及川光博ワンマンショーツアー2023「踊って!シャングリラ」コメント - YouTube

 

元気~YouTube~~どうも~あり~~がとう~~

返事また遅くなってご~~めん~~~がないんですけど(急な替え歌の終了)

というわけで動画アップされました~!うぇーーーい!!!

Twitterのタイムラインの流れる速さで、何か起こったことが分かる世界…👼w

 

ミッチーからあなたへ、っていいね🥰びくたーさんありがとう🥰(⇔遅いみち公式)

というわけで動画の感想をば。

 

まず、最初に思ったのは、あ、やっぱみっちーさん黄色そんなもんだよね!!!!

ってことですごめんw

だって、私みっちーさん黄色苦手だから黄色(とオレンジ)テーマカラーにならないんだと思ってたもん(笑)

このレベル以上に黄色を取り入れようと思うと、あと虎柄しか着ているイメージがないのですが、はてさてどうなることか…!

チャイナマフィア王朝(色々混ぜすぎ)みたいなのなら黒黄色でかっこいいかもしれん…(妄想)

どうせ2部は赤で出てきて最後は青で出てきて、う、裏切り者…!ってなるんでしょ、みあや知ってるんだから。

 

楽しみだね!っていやほんとにな!!!!!

あんたが楽しませるんやけどな!!!!!()って方向になってしまったので、いまだに多少やさぐれてます。

やさぐれていないときの私は、みっちーさんも楽しみにしてくれてる♡相思相愛♡♡になるので…w

 

毎週と言っても過言ではない、本当だよね、ノンストップでカナケンまで駆け抜けて、カナケン終わったらほぼ終わりだもんなあ…

ほんとう心配…私の体調が…(お前のかい)

 

髪さらっ、安定だけど好き。

ていうかさ!この前に一回さらっ、って、手を使わずに頭振るだけでやってるのに結局手でやっちゃっているところに萌えます…(ぎゅん)

 

あらびあーんとれびあーん…イタリアーンナポリターン…(幻聴)

及川光博、反町隆史の4代目相棒は「イタリア~ン」 独特のたとえで会場沸かす 映画「相棒-劇場版4-」舞台あいさつ3 - YouTube

完全脳内再生ですどうもありがとうございました、神戸カッコいいなあ(脱線)

 

大冒険のセトリ入れ替え、いつもでは?ってなっちゃうところだけど、そのレベルじゃないってことですよね!!!ね????????(圧)

甲乙、AB…

なるほど、お前ら二日間チケット買えよ!ってことか、じゃなかった、はじめちゃんがAでくわっちがBね!!(違います)

私のセトリ予想、もう完成してるんだけど(だって新曲がないから)7曲入れ替え、しかも2曲目から入れ替えというなかなかハードモード予想を超えてくるのか…!果たして…!!!!

 

ていうか及川さん、歌合戦のとき死にそうだった毎回セトリ変えるとか言わなきゃよかったとか言ってたけど大丈夫なんです?????あ、毎回変えるわけじゃなくて2種類だから大丈夫??そうなのね?????(どわっはっはーーーー♪)(妖怪体操)(にわか)

 

私が初日参加し始めてから2Daysは初めてなんですが、その前のおぼろげな記憶を思い出すと、銀河(入れ替えなし)、城(割と入れ替えあり)、だし(…そもそもこのツアーWアンコ以外入れ替えあったっけ????)(たまにベストフレンド入るパターン除)

って感じかなあ…

歌合戦も初日と2公演目の静岡で3,4は変わった気がするけど、こうパターンで打ち出してくるってことは7曲くらいは当たり前のように変わるんですよね????(圧)

 

新曲がいきなり来てもそれはそれで嬉しい。

配信は期待してないので(ミッチーだもの みあを)(ていうか私が配信だと色々調べるところからスタートなんだよ…)(10年前のウォークマン使ってる人より)

願望は、ふぁんかじあパターン、つまりちょっとだけ今回のツアーで新曲やって、次のツアーで完全解放!

あわよくば間隔短めで次のツアースタート!!!!

…夢くらい見たっていいじゃない!!!!(大声)

 

みんな言ってるけど、セトリ大幅チェンジなら円盤2枚組を期待したいところです♡音源だけじゃ満足できません♡♡♡(光博裏合戦を振りながら)

 

ところで、私、よくかけてるメガネパターンAの銀縁の今回みたいな形のやつがあんまり好きじゃなくて、一番好きなのって長方形(長方形?)の黒縁なんだけど、最近見ないな〜って思ったらあれだ、あのメガネ、オフでかけてる頻度が高いからじゃん…

と思いました。

あああ入り待ち出待ち…せめてプレゼントだけでも復活させて…さちえさんの誕プレを…(は?????)(ミッチーどこ行った????)

 

イエローにもオリエンタルにも全く惹かれないのに、口角がバキバキに上がるあたり本当にむかつきます(褒めてます)。

あと1か月、最後に会ってから折り返してるよ私!頑張って!ダイエット!(笑)

 

では。

 

チャオ☆