まず曲とDVD!

 

ーナタリー様よりー

及川光博「BEAT & ROSES」収録内容
CD(全盤共通)
01. インフィニティ∞ラブ
02. スリル
03. 恋にうつつをぬかしたい
04. セックスフレンド <2018>
05. Birthday ~バラのブレス~
06. 瞬きのあいだに。
07. BEAT & ROSES

DVD(初回限定盤A)
01. インフィニティ∞ラブ Music Video
02. インフィニティ∞ラブ 本人映像 / ショートver.
03. インフィニティ∞ラブ Music Video Making

CD(初回限定盤B)
・ミッチーの妄想▽トークSHOW / 執事・教師・バーのマスター編

 

インフィニティらぶの歌詞が絶妙にダサかったのはMVの記事で語るのでさておいといてw

恋にうつつをぬかしたいってどんな曲やねんっていうのもさておいといて。

セックスフレンドだよ!!

これツアーでやるよね!ね!ねええええええ???????

いやはややってほしいなと思ってたからうれしい・・

Birthdayと瞬き、両方バラードテンションだけどどうなんだろう。

最後にインストが来るとは思いたくないのでBeat&~も普通の曲だといいな。

 

DVD.

本人映像Short verってどういうこっちゃと思ったらそういうことね。

 

そして妄想CDいらねえとか言って本当すみませんでした教師編とか執事編とかもろに私の性癖どついてる感じすぎょいんですけど

 

ジャケット。

及川光博「BEAT & ROSES」初回限定盤Aジャケット

及川光博「BEAT & ROSES」初回限定盤Bジャケット


長髪は嫌いですが和装は好きです!!!!

そしてロゴも好き!!

 

ますますツアー楽しみになった・・・・・・・・

 

ところでクリアファイルの柄はまだでしょうかw

 

では。

 

チャオ☆