~FUNKY GOOD TIME!~が好き!!

『マスコミの思惑にはまんなBaby!』
はーい(^O^)/

『ステレオタイプの青春』
これってマスコミの思惑にはまっちゃうとステレオタイプ(型にはまった)青春になっちゃうってことですかね?

『二度とない今夜無駄にすんな!楽しんだモン勝ち!』
今夜→刹那に変換する純粋な高校生(笑)
まあ同じ日はもうこないわけですから無駄にせず楽しめばいいんですよね!!

『棚からぼたもち期待してたまりますフラストレーション』
これって自分から動かないくせに欲求が満たされないことを怒るってこと?難しい汗

『いつまでそんな風に自分に嘘ついて嘲笑うの?』
笑うじゃなくて嘲笑うなのがポイント!!・・・のはず・・・。
人に合わせて人を罵ってしまうみたいな感じでしょう。
それで気分がよくなる人なんているはずない!!
自分に嘘つくのも嫌ですからね。

『誰かの物差しではかんな!!』
はーい(^O^)/
これは気をつけてる。
自分で決めたことじゃないと後悔するから。

『この世でオンリーワン!!』
って言われると嬉しい!!
この先は変態ゾーンにつき割愛します♪←え

ではまた!

チャオ☆