教会ダンス編←事の発端である
教材がきたぜ2万の。
今週のはじめか、先週の末にきたような・・・
とりまモチベダウンで更新できなかったわけよ。
内容は1時間のDVDが4本。まだ1本しかみてないんごーwwww
までも、ダンス初心者の俺には結構参考になった。1本だけでも、基本的な事を教えてくれた。
ダンスしてる人の中では常識でも教えてくれる人がいないとそれすらもわからないから調度いいさ
そして今日俺史上2回目の練習があったわけだ
2回目の練習をするまでに教材で教えてくれることをマスターしてちょちょいと踊ってやろうかと思ったけど
そう簡単にはいかなかったぜw
だって家でほぼほぼ練習してなかったからな~wこれダメなやつw
だけど周りは案外踊れるのねw
俺は結構学生のときはなんでもそうだったんだけど、みんなができる事がすんなりできない人なのよ~~w
しかも周りとできない自分を比べて余計落ち込むやつ・・・
絶対うまくならん奴・・・
だからなんでも深く考え込まないでどうせできないんだから自由にやらせてもらうことにしているw
落ち込んでたらできることもできなくなるからそうさせてもらうよ!!
んで今日は序盤は見事落ち込んでしまいダンスを覚える余裕などない感じになって全然覚えられんかったw
落ち込んでるから気持ち切り替えなきゃとも思えなかった・・・泥沼パターン・・・ウォェ
最後の方はなんとか調子を戻してきてそれっぽくはなったが。気をつけねばw
