駄に」であって。
いつか書いたけどさ。
全部逃げろじゃない、それが伝わる言葉選びと生き方、好きだよ。
 
・ココロノヤミ
アホーーー!!!!!久しぶりにこのパターンだよ!!!!君スタ?イチャイチャ?その辺以来のバラード黙るパターン!!!
副音声うるさかったらノーマルで聞くから喋りなさいよ!おい!!!
同窓会w
 
 ・天使のうた
同窓会引っ張るなwwww
どこで売ってんだろ←絶版です
バンドっぽい!バンドだけどw
 
 ・三日月姫
何回ターンするか数えてwwww
バンドがいい、分かるぅ…それ円盤で聞かないと分かんなかったけど…w
ほっそいな(それな)
手首とかほんと細いよ!?(知ってるぅ~~)
 
 ・CRAZY  A GO GO!! 〜funky good time!〜 
ゆうこさんは加入したころに比べれば…(それな)
ゆうこりんも反応してたよ!!(アーチェリー)
マヌカハニーwまあいいことですわ🙂
 
・ポンポン出して
真面目な話、トイレ休憩が長くなればそれだけのんびりする人も、新たにトイレに行く人も出てくると思うので、15分のままでいいよ……もし気になるならちゃんとトイレと人数比出して会場ごとに決めるなり、スタッフさんに人数見てもらうなりしな…
そもそもダッシュで大勢出ていってもあまり意味がないのよな。
 
・コングラッチュレーション!!
2時間半で終わるべきかなあ(N億回目)
そくやく!言われてみれば!!私、ソクヤクのメガネ、あんまり好きじゃないんよね…
ハイ不一致不一致解釈不一致!!!!!
死んでもいいの価値がポンポンだけみたいにされてるのも不満だし、別にポンポンなくても団結できるし!他の曲は何なのよ!!
コングラッチュレーションには死んでもいいの声出し要素ないし!!
もうこの辺の話全部だめ!!!!!不一致不一致!!!!
死んでもいいのモンペとしてもコングラのオタクとしても嫌!!!
 
 ・炎上・バーニングラブ
一生ペットボトル気になる及川P。
ふっしーの扱いw
 
 ・求めすぎてる?僕(ノーマル)  
みっちーさんそろそろ攣るよねwwどんなダンサーだよwww
せくしーぞーんwwww
まああっはんうっふんタイムとか言われてることもあったからな…w
 
 ・get down to the funk!!   
振り付け覚えてるわい()
 
 ・shinin'  star
鍛えるとか言うのはもちろんですけれども(言ったな?????????)
鍛えるか(言ったな??????????)
バラ型のダンベルとか作れば????()と思いました。売れるのでは?w
 
・先輩
あ、ゆうこりんも服直してるねw
ベテランのコントwwwまあ確かにwwばかばかばかwwww
 
・バラ色の人生
時候の挨拶w
また導入して欲しいなあロボホフ🥰
 
補って余りあるお楽しみを提供出来たら…。頼むよ本当に!
 
\カット/
 
今年も大充実の副音声でございました💓
ほんとー思いつきで喋ってるんだなって分かるよね、話題の適当さにwまさにぼやき
だからこそ濃ゆい話も信じられるし面白い話も聞ける…
 
ありがたいなと思います。
 
では。
 
チャオ☆