秋田ファミリーコンサート☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー☆







最近、更新もしていないのに
凄いアクセス数で
ビックリしている、わぴこですグラサン




今日は元通りに(笑)






初めての方も

いつも見てくださっている方も

ありがとうございますハート




殆ど…いいね♪返しも
出来ていなく…申し訳ないですタラー







またまた、遅くなりましたが
記録&感想ブログでーすニコニコ












3月17日(土)の
おかあさんといっしょ星



秋田ファミリーコンサート






幕があがり
ガラピコぷ~の3人登場キラキラ


みんな、いっしょにあそぼうルンルン


音符ガラピコぷ~のテーマ







1階客席、左右から
お兄さん、お姉さん登場キラキラ
画面左側→ゆういちろうお兄さん、りさお姉さん。
画面右側→あつこお姉さん、よしお兄さん。




音符地球まるごとコンサート


ゆういちろうお兄さん。
秋田のみんな、こんにちはキラキラ


あつこお姉さん。
おかあさんといっしょ星
ファミリーコンサートにようこそ。

客席で、よしお兄さん
゛ようこそ゛ポーズウインク

細かい所まで楽しませてくれますキラキラ


よしお兄さん、りさお姉さん
ステージにあがる時にアイコンタクトラブラブ















花田ゆういちろうですキラキラ

今日は、いっぱい歌って盛り上がろう。
よろしくね。




小さい蝶ネクタイも可愛いラブ

ダボッとした衣装も似合っているラブラブ










小野あつこですキラキラ

みんなに会えるのを楽しみに来ました。
一緒に遊びましょうね。



今回も膝上丈のドレスですねウインク

お姫様みたいで可愛いなハート












小林よしひさですキラキラ

2階席のお友達も元気ですか?
はーい。ありがとう。

あとで、みんなで体操やろうね。












上原りさですキラキラ

お父さん、お母さんも楽しんでください。









ガラピコぷ~の紹介。


ゆうちゃんの口パクお願い

チョロミーの時→イェ~イ チョロミー
ガラピコの時→ガラピコ

ムームーの時はうつらずタラー


最近、ゆうちゃんの口パクを見るのが
楽しみな わぴこですラブゆうちゃんLOVE♪










音符しあわせならてをたたこう



















ゆういちろうお兄さん。
ねぇ、お姉さん。
秋田で美味しい食べ物ってしってる?


あつこお姉さん。
えーなにかしら?



秋田で美味しい物は
きりたんぽっていうお米をつぶして
作った食べ物なんだ。
お鍋にいれてると、とっても美味しくて
ちくわみたいに真ん中に穴が
あいているんだって。



へぇ、冬の御鍋にピッタリね。
お姉さんも食べてみたいな。
みんなは、
秋田のきりたんぽ好きですか?



それじゃあ、みんなか大好きな
秋田のきりたんぽを
大きな口で食べちゃおう。









音符おおきなくちあけて






きりたんぽ食べて、この表情ラブ

毎回、ゆうちゃんの
この顔が楽しみですウインク












ガラライザークイズ


答え→ピーマン














音符赤鬼と青鬼のタンゴ





衣装チェンジキラキラ

ゆうちゃん、全身チェンジかな?




カッコいいラブ

いつもの可愛い~ゆうちゃんとは違って


とにかくカッコいいラブラブ




だいすけお兄さんの時にも
気になっていた

「あー」の合いの手


ゆうちゃんもセクシー照れ



変態すぎる…わぴこ(笑)












よしお兄さん、りさお姉さんの
タンゴの躍りも素敵キラキラ











「たんごのーーーーー   」



凄いキラキラ

鳥肌がたちました。



カッコいい ゆうちゃんも大好きハート






最後、下からのショットで
終わったのも素敵でしたニコニコ











音符ぴかぴかマーチ

ガラピコぷ~の3人。









ブンバボーン

登場シーンはカットタラー
















そろそろ おしまーいキラキラ











やっと記録できて一安心。







あしたもきっと だいせいこう

よこやまわぴこやしの木