外は別の店だって知ってるけど一応撮影しておきましたw

 

というわけで、なかなか遠方(当社比)で行く機会がなかったかっぱ祭りさん@峰

に行ってきました…!

 

あの席、で対応してくれるお店は本当にありがたいなあと思います🥰
ばっちりでございます☆☆
後藤席~~(と←で指したように見せているが、実際は自分の荷物を隠しただけである)

 

サインが飾ってあるといやおうなくテンション上がる。
どうしても後藤じゃなくてGo to って読んじゃう。
まあこのときちょうどやってたからかけてるんだろうけどさw

最愛のポストカードも地味にちらっと置いてあった。

 

後藤登場の空間を撮ってみたりも。

 

外にはこうしてロケ地として利用されたときの写真も載ってるので、復習していかなくてもばっちりだよ☆(しろよ)

 

もんじゃは撮影してもグロテスクな画像になりそうだったので撮影しませんでしたがw

明太餅チーズと海鮮を美味しくいただきました。

うまく作れるか不安だったけど、超おいしくできて満足…!

 

おまけ。

半沢2の1話の居酒屋()
私がご飯を食べるか食べないかの違い?外から撮った絵で満足できるか否かだよ!
 
では。
 
チャオ☆