と、いうわけで善は急げ!とばかりに放送翌日行ってまいりました。
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ!
いやあ、一人じゃ行きにくいなあイートインとかあるなら(なかった
誰か一緒に…もしくは都内に出るときに…
遠いしなあ…と朝までは思ってたんだけど、モンブランが私を呼んできたので←

いや、職場からなら1時間あれば着くってことわかって(実際2時から休暇とって3時には買ってた)、なら職場から行った方がよくない!??もともと今日モンブラン食べたくなるかもだから休暇取るかもって行ってたし今日食べて後日また食べるより絶対今日買った方がよくない!??有給余ってるしよくない!??
ってなって。

実際今回はこれが大正解でしたな…食べられてよかった…
TBSの言い分も分からんではないが味はまっっったくパクってないわけだし、デザインはこの人が考えたものなんだからよくない?と思ってしまう私。
あのドラマの〜って売り方したのがあかんかったんかなあ…まあ確かにそれはなあ…けど勿体無い…

モンブラン・アマファソン…ならぬマロンラムレザンでございます。

けど、味は違うのわかってたし、私は放送前からくりっ♡♡
な相沢さんにやられてたので、普通のモンブランも食べたくて。
んでもて、この例のアマファソンの隣にあったピスタチオは、ツイッターで見たときから食べたくて。モンブランとピスターシュフランボワも買っちゃいました♡


無事に持って帰れた!!
むしろ普通のモンブランが結構ギリだった…2時間の電車プラス徒歩に耐えた…w

てかもう他のケーキも美味しそうで…
ちゃんと許可とって撮りました。
コスパめっちゃいいケーキだと思うし、軽率に買いに行きたい…近かったらね!交通費…よよよ…ヾ(´ω`;)

こちら、モンブラン・アマファソンでございます〜(cvあいざわかめひと

こちらはやっぱりラムだけあってドラマと全然味違うんだろうなって感じだったけどw
むしろリキュール効かせすぎって言われたもえちゃん最初のやつの味に近いのではと思ったりw
これがめっっっっっちゃ美味しかったんだわ…
私お酒苦手だし、普通のモンブランの方が好きだろうなあ、と思いつつ食べたんだけどめっっっっっちゃ美味しかった…
ラムレーズンがいい味出してるけど、モンブラン感は絶妙に失わず、上のやつで←
食感は飽きさせず、周りのチョコはアクセントに…本当美味しかった…
難点はドラマ見てたときから思ってたけど!
食べにくいことです←

んでもて他の二つ。

こちらは僕からのサービスです☆(cv あいざわかめひと
ピスタチオのやつは食感はムースで好きだったけど、ラズベリーが強すぎて、ピスタチオが好きな私としては、ううん??ってとこもなくはなかった…
けどあいだにパイ生地入ってて、食感が飽きない…すぎょい。

モンブランは、くりっ♡
でした😘
私がモンブランといって思い浮かべるのはこの味だなーと。
もたれない加減で良き良き。

一応食べかけですが断面載せておきます。



普通のと対比すると結構違いますよね〜

ともかくも、ケーキを罪悪感あまりなく!w
食べるきっかけできて、幸せな気持ちになれました(*´꒳`*)

私ベイベーじゃなかったら、見た目にも気を使わなかっただろうし金余ってただろうし物欲(オタク品以外)ないからグルメに金かけてデブになってた自信ある←

ところで相沢さんにサーブしてもらった感を出すために一番それっぽいアクスタさんにご出演いただいたわけですが、否めないお前スパイだろ!えとうさんが送り込んだスパイだろ!感に悲しくなりました←

では。

チャオ☆