※ネタバレあります!

 

 

💥💥💥😇😇😇💥💥💥

あ、もう犯人こいつです、大人の色気の過剰放出による死者が多発してるので、お願いです、逮捕してください、いや、嘘です放置してもっと犠牲者を増やしてください(?????????)

 

まあそんな話はさておいておきまして、ヤフコメ見てたらうっすらネタバレ踏んだ気がするので(ヤフコメは精神安定のために見ないって約束したでしょ!!!)絶許というか、微妙にどういう感じのどの立場で感想書けばいいか分からなくなってます…いや、まあでも、去年のあのドラマの時もできたからできるか…今回は確証じゃないし…w

 

箇条書き。

・いつもありがとうはオタクに対してやばい

・いや、そいつ警察やない

・なるほどって引いてるけど、再現はわりとありがちだよ???(@相棒で)

・いや爪持ち帰ってるんでしょ←

・あれ鐘場さん写真変わった!?ください!!!!!!

・翡翠ちゃんのセーラーかわいい😠😠

・うぃ〜(らぶ

・ビニール傘刺してるぅ!!!!!!!

・おい おまえ そいつ

とかいいつつ、送ってやんなよって言うのがジェントルか????????

・お前ら 顔が良い

・いや、今なんで足組んでそんな間をとって手を顎にあてたん?

・なんや今の指のさしかた????

・したうち

・おいおい

・髪わしゃーー!

・そもそも身内の証言はアリバイにならんやろ

・分かりやすくドジっ子で分かりやすく指紋とったwwww

・JKに巻かれる警察草

・そんな昼間に8分も人がいない状態で首が絞められるでも????

・はーーーー立ってるだけで麗しいな!!!!!

・らむね!!!!(違う

・すごい美人ですね(わかる

・首の動かし方たまらんな!!!!!

・じあえんそさんなとりうむ、が言えてなんで(略

 

いや、無骨な刑事なのに、無駄に色気出してくるのやめてもらっていいですか??

嘘ですもっとやってください(??????)

 

とりあえず、予告写真からあったけどビニール傘さしてるの萌えた…

みっちーさんが…安物使ってるの…萌えるんですよ…ごちそうさまです…

細かいところ、犯人の姿を撮影して、で、香月先生としゃべってる時に、ぎゅって拳握った…!えっ細かい、すき…!!!

 

慣れてない舌打ちや返事の仕方…挨拶の仕方…やば…

そして、間の取り方が5億点のイケメンのそれです。

おかしいやろ!無骨な(以下略)

さて、誕生祝いはいつやったのか…

 

まあ何より予告なんですけども…

露骨に怪しすぎて逆に怪しいけど怪しくない!!!!w

犯人だ!まあみっちーだしな…

犯人じゃない!まあみっちーだしな…

ミスリード!まあみっちーだしな…

ミスリードと見せかけた本当に犯人!まあみっちーだしな…

で全部納得がいく!無理やり感(※メタ的推理から外してきたな、むかつくという感)がない!!!!!

稀有な役者!!!!FOOOOOOOO!!!!!!!!

最高のみっちーさんの使い方です!!!!!🥰

…早すぎる気もするが()

 

まあ専務も4,8,9話に見せ場があったのでたぶん8,9話も鐘場回だよ(ていうかこれ犯人だったらOUTしてしまうのでは?って感じなので…大丈夫か??展開速くないの??うーむ)。

 

ところで、みっちーさんのシャワーシーン(1話)って誰得とか言ってメタ推理を展開した私ですが、これ、登場人物の誰かが疑ってくれてたら、犯人じゃなくても想像としてシャワーシーンワンちゃんあるじゃん!!???

えっ、私鐘場さん怪しいと思います!!!!!!(翻訳 シャワーシーンくれ)

 

今回はそんなに警察ポンな気がしなかった。

いや、撒かれてんじゃねーよwwww

とは思いましたし、いや、その指紋証拠能力ねえし普通に任意提出させんかいとは思いましたが…なんで任意提出させちゃダメなんあのタイミングで…。(いや鐘場さん言ってたとおり、じゃれあって略なのはわかるんだけど、そんなに仲良くない言ってたし、他に証拠出てきそうだし、現行犯で逮捕したいなら撒かれてんのに草、だし…あれ?その場にはなかったとしても防犯カメラは?????←)

他の理由で気が付くところなかったのかなあどういう捜査してるのかなあ、とは思ったけれども、まあ私が気が付かないならオッケーです()

カメラのキャップとか私は知らん()

 

サイコパス犯人パターン、演技大事だと思いますが、うまかった!

浅倉と対面させたいわ🥰(混ぜるな危険)

まあ首絞め嫌いなんですけどね、そんな3人も初心者が上手くいくわけ…

 

 

 

 

(メタと、合ってる可能性もある気がする話)

ところで、最後の電話してたのは真さんでは???????

となんの根拠もなく私直感的に思ったのですが…なら…

とヤフコメを思い出す私。え、そういうこと?

 

 

 

 

つくづく、現状みっちーさんにこの役は無謀だったと思わざるを得ないんだよなあ…

みっちーさんは役に入り込む、のではなくて、役を引き寄せる、タイプだと思っているんだけど、これ現状引き寄せるポイントがないんだもん…

ベイベーとしては、見られないみっちーが見られるわ!きゃっきゃ♡って感じだったけど、ベイベーじゃない人にはどう見えているのかが分からない…私はやっぱり口調、無骨が無理あるなあ、と思ってしまうのですが、それはベイベーフィルターがかかっているが故なのか…?

まあいいのか、ミステリーのミスリード要因としては最高だから()

来週の予告になったら急に引き寄せがうまくなってる気がするんだけど、ちょっと大丈夫ですかこれ私キャラの二重人格というかキャラブレがかなり無理な人なのでよろしくお願いしますよ???

みっちーさんキャラの捕捉(とっ散らかっているキャラを一人に見せる力)もうまいと思ってるんだけど、今回はあんまりうまくいってないので…個人的にです。

すごいよね!キャスティングからして怪しいけど、犯人でも納得だし犯人じゃなくても納得というか無理やりだろ!ってならないもんね!!✨

車から見てたの警部?ならまた運転してないね????←そこじゃない

 

来週は出番がたくさんあるのでしょうか!!✨

楽しみ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 …えっ、ていうか、子供!!???

鐘場さん、独身じゃなかったのか…!!!!!!!!!!

まあ結婚しないと出世に響くからな(他局のラムネ噛んでる人より)

これはあれですか子供殺されて夫婦仲悪くなって離婚したパターンのバツイチですかありがとうございます(早口)

 

では。

 

チャオ☆