ゆうちゃんのニャ~☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー☆






みんな、今日も、いい影してるか~い?





1月15日(月)の
おかあさんといっしょ星






あつこお姉さんも

ゆういちろうお兄さんも

げんきー乙女のトキメキ






今週も、ゆうちゃん、可愛いカナヘイハート







あつこお姉さん。
ねぇ、お兄さん。
お兄さんは、雪遊び好き?


ゆういちろうお兄さん。
うん。好きだけど、雪は冷たいから家の中で見ている方が好きかな。
上矢印
ゆうちゃんの優しい話し方に
キューンラブ好きって言われたい(笑)




あつこお姉さん。
あら、お兄さん。
猫みたいね。


ゆういちろうお兄さん。
?


あつこお姉さん。
うん。猫は雪が降るとコタツで丸くなるって言うでしょ。






ゆういちろうお兄さん。
なるほど。
ニャ~。


あつこお姉さん。
お姉さんは、犬だって大好きだワン。











音符ゆき





猫ポーズラブニャ~♪


ゆうちゃん口が隠れているよカナヘイびっくり

残念チュー見たかったな~。


帽子のポーズも帽子じゃなかった(笑)




今日の衣装の黄色ズボンは
前回の黄色ズボンだいすけお兄さんのズボンとは
また違いますねニコニコ新調したのかな?


みぃたんニコ
よしお兄さんと一緒ルンルンって。


確かに!!

今週は、
よしお兄さん黄色の衣装だね(笑)







音符ゆきだるまのルー






音符もくもくふゆーん

1月の月のうたカナヘイきらきら












ガラピコぷ~






キュリオマートでガラピコお店番。

ムームーとチョロミーが来て
キラキラ折り紙セットと
森で集めた木の実を交換して欲しいと。

交換できないとガラピコあんぐりうさぎカナヘイびっくり



今日は特別な四角い物の日だからです。

スペシャルサービスデーカナヘイきらきら


スペシャルサービスデーなのか(笑)

前にもスペシャルサービスデー
ありましたねタラー



探して来た
ムームーとチョロミー。

ムームー右矢印お絵描き帳右矢印合格カナヘイきらきら

チョロミー右矢印トランプ右矢印合格カナヘイきらきら

3つ目は、色んな形のクッキー。
でも、四角いクッキーがなくタラー


あれカナヘイ!?
三角のクッキーが2つで
四角く見えます!!


グガガビバー  合格カナヘイきらきら

キラキラ折り紙セットと
四角い物3つで
交換成立ですぷ~。














しりとりれっしゃ





ゆうちゃんの、
こちらの表情も好き照れカッコいい。






車掌の ゆういちろうですカナヘイきらきら


表情豊かですねつながるうさぎ







はりねずみ右矢印右矢印右矢印こけし








こけしの時の、ゆうちゃん(笑)

得意の?白目バージョンですてへぺろうさぎ







みかん
冬に美味しい みかん。

ショック雷
あつこお姉さん→みかん狩り?ちゃんと背中の籠に入れていました。
ゆういちろうお兄さん→みかんの皮をむいて食べちゃった♪
                                           食べるのが早い!?Σ(゜Д゜)





みのむし
みんな、みのむし見たことあるかな?

イェイカナヘイきらきら






しか
角がはえている しか。

イェイカナヘイきらきら






かに
はさみがついている かに。

ガーンもやもや
かにのはさみで食べています。






からす
ガビーンもやもや
飛んでいます。







かまぼこ
おいしそうな かまぼこ。

イェイカナヘイきらきら







列車に手を添えて押して行きましたつながるうさぎ

毎回チェックしちゃいますてへぺろうさぎ













そろそろ おしまーい乙女のトキメキ



ちょっと間に合わず
斜めになりながらでした。






月曜日は
そろそろ おしまーいのあとは
全体のショットですね。

いつもは、
よしお兄さん、ガラピコのショット。




バイバーイのあとの
よしお兄さんが面白い(笑)

両足を少しずつ動かして移動?

なんか可愛かったな~チュー











夕方の放送時間に更新ですてへぺろうさぎ








あしたもきっと だいせいこう

よこやまわぴこやしの木