っくではないのですが(タイトルの続き)

さて、東海ツアーズが残念なことになったのは

とーかいつあーずの裏切りと遠征ぱにっく | 今日も完全燃焼! (ameblo.jp)

とうせんはっぴょー!&続・遠征パニック | 今日も完全燃焼! (ameblo.jp)

この辺で語った通りで、昨年は東海ツアーズのパックを使わずに遠征していたわけですが…

 

この度、さらなる改悪に伴い、使う余地がなくなったことをお知らせします👼👼

日帰りとぷらっとこだまは引き続きご利用予定です←

なんでよ~~!!!

オタクがさあ!東海ツアーズに求めてるのは電車の時間変更とかのぞみに乗ることじゃねえんだよ!!

安さなんだよぉおおおおおおおお!!!!

次に安いのは日本旅行、って私は知ってるんですけど←

結局ここまで来るとバラバラでとった方がキャンセル料も安いし、いいんじゃね?って感じですわね。

 

というわけで、2024年ツアーの目標!

もとい、こうしてくれ未来の私よ!という話。

ホテルは1泊じゃなく、2泊でもとってくれ私!w

昨年、大阪は1泊伸ばした方が(交通費だけ考えれば)安かったんだけど、ホテル移動が面倒すぎてやめたので…

元々探してはいたんだけど、本気で探してくれ!私よ。

特に1つ伸ばすと平日が被るときは、飛行機のセールが出現することもあるので頼むぞ私…。

私の傾向から言えば後ろ、ね…。

前乗りは寝られないからあんまりしたくないので…w

てなわけで計画を徒然と。

 

神戸(1日公演前提):基本スカイマーク狙い、神戸のホテルの値段によっては大阪からぷらっとこだまで帰るのもあり。

って待って!ぷらっとこだま値上がりしとるやんけ!

というわけで高確率でスカイマークの方が安いなこりゃ…。

私へ 空港から三宮と大阪から三宮の値段ほぼ同じだよ 私より。

ちなみに伊丹空港までもそんなに変わらない値段で行けるので、日曜公演だったらこのルートで帰るのもあり。

ただここはどう間違ってもぷらっとこだまでは帰れるので1泊ですな。

第一候補:スカイマーク+三宮

 

名古屋(1日公演前提):引き続き東海ツアーズ日帰り狙いだけど、TPOでバスも候補。入り待ちが復活しない場合に限る←

ああ、泊まりたいとずっと思ってたけどなかなかスケジュールが合わなかったりで、東海ツアーズの消滅によりついに泊まる説が…

あ!行き帰りバスで泊まるのもありなのか。

まあ日程のハマりが最近悪いのでそこを見て考えましょ。

帰りは、どうせワンマンの日は寝られないことを考えると、夜行でもいいんじゃない?って気がしている私。

色々な交通手段を使ってみたい@夜行バスは歌合戦の新潟以来乗ってないし初めての夜行バス♡でワクワクして寝られなかったバカ

第一候補:東海ツアーズ日帰りプラン

 

大阪(2日公演前提):2泊も取る!

柔軟に飛行機も検討!とか言ってまあ新幹線なんでしょうが()(そもそも飛行機があまり好きではない)

私へ 伊丹空港との差額が500円 関西空港との差額が1000円だと思っておいてください 私より。

ちなみに結局新幹線で行くことになった場合は、ぷらっとグリーン車にしようかなと思ってま…早得28ワイド安くね??????()

他と飛行機のセールが被ってたら、そっち狙ってダメだったらぷらっと、かぶってなかったら28ワイドかな…。

うーん2泊取るって言ったけどあんまり意味なさそうw

第一候補:早得ワイド1泊

第二候補:ぷらっと+早得ワイド1泊

※1泊とほぼ変わらない2泊があったら柔軟に抑える(+3000くらいで)。

 

福岡:最悪新幹線でも行けるので、前乗り後泊柔軟に考えて、宿を諸々取っておく。

特に後ろが平日にかぶる場合!

積極的にセールを狙う。

 

北海道:ここは飛行機でしか行けない(行く気がない)ので、土日の行きの便はさっさと抑える。

帰りは曜日によってセールを狙う。

 

広島:おそらく飛行機の方が安いけど、新幹線でも行けるので、セール狙いで考える。

 

仙台:週末パス、TPOで鈍行前乗りとかもありなので柔軟に。

色々な交通手段略

 

新潟、金沢:早得新幹線おさえるの忘れないでね私!

 

こんなものかしら…まあおじゃるとかANAの安セールがどれだけ続くかもわからないけど…

 

できればここに書いてないところに行きたいのでよろしくお願いしますね、みっちーさん♡

私さあ、この間(いつだよ)(この記事は結構寝かせてたの許して)限定記事に書いたけど、努力で行けるところは全部到達したと思ってるんだけど(もちろん回数重ねてないのはあるので努力をやめるって意味じゃないよ)

はじめて、っていつも怖いけれど、とってもワクワクするし(え??)(ひと様の歌詞とってくるのやめて)

初めての土地とか、なんなら本数が爆発的に増えれば、こんな本数見たことない!(全通したことない!)

ってワクワクすると思うんだ(真顔)。

 

大晦日、ライブ後、ワクワクできることを願って…(ナチュラルな当選報告)

あ、別にもう発表してくれてもいいですけどね!?w

わんちゃん2020のツアーみたいに早めに発表されないかなあと思っている今日この頃。

円盤発売がさ!その時と同じで遅めだから!()

 

では。

 

チャオ☆