※ネタバレあります!

 

理事長がいなかった回はささっといきます!

 

☆6話

ついに回想シーンすらいなかった回!w

ようやくまっとうに、なんで裸なのかつっこんでくれる人が出てきてよかったです(感想)

 

・πを3にするみたいにw

・まあ答えがあるから数学が楽しいのは同意

・僕たちいつから別居したんですかwww

・何で裸なんですか!(それな

・この世界にコロナはあるんやな

・てか分かるとか気軽に言うなよな

 

このドラマさあ、すっごい現実的じゃないのが岳がさらっと一流料理ができてるところだと思うんだけど…

今回でマジで現実感が消えた👼

いや分かるのよアイデアがすごいのは分かるの、でも技術がさ…本来は絶対的に足りないはずじゃん。

そこがなぁ~…

いいじゃん、岳のアイデアで布袋さんが作るとかでもさ…いいじゃん…

 

料理にも答えがある!で突き進んでるけど料理は答えがないんだと思ったよ私は…。

 

☆7話

そりゃ絡んでくるよね細田くん!ようやくの細田くん!という回。

 

・クレジット最初~

・ヤバ、変な人だ()と思ったらダーツの声だったww

・やばいやばい厨房入っちゃダメやっぱり変な人だ()

・完璧を超えろ、いけぼ

・日本の敵はどうした

・突然のもんちゃん(回想)

・言葉が出てこないんです(わかる…っ

・丸め込まれてるじゃんw

・今は魚見さんしか見えてないという天然たらし

・は??????????wパーカー??www

・ふ、服着られたんかお前!!!!!!!()

・死ぬぞ

・手づかみwwwwwww

・お別れだ、演技ウマァ…

 

半裸なのは職業がバレるからか…と今更ながら思ったけど、いや白衣着なきゃいい話やんってなりました、やっぱ半裸の理由がわからん!ってか、みんな医者って知ってたよね!笑

こういう不穏な空気出してくるの、すっごい苦手なんよなぁ…

まあそれはさておき、若手演技うまぁ…

細田くんの変な人っぷりと、その中で動く感情、見事だった…最後グッときた。

 

あとはツイートたち。

 

蛍の光で退店してカットかかった後に爆笑してる絵をくださいとかつぶやいたら、そのシチュエーションが投稿された件について()

えっ…公式…私のツイート…見てる!???(見てない)

 

というわけで爆笑してませんでしたw

ちらっとメイキングカメラに目をやりつつ、映ってないの分かりつつ、西門理事長を崩してないのすこ…

歩き方も違うなあと…

 

よかったあ~って小さく言ってるのみっちーさんだよね?

何が良かったの?これ以上やったら笑っちゃうから??w

腰ポンと結局笑ってパン👏ありがとうございます~!!

公式さんラブ🥰

 

こちらもありがてえ…!

前世でどんな徳を積んだらこの顔がこの顔になるのか、みあやに分かるように教えてほしいですw

ともあれ特徴捉えつつの二次元化、美~~!!!!

フォントでも遊んでくれてありがたい…!

 

しかしみっちーさんが演じると、西門はさいもんじゃなくてにしかど、って読みそうだし、なんなら西園寺って顔だよねと思う今日この頃(?)

 

アカン、裸体が強すぎて理事長に目が行かない👼wwww

このポーズ最初に取ったの誰~??(笑)

二枚目のお口が好き。

あとこれはまとめ撮りだったのか…?口腫れてるけど、フェルマーは普通にぎりぎり撮影進行なはずなのだが…親知らずならかなり長引いたんか??

 

理事長、後何回出てくるかな〜ここから最後まで出てくれるのかな〜🥰🥰

初回の印象よりドラマも面白くなってきていて、楽しみです!

 

では。

 

チャオ☆