※ネタバレあります!

 

なんかまた元ネタありというかなんというか…

正直舞台物のつまらない話はもうお腹いっぱいなんですけどまた満腹のところに詰め込まれたなあって感じですぅ…

そもそも相棒(テレ朝・東映)側も当事者のこういう問題を扱う場合って、上手に書いてくれないとすっごい寒ぅくなってしまうと思うのですが、寒さを脱却できなかったし、ストーリーもすべて知ってるう!の域を出ず、しかも破綻してる👼

予告の方がテンション上がりました()箇条書き。

 

・寝るなwwwww

・いびきwwwww

・ナチュラルにスマホ持ってこうとするうきょたん

・窓から覗くそういちきゃわ

・なんでもない人なら追い出せwww

・突然の惚気かな?

・こてまりさんいいこと言うわ

・益子さんと薫ちゃんの芝居好き

・出雲てゃだったか

・なんで一人芝居だけ撮り直すとか言うめんどいことしたん?????

 

たぶん面白いと思ったところって割と裏のアドリブなんだよなあ…脚本………

(右京さんが話している裏の益子さんと薫ちゃんとか、窓からのぞく捜一とか、れおんに対するイタミンせりぴぴの対応だってきっと本には書いてない)

右京さんが疑ってる時点で、正当防衛・証拠出てきた→芝居のシナリオでも渡したんかな

妹→復讐かな

とか分かるところなのに、まんま…まんまだった…👼

一番思ったのはさあ!

いや、大の男の死体どうやって家まで運んだんだよwwwwwwww

ってとこでしょ…

直結でもないと無理よりの無理すぎるし、直結でも普通に痕跡残って無理すぎるんだけど…

 

実際はおうちで殺したけどここで殺したと見せられたら私の芝居が…っていう話の方がまだ納得できるわあ。

例えば反省してたら殺すつもりなくて家招いたけど反省してなかったから殺したとかさ…

リバーブの違い云々とか言ってたけど、いや普通に稽古場で最後まで録ればよかったのにどうしちゃった????ってなったし…

 

はい、予告。

ねえ、神戸は!?????

神戸を差し置いて!????????(混乱)

 

というわけでラムネ回です~~

そんなピルイーターの話21年ほっといてるから、って薫ちゃん戻ってきた2年目でぴったりだね☆とかいうテンションで回収しなくて大丈夫なので…

岩下さんということで安心安定。

岩下さんってラムネ書いたことあったっけって思いを馳せる今日この頃。

会話の中でくらい神戸出てきてほしさはあるけど岩下悠子の神戸読めなさ過ぎて解釈違いかもしれないそもそも岩下悠子の世界戦に神戸はいないかもしれない

 

では。

 

チャオ☆