※ネタバレあります!
 
で、これ何がしたかったの・・・・・・・・?
いやなにがしたかったかは分からなくもないけど事件しょっっっっぼ
そして初回の埋められてた死体は回収しないのかよ・・・・
回収してほしい伏線はそこじゃねえんだよ・・・
というか社美弥子の秘密、ってそれ視聴者はN年前から知ってたよ・・・・・
したたかな女ってことアピールしたかった…?
それは雛子様退場させたのが痛かったね、ばーーーーーーか
 
 
・相変わらずだな青木…
・おめーじゃねーかおめーーー!!!!
・おめーじゃねーよ!www
・ラムネーーーーー!!!!!!!!
・プリキュアwwwww右京さんの口からプリキュアwwwww
・大河内とか呼び捨てしないの!!!!w
・長身でワイルド系のイケメンw
・ラムネが珍しく自分の仕事してるわー
・社さんさすがだわー。
・刑事部長ちょっと黙れ
・お嬢ちゃんのお名前はなんというのかなwwwwwwww
・捜一花の里きたーーーっ
・2枚は名刺いらんだろw
・お代投げたよw
・青木仕事しろよwwwそして電話に出てきたかぶらぎくんの写真はなんだwww
・あーーーーーカイトあーーーーーーーーーーーーーー
・ダークナイトの話はやめてくださいーーーーーーーーーーー
・戻してるwwwwwそして食べようとしてまた戻してるwww
・3秒るーるwwwww
・歯磨きwwwwwww
・父親がパパwwwwwwwwwwwwwwwww
・今の右京さんの真似のわたるちゃんかわいいいいーーーっ
・輿水さんまでキャラ崩壊させないでよー右京さんこのタイミングで、黙ってろ!とか言わないでしょ。
・あまりにも彼がメソメソするもんでwwwww割とありそう!←
・はあ!????
・転んでもただじゃ起きないのは雛子様だ…
・女子かよwwwwwwww
・公然わいせつ罪で現行犯逮捕wwwwwww君たちwwww
・俺の子?www
・5人の9係…ところで最後の係長はなによ…
・おっさんがめっちゃ1画面に
・ラムネがラムネ食べたー!!!!
・内村刑事部長のサービスシーン(n年ぶり二度目
・花の里に他の客がいた…だと…
・いや嘘やん
・ぱぱ…
・ぱぱかっこいいーーー!!!
 
でもとにかく箇条書きが長いのがすべてを物語るわけで。
輿水さんはやっぱりキャラクターの見せ方がうまいんだよなあ。
でも事件がとにかく下世話だよねいつもいっっっつも!w
 
ていう過去の状態で半年放置されるとかうそでしょ…
の間違いとかじゃないのかよ・・・
 
とりあえず内村部長がげすかった。
っていうか輿水さん嫌いなのうったんのこと・・・・ってくらいげすかったよ・・・・・・・・・・・
 
いやあ、ほんとな、キャラで引っ張られた印象強い。
でもまあ面白かったんで、いいですよ。
右京さんは変だったけど。
さすがに。
土曜ワイド時代じゃないんだから。
敬語じゃないのはなあ。
でもそれだけ亘ちゃんとは本気でぶつかれると思ってるのかな。
最後の笑みもそういうことだと私は思ったし。
 
また秋に会いましょう。
 
では。
 
チャオ☆