4月7日ロケ地巡りラスト~!

このアングルが分かりやすいという謎現象ねw

ランプが印象的なお店だよねえ…。

 

というわけで喫茶銀座。
後藤の鼻血ゾーン(2回目)、ぷらす、神戸くんが城戸をはめたシーンでもございます。

 

ここではタルトをいただきました。
席は見たこともないお席だったけどw
昔ながらの喫茶店ということで、喫煙可。
ちょっと離れたお席だったことで煙には巻かれなかったから結果オーライかな?
席はふかふかだけど、低く沈みすぎずに過ごしやすかったです。
アイスティーのレモンが喫茶店って感じ…✨(語彙)

 

私の席からのランプ。

これもまた素敵。
 
image
よく見る景色(笑)
今度は鼻血席(言い方)にも座ってみたいなあと思いつつ、大満足でした。
なかなか客層がばらけていて、それもまた面白いかも…という感じです。
 
では。
 
チャオ☆