おい公式おいいいい!!!

 
何が良いお年をお迎えください(前日のメルマガ)だよ!!!
肝心なこと伝え忘れてるじゃないかよこういう時こそ公式じゃんかよおおおおお!!!!
 
私は朝番組公式のツイートを心優しき誰かがリツイートしてくださったおかげで気がつき、😭の顔文字連打のラインを親に送り、幸いなことに気がついてもらえたので(まあ気がついてもらえてなかったら家に鬼電してたけど)事なきを得ましたが…
やってない地域もきついけど、それはある意味仕方ないんだよ、自分のミスでとれなかった時の悔しさをですね!公式さんはもうすこし汲み取ってですねえ!????
私今だに深夜番宣みちさんの回確保し損ねたの嘆いてるからね、その後の特番でリカバリーだいたいできても嘆くんだからね!!!
 
いや例えば現場に潜入!→たまたまカメラの前通ってちょっと喋りました
なら使われるかわからないからまあ公式教えてくれなくてもしょうがないと思うのまあいつか流れないはなまるマーケットダイジェスト予告されたけどな
今回みたいなのは明らかなインタビューじゃん!!!もう!!!生きた心地がしませんでしたよ!!!
 
 
 
最初からボケをかまして雰囲気を和ませる兄さんまじ好き・・・・・
 
京香さんのお話し。
あなたそういう人好きっていうか誰褒めるにもそんなゴホンゴホン
 
たっくんのお話し。
 
ちゃんとたっくんの解説を入れる当たりわかってるけど、また兄さんの話が伸びた…(みちさん7割玉ちゃん2割沢村さん1割のおしゃべり時間でした…w
ところでボロネーゼが好きなのはどこがどう三ツ星なんでしょうか私もボロネーゼ派なんですが←
 
知ってた()
 
どうしたらパスタで取っ組み合いのけんかになるのwwwwwwwwwwwという突っ込みまちのボケをお送りしました。
 
沢村さんがあげたたっくんの三ツ星ポイントにも同意したコメントが使われるあたりTBSはみちさん好きだな???
さらに。
例示も及川さんやんけwww
 
本気人間、だそうで←(及川さんが画面に居ないので割愛した私)
四字熟語の定義とは。。。w
 
みちさんを見てる時の私だなあこれ・・・
 
 
 
??????(なんとなくわかる)
 
首の傾げ方が完全に女子でした((())))
 
てなわけでみられて本当良かった…マッマありがとう・・・・・・・・・・
 
では。
 
チャオ☆