※ただの予想です!!

 

今年もこの時期がやってまいりました!!

セットリスト予想時期!!!

新曲がないとますます!ますます当たらないし邪念(願望)がオーバードライブしますね!!!!
というわけで毎年のことながら絶対に当たらないし、欲望を入れ込んでしまって当てにも行ってないセットリスト予想だょ☆☆☆


三日月姫

げっだん⇔Don`t stop me baby!!

モラリティー

GO AHEAD!!

邪念オーバードライブ⇔slave of you

展望デッキ


ウィークエンドランデヴー⇔前略、月の上から。
流星⇔ココロノヤミ


悲しみロケット2号

Shake me darlin

コングラッチュレーション!!


愛哲

ダンディダンディ⇔求めすぎてる?僕。

ファンキー☆ミュージック

死んでもいい


ミッチーコール
Close your eyes⇔Solution

shinin` star

クレイジー⇔バラ色

退場曲 気まぐれラプソディー


解説をします(?)。

三日月姫(踊っていただけますか?だから。

安直だけど三日月姫は当確だと思っていて、上記の理由から序盤に来るとも思っている。

ちょっと迷ったのは、三日月姫は日本武道館で1曲目にしてしまっていることなんだけど、まああれはバラは美しく散るが1曲目ということで…

オリエンタルっぽいしよいと思う!

一曲目落選はShininです。)

 

げっだん⇔Don`t stop me baby!!

(げっだんも当確だと思っていて…

ちょっとゴリゴリな低音感がオリエンタルっぽいかな?っていう。(テキトー

セットリストで驚かせようとして、2曲目から入替ってありだと思うんですよね。

声だしがOKになるなら、ぜひどんすとやりたいじゃないですか。

嘘です私がまた踊りたいだけです。

え?みっちーさんが例に出したジュリエット??知らない子ですね。

ホーン隊のリハ写真にメガホンなんて見えない←)

 

モラリティー

願望。

え、でも超オリエンタルじゃない!!??

今年はデビュー記念日がツアーの早い段階どころか…の時期にきちゃうので、いっそのことどうですかレギュラーセトリ入り!だめですか!!!そうですか!!!!!)

GO AHEAD!!

(黄色だから←安直

私は好きな歌なので毎公演聞けたらウルトラはっぴー☆)

 

邪念オーバードライブ⇔slave of you

願望。

私ここでダンサー入るパターンが好きなんですよね…ってことで。

邪念とすれいぶ、どっちも曲のテンションが私的にはオリエンタル。

あとはすれいぶはシャングリラだとか、邪念はそろそろやってもいいんじゃね?っていう)

 

展望デッキ

願望。

ねえ~~!!

パズルもやったしそろそろいいんじゃないですかあああ!!!???

アルバム出ないならズキズキみたいに入る可能性ワンチャンあるよねえ!!??ねえ!!??

というわけで。

まじめなセトリ予想 後ろの曲と順番入れ替えて運命のひと


ウィークエンドランデヴー⇔前略、月の上から。

(…天の川ランデヴーの方が良かったかな?ダンサーなくても行けそうだし…

まあこれは願望と黄色っぽいウキウキワクワク感とまあまあやる曲の妥協点を探った結果です。)

(あ~でも忘れてしまいたいもいいなあ)

(ミスアバもありかなあ…)


流星⇔ココロノヤミ

(ありがち安直だけどよくあるやつ。

そろそろココロノヤミの季節じゃん(ココロノヤミの季節とは))
 

悲しみロケット2号

ミッチーの!!!!!!(大声)

そろそろ悲しみロケットの季節じゃん(悲しみロケットの季節とは))

 

Shake me darlin

(しぇいくみーは当確だと思っていて…(ゆくくるでやってやや下がったけどそれでも)

ゆくくるとかツアーとかで置いてない位置に置いてみたくなりました。)

 

コングラッチュレーション!!

(ゆくくるとかツアーで略。

まあ私としてはやらなくてもいいんですけど


愛哲

ダンディ・ダンディ⇔求めすぎてる?僕。

(ダンディは、オリエンタルっぽいと思うんです。

求めすぎは願望、兼「ミッチー!」って言いたいよね!???)

 

ファンキー☆ミュージック

(いい加減ファンキーミュージックレギュラーセトリ入りの季節じゃん????)

 

死んでもいい

(死んでもいいは進研ゼミだから…)


ミッチーコール


Close your eyes⇔Solution

(これで6曲入れ替えだからもう1個入れ替えたいんだよな…(基準:歌合戦で2Daysで入れ替わるのがMAX7個という読み)コングラと死んでもいいを入れ替えにしてもいいのかなって思ったけど…死んでもいいは進研ゼミだからさあ(N回目)

と思った結果こうなりました。ぬぐえぬ願望感。)

 

Shinin` star

(クレイジーの方がオリエンタルっぽさはあるんだけど、つながりを考えたらこうなりました)


クレイジー⇔バラ色

(こうなりました←)

 

退場曲 気まぐれラプソディー

(去年、コングラ退場曲どう?とか言ってたんですが、コングラをレギュラーに投入したので退場をこれにしてみたw

皆で間奏を踊るにしては前奏長いかな!?)

 

はてさて、どうなるか。

急に新曲があるパターンでもいいけど、まあないな。

 

当確が入っていたら褒めてください!(笑)

 

レポですが、今年は、2Daysが多いのもあり、変則的更新になると思います。

基本ドラマの感想は、次の回放送までにあげる、がモットーなので、レポを1日1記事でやってたら追いつかな~い…。

MCについては、例のごとくリンクは貼りませんが、更新したらTwitterの方で告知はいたしますね🥰

 

これはこのセトリで死なないための装備です←

あと1週間、心の準備は、オッケーですかっ!!!

\\\全然オッケーじゃないでーす!!!///←


では。

 

チャオ☆