※ネタバレあります!


各々のキャラクターやそれに応じた覚悟が見えてくる回でしたね。

そろそろ事件関係の登場人物が訳わかんなくなりつつありますが、そこはノリと勢いで乗り切ってます(いいのかそれで(一応録画は残してあるよ✌️


箇条書き。

・ファンシーショップ堂々という海老沢さん萌え

・突き止めて見せます〜!拓実かっこよ!

・最短ルートなら自分で見つけます👏

・討死を覚悟しているチームは強い💪

・3年前の防犯カメラ残ってるの強

・誰がですか?すこ

・は?????????私です??????

・はいやっぱりそういう意味なのいらない〜


箇条書きにも書いたけど、皆々様がイケメンすぎて惚れます。

はあ…なんでロビンはこんなに馴染んだのに、三ツ矢…ってまあ私の環様への愛と村瀬への愛の差もあるけどさあ…


後1話でちゃんと片付くのか、ポリス浄化ぁみたいに煽り立ててる意味は?綺麗にまとまるのか不安もありますが楽しみです。

ほら閲覧数今までと比べ物にならないとは言ってたけど個人的には確定した事件とかより、警察の明るみに出てない汚職の方が注目浴びるのでは?と思ったので。


天樹の警察やめる、最後の事件、の趣旨や意味、結末とか、読めないことだらけです。


では。


チャオ☆