地球ぴょんぴょん通常バージョン☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー☆








色んな感情から
立ち直れない…わぴこですショボーン







3月5日(月)の
おかあさんといっしょ星







げんきーキラキラ





今日は、はくしゅ~ですねお願い





からのくるくる









イェイキラキラ





見つめあってるラブ



今日の衣装は
あつこお姉さんまでヘンテコキョロキョロ


ヘンテコ?
個性的な衣装ですね(笑)




ゆうちゃんのは、くるま?

あつこお姉さんは、ぺん?










ゆういちろうお兄さん。
手と手をあわせると
なんだか楽しいよね。



あつこお姉さん。
うん。
チャチャチャって手拍子をとりながら
お歌もうたうと
もっと楽しくなるわよ。



いいね。
それじゃあ、みんなも一緒に
手を叩いて歌ってみよう。

この表情…可愛すぎるチューラブラブ








音符たのしいね







音符地球ぴょんぴょん

2017年12月28日の記事☆
上矢印上矢印上矢印
前回の放送はショートバージョン。

今回は通常バージョン。

ショートバージョンはレアなんかなびっくり








通常バージョンキラキラ


よしお兄さん、凄すぎるお願い

カッコいいラブラブ









よしお兄さん太陽のくしゃみでハッ



よしお兄さん、りさお姉さんの顔(笑)


ゆうちゃん、おでこ様ハート












音符かえるのがっしょう



音符だんご3兄弟



音符トマト





歌が、たっぷり放送されましたねニコニコ













しりとりれっしゃ






ポーズも、きまっていますウインク










車掌のゆういちろうです。ポーズラブラブ


笑顔のゆうちゃんがいいな~チュー






いちご右矢印右矢印右矢印しろくま




ごりら
カッコいいごりら
イェイキラキラ

ごりらのマネをする、ゆうちゃん可愛かったな(*´-`)




らくだ
さばくをあるくらくだ
イェイキラキラ





だいこん
だいこん美味しいよね。
ショック雷
ゆういちろうお兄さん→だいこんを切っている。
あつこお姉さん→だいこんをおろしている。






だんごむし
ころころと丸くなっちゃうだんごむし。
イェイキラキラ






ゆうちゃん車掌さん
みんなに手を降っていたら
れっしゃが先に出発してハッ

おっっと急いで手を添えました。


かわいいぞ~ウインクパオーン。














とびっきりの笑顔の

そろそろ おしまーいキラキラ






うしろには、りさお姉さん(笑)






わぴこあしあと