おはよう!☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー☆





寒すぎて…
寒すぎて…
寒すぎて…

ヤル気がでない…わぴこですショックなうさぎ





今日から新しい月歌も始まるので
更新しまーすとびだすうさぎ2






2月5日(月)の
おかあさんといっしょ星






サラサラヘアーのゆうちゃんカナヘイハート





ゆういちろうお兄さん。
みんな、おもち、すきですか?


子供たち。
゛はーい ゛


ゆういちろうお兄さん。
おいしいよね。
お兄さんはね、あんこをいっぱいつけて
食べるのがすきなんだ。


あつこお姉さん。
お姉さんは、
海苔をまいて食べるのがすき。


ゆういちろうお兄さん。
いいね。
それじゃあ、今日は美味しいおもちを
作りますよ。
みんなも、一緒にやってね。

「ね」可愛いぞ~つながるうさぎパオーン。








音符おもちびよーん!

初めて聞いたような?





かわいい歌ですねカナヘイうさぎ


顔のエクササイズに、いいかもカナヘイきらきら




ゆうちゃんの表情を見ているだけでも
楽しいルンルン

最後…おもち…詰まったカナヘイ!?
大丈夫かな?(笑)










音符おてんきじどうはんばいき








音符おはよう!

2月の月の歌ですカナヘイきらきら


作詞、作曲→福田翔さん
編曲→斎藤ネコさん







おひさまのひかりさして
きょうもあさがきた





どんないちにちに なるのかな
たのしみだね

にわとりさん(こけこっこー)
おさるさん(うっきっきー)
ぞうさん(ぱおーん)
ぼくたちは(おはよう!)

ぱっとげんきにぐっとパワーが
あふれてくるよ(イエー!)






おはなもキラキラわらって
きょうもあさがきた
はっぱとかぜがおどってる
おでかけしよう





ごりらさん(うっほっほー)





うさぎさん(ぴょんぴょんぴょん)





たぬきさん(ぽんぽこぽん)





ぼくたちは(おはよう!)

ぱっとげんきにぐっとパワーが
あふれてくるよ(イエー!)



ちきゅうのどこかで はじまる
いつでも あたらしいあさ
みんなにひかりがとどくよ





さあ えがおでいこう
「おはよう!」

ぱっとげんきにぐっとパワーが
あふれてくるよ(イエー!)
ぱっとげんきにぐっとパワーが
あふれてくるよ(イエー!)









ドキドキの2月の月の歌(笑)

今年は卒業…なし?

私の予想は去年も外れましたがてへぺろうさぎ



ゆうちゃん、髪の分け目が
珍しく逆だったカナヘイハート
そのせいか…だいすけお兄さんに見えちゃった(^o^;)
目の錯覚。


元気に楽しくなる歌ですねつながるうさぎ





白い衣装のジンクスカナヘイびっくり

ゆうちゃん→ズボン、くつ。
あつこお姉さん→くつ。
よしお兄さん→袖、ベルト。


ドキドキします!!















しりとりれっしゃ





一緒に踊る、よしお兄さん(笑)







今週の
車掌のゆういちろうですカナヘイきらきら


ゆういちろうポーズカナヘイハート

笑顔が欲しいな~(笑)






ゆきだるま右矢印右矢印右矢印らっぱ



ますく
かぜをひいた時に使う ますく
イェイカナヘイきらきら




くも
みんな、見たことあるかな?
「くも」のせちゃいます。
イェイカナヘイきらきら「くも」の言い方がラブ





もち
色んな声が聞こえますね。
でも、車掌さん
もちをのせてみたいと思います。

二人で、びよよよよーん。

最初の歌にちなんで(笑)






もぐら
もぐらがほった もぐらとんねる
イェイカナヘイきらきら





れっしゃに手を添える前に
れっしゃが動いていましたね(笑)
















簡単ですが記録ブログでした。


みなさんも、寒いので
体調にはお気をつけください。









あしたもきっと だいせいこう

よこやまわぴこやしの木