高知ファミリーコンサート☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー☆







遅くなりましたがてへぺろうさぎ
ファミリーコンサートは、
これからも出来る限りレポートしたいと思います。
いや…分かりません(笑)




1月6日(土)の
おかあさんといっしょ星



高知ファミリーコンサート

☆ファミリーコンサート☆

参加報告の時の記事。










幕があがり
ガラピコぷ~の3人が登場カナヘイきらきら

チョロミー、ムームー、ガラピコ。
゛みんな、いっしょにあそぼう  ゛


音符ガラピコぷ~のテーマ







お兄さん、お姉さんを呼びます。

舞台、左右右矢印ゆういちろうお兄さんカナヘイきらきら
                        あつこお姉さんカナヘイきらきら

1階客席、左右右矢印よしお兄さんカナヘイきらきら
                                 りさお姉さんカナヘイきらきら






音符地球ぴょんぴょん


ぴょんぴょん姿も可愛いですつながるうさぎ




間奏部分で

ゆういちろうお兄さん。
高知のみんな    ゛こんにちは ゛


あつこお姉さん。
おかあさんといっしょ
ファミリーコンサートに

゛ようこそ  ゛












花田ゆういちろうですカナヘイきらきら
今日は、
みんなに会えるのを楽しみに来ました。
いっぱい歌おうね。



参加したのは2階だったので
衣装は分からず…
望遠鏡でも見ていましたが
何となくしか把握できなかったので
放送で確認できましたてへぺろうさぎ


やっぱり、おでこ様じゃなかったのねカナヘイびっくり

望遠鏡で確認済み(笑)



衣装がシルエットはかせっぽいチュー

白と黒だから?








挨拶後の笑顔にキュンキュンカナヘイハート


ゆうちゃんの笑顔 大好きラブ











小野あつこですカナヘイきらきら
2階のみんなも、一緒に歌って
たくさん遊びましょうね。



妖精のように可愛いカナヘイハート

ゆういちろうお兄さんと
衣装を合わせているのも素敵です。










小林よしひさですカナヘイきらきら
後でブンバボーン一緒にやろうね。


松山公演で見た時も赤い衣装でしたつながるうさぎ

偶然(笑)









上原りさですカナヘイきらきら
お父さん、お母さんも一緒に
楽しんでくださいね。








ゆういちろうお兄さん。
そして、ガラピコぷ~のみんなカナヘイきらきら





ワクワクキューン星
あたし、チョロミーカナヘイきらきら


カオーン。ぼくムームーだよカナヘイきらきら


ピピッ  わたくしガラピコですカナヘイきらきら


゛みんな、よろしくね  ゛









音符パンダうさぎコアラ













ゆういちろうお兄さん。
ねぇ、お姉さん。
高知で美味しい食べ物って知ってる?

あつこお姉さん。
え、なにかしら?


ゆういちろうお兄さん。
高知で美味しいものは、
゛カツオのたたき゛

新鮮なカツオの表面を火で焼いた
お刺身なんだ。
塩やポン酢をつけて食べると焼いた所が
香ばしくて美味しいんだって。


あつこお姉さん。
え、お姉さんも大好きなご飯と一緒に
食べてみたいです。

みんなは、高知のカツオ好きですか?



ゆういちろうお兄さん。
それじゃあ、みんなが大好きな
高知のカツオを大きな口で食べちゃおう。






高知の食べ物と言えば
やっぱり、カツオのたたき乙女のトキメキ

大正解ですカナヘイうさぎ


私も大好物ですカナヘイハート




他にも、高知には美味しい食が
こじゃんと(たくさん)あります。

歴史好きな方にも、おすすめです。
是非、高知へ遊びに来てーんぐルンルン









音符おおきなくちあけて






ゆうちゃんのカツオのたたきを
食べた後の表情が、かわいい照れカナヘイハート

ちゃんと、
塩かポン酢をつけていましたねカナヘイきらきら




客席の女の子の好きな食べ物
「ラーメン」


私が見た回と同じですカナヘイうさぎやったー。










ガラライザークイズ





こちらのコーナーが放送されたんですね。


ガラピコ。
このガラライザーボックスに入っている
物を当てるクイズです。





ガラライザークイズ   ヒントその①

ガラピコ。
あなたは何色ですか?

なぞのもの。
ぼくは、もちろん赤色さ。


チョロミー右矢印消防車右矢印×

ムームー右矢印ポスト右矢印×






ヒントその②

ガラピコ。
あなたは、どんな物のなかまですか?

なぞのもの。
ぼくは、くだものの仲間だよ。


チョロミー右矢印いちご右矢印×







ヒントその③

ガラピコ。
あなたは、どんな形をしていますか?

なぞのもの。
丸いボールみたいだね。



答え右矢印りんご乙女のトキメキ





参加したので答えを知っていましたてへぺろうさぎ
みぃたん、最初から
りんご~りんご~って(笑)








音符オカリナのリーナ





衣装チェンジカナヘイきらきら


ゆうちゃん、
上半身、全部チェンジかな?


二人の距離が
少しずつ近くになったらな照れ妄想(笑)



アニメーションの歌ですが
コンサートでの振り付けも
可愛いですねつながるうさぎ

間奏では、二人とも
オカリナを吹いていましたカナヘイきらきら









音符シェイクシェイクげんき!





おしりフリフリ 可愛いカナヘイハート










ブンバボーン星

よしお兄さんの登場シーンが
なかったですねショボーン残念。


生で見た、登場シーンは
凄い迫力で素敵でしたカナヘイきらきら



みぃたんニコ客席で
イスをたたんで踊っていましたよルンルン







パントは、放送カットでしたがショボーン
高知公演では、ふうせんふんわり風船ハート






ブンバボーン後に
ゆういちろうお兄さん、
あつこお姉さんが丁寧に
席に戻っているのか確認されていました。











音符べるがなる


ムームー。
みんなに会えて嬉しかったよ。

チョロミー。
チョロミー、ワクワクキューン星

ガラピコ。
ピピ  また、おめにかかりましょう。

(笑)
おじきもガラピコらしいつながるうさぎ



よしお兄さん。
元気に体操ありがとう。


りさお姉さん。
お父さん、お母さんも
楽しかったですか?


あつこお姉さん。
みんなと、うたえて楽しかったです。

ゆういちろうお兄さん。
高知のみんな  ありがとうカナヘイきらきら

生ありがとうカナヘイきらきらにキュンキュンラブ








そろそろ おしまーい乙女のトキメキ



こちらが見たくて
望遠鏡で見ていた変態てへぺろうさぎ



ゆうちゃん、カッコいいカナヘイハート










私は、この辺りにいました(笑)


2階は、こちらだけしか
うつりませんでしたタラー










音符いぬのおまわりさん

音符くるくるくるっ

音符バスにのって

音符ともタッチのうた

音符ぼよよん行進曲



が、カットされていました。

3月末に総集編で放送されるかな?




生で聞いた ぼよよん行進曲
感動しましたお願い






消している部分は、
ミュージカル内での歌です。

ネタバレなし。


ミュージカルでの
ゆうちゃんも可愛いので
3月末の放送が楽しみカナヘイうさぎ







奇跡的に参加できて
素敵な想い出ができましたカナヘイきらきら


ありがとうございました。









いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし




今日の(1月8日月曜日)
おかあさんといっしょ星


ガラピコぷ~再放送でしたよね!?

ガラピコぷ~(122)の記事☆
上矢印
探したら、ありました(笑)











あしたもきっと だいせいこう

よこやまわぴこやしの木