※ネタバレあります! 
 
 
愛を知っている愛知県はみっちーさんがひじょーにデレッデレしてて、ちょっと及川さんも見えて、ああ、これは愛知ならでは、って感じでした。
 
入り待ち。
メンバーは高速で通り過ぎて行ったので後ろの方の私は全然わかりませんでしたw
私が並ぶより先に入ってたメンバーもいたしね。
なぜなら私は
先にこいつを食べてたからw
みっちーさんは1320ころ。

黒シャツ、黄色サングラス。

どうやらこの下にはみつひろっくシャツを着てたらしく(しばらく交通の関係で止まってた位置があった)。

まあ私には見えなかったんですけどw

おはよう〜後でね、うんおはよう〜、ここ日陰でいいね!とかいいつつ若干鼻声でふんわりお手振り〜(*´꒳`*)♡

ちなみにおはようございます→おはよう(´ω`)

もらいました本日もありがとうございます←

最近どうしたんだみっちーさん()

 

本編。

サイコー列は1階下に下されまして、ついでに通路も消えました、4階にはなかった席売られてた…

うちの座組みは!通路が大事なんだよ!!!

 

 

ボレロ終わって。

 
・ BEAT&ROSES   
 
・スリル     
 
きゃーっていえ!
きゃーきゃーいえ!
みっちーっていえ!とか。
 
・crazy a go go!!(この世でオンリーワン!バージョン    
オンリーワン!の前いくぞ!とかなんか言ってておお!ってなった覚え。
 
MC  
メンバー紹介(悲しみロケット2号  
別記事にて 
 
 ・ 恋にうつつを抜かしたい     
りえさんのMCを踏まえて、ゆうこりん!さっちん!と紹介。
みっちーさんこれサビの足ミスったよね?
珍しい、でも可愛い。
ってかこの足って迷ったらミスるよねわかる〜〜
 
・愛し愛されまSHOW☆  
 
 ・夜行性ガール 
 
 ・ 六本木心中     
 
・ ふたり    
普通にごめんね、も歌う。
 
そんなに手を叩いてたら、手が腫れちゃうぞ。
みんな優しいね。
人を憂う、と書いて優しい、か!
着席。
三階ベイベー、小さい声でいい。
愛してますか?
「愛してまーす」
いい。
二階ベイベー。小さい声で、ときめいてますか?
「ときめいてまーす」
一階全部ベイベー。一階全員で光博さんって呼んで。
せーの。
「光博さーん!」
ありがとう。
 
 
 ・瞬きのあいだに。  
舞い始めるのが遅くてターンしながら歌い出すみっちー。
これ、お腹から声出してるはずがいつもより重み?がなくて今日かなりきつそうだな、って思った。   
 
・ birthday〜バラのブレス〜    

ハッピーバースデー!
お誕生日おめでとう!!!
 
・ サンクチュアリ
が、みっちーがイントロ入らずストップ!
(これみっちーさん二部で自分のミス、入り損ねたって言ってたけど、なんか1回目、ギターの音?おかしかった気がするんだよね…厚みがなかったというか。
だからわかんなくなっちゃったのかなと思った。
あれかな?ギターを入り損ねたってこと?なのかな?
あれみっちーさんのギターの音なのかな…ポンコツ耳はわかりまてん)
で、はけようとするみっちーwww(おいこらwww
その後、あらけんに合図を出すみっちー。
マイクスタンドを格好良く持つあらけんw
「細かいこと気にしてんじゃねえぞおおおおおお!
もう一回やるぞおおおおおお!」
 
・サンクチュアリ
間奏のセリフが名古屋ベイベー!愛を知ってますか??
 
茨の道をいけ!を最後一回歌わせてくれた。
その時マイクスタンドを思いっきりあげててかっこよかったなあ。
ところで月下美人ってなんだtt(((
 
 ・infinity∞love  
歌詞グチャッてたけど楽しかったからいいです。←
狂わせて〜の振り付けをしてる時に抱きしめたいのさ♪って声が聞こえてきたw
最初のげっとれーでぃは抱きしめた後開いて右手を挙げていつもの間奏、やっと覚えられたw
 
両手を広げて…
遠隔、ハグ!
のまま15分の休憩〜と言ってはけていく。
 
休憩。 
 愛哲   
別記事にて。   
 
おっけーですか?
「おっけーでーす!」
 
・放課後ジュリエット  
最初のとこでテテテテッって前に出てくるみっちー超可愛い。なんだあれ。
三階!二階!一階!のテンポがだし。 の収録と同じで滾った。
ふっしーと一瞬お尻合わせで歌ってたなw
タンバリンとメガホンナチュラルにスタッフさんが入れ替えてるのは確認できたw
ダンサーはナース。
しずしず、って感じで出てくるのが好き。
 
・強烈ロマンス    
サンデーナイト。
 
ポンポン出しソング。
 
ポンポン出して、のふりをするみっちーさん。
 
ふってごらん!
すごい綺麗だよ!
 
今の気分は!
 ・死んでもいい 
 
え?
かっこいい?
もっと言って!
とかあったのはここでしたっけ。
 
じゃーねー。と言ってはけていくみっちーさん。    
 
ミッチーコール
強烈バージョン
今回も光がペカーーー!みたいなのあって感動。
 
 ・ 流星     
最後叫んで。
 
・Song for you  
強く抱きしめ…遠隔ハグ!
 
終わりです!集合ー!
集合ー!!
え?
お言葉いただく?
顔ができてるw
ああいう鳥いるよね。
なんだっけ。
なんとかこう。
え?橋本?
ハシビロコウ!
よく知ってるね少年!
 
と言ってロック先輩の煽りコーナーへ。
「全く…わがままベイベーちゃんたちだな!
可愛い可愛いわがままベイベーちゃんだよ!
まだ踊り足んねえのか?
超えて行けんのか!??
ふう…
こんなときみっちーさんならこういうだろうね…
二度とない今夜、無駄にすんな。
楽しんだもん勝ち、ってな!
楽しんだもん勝ち!
楽しんだもん勝ちいいい↑↑↑
楽しんだもん勝ちいいいいい↑↑↑」
 
ありがとうございましたっ!
ロック先輩のありがたい言葉によってわがままベイベーちゃんたちが息を吹き返した!(元から元気だわw)

ねー、楽しい時を作る、バンダイ。(まだそれ引っ張るかw)
 
女子たちはTシャツアレンジして。
おおあなたざっくりいってるね!(ゆうこりんの背中
りえちゃんはアレンジしないよね?
そのこだわりは?
「こういうTシャツだよ、って見せてこうと。」
 
このツアーも残すところあと2本。
いやほんとみんなさ…
心の扉を解き放っておいで!
この曲です!
(これやるときさっちんとゆうこりんが位置を入れ替わってて)
 
   ・バラ色の人生    
だからかなーしーいーのとこのシンメがいつもと逆で新鮮。
なお今回のハイライト。

なかなか外せなかったネクタイ、結局結び目があるまま首から外してほっぽり投げたらペットボトルにクリティカルヒット!

ペットボトル倒れて水だばーーーっ!!!!

(思わずええええ!!って言ってしまったw漫画かよw)

チエホフと龍ちゃん大慌てww

しばらく拭いてたよ…w

 

曲途中で愛してますか?と。

 
お別れの時間です。
泣かないの。(と前の方のベイベーに。)
 
バラ色の人生ってさ、すごくポジティブで、ロマンチックな歌なのに、なんでこんなに泣けるんだろう…。(って本当に、いや見えないんだけどサイコーだから、泣いてたと思う)
 
三階ベイベー。
と声かけてピタッとしずまらせ。
ありがとうございました!!!(生声
 
愛してますか?
「愛してまーす!」
愛してるよ。
を各所のベイベーたちに。
前ベイベーの時ちょっと噛んだ。
 
じゃあ1750人みんなで愛してますか?って聞いて?
そしたらメンバー全員で愛してまーす。
やるよ、一体感(なんとかかんとか。)
せーの!
「愛してますかー?」
愛してまーす!!
 
で、メンバー紹介。
スタッフにも盛大な拍手を!
 
サンデーフォークにも盛大な拍手を!
 
このツアーも残すところあと2本。
静岡と東京。
なんとかして来て!!!
 
(この辺でなんか今回のツアーも真剣にやったではないけど、なんだっけ、なんか言ってて、あーーーみんなスポーツドリンクはちゃんと買おうな!熱中症になるぞ!←)

なんだこの名残惜しさ…
もうファイナルみたい、いや常にファイナル、常に初日みたいな気持ちでやってるけど…
 
(最後なにかを聞かれて、おっけーでーす!っていった気がするんだけどなにを聞かれたか忘れた…
キラキラしましょうみたいな話だったとは思うんだけども…)

チャオー☆
 客出し→メロディアス     
 
歌うよ、大事なところだよ、とBメロを煽り。
 
両手を広げて。
遠隔…ハグ!
遠隔キス♡
 
さあ今僕はどこに遠隔キスをしたでしょーーーか!
 
正解は、耳の穴でした〜〜
 
で、はけw
(あら?どっかで今回もあらきあおりの真似してたんだけど…思い出せぬ)
 
チエホフお辞儀。
 
今回最後までメロディアス聞いてたんですけどややぶつ切りされるのね、あれ。
 
ではまたMCレポ1で。
 
チャオ☆