もくもく ふゆーん☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー






1月4日(木)の
おかあさんといっしょ星


今日から
新年最初の通常放送スタートカナヘイきらきら








あつこお姉さんも

ゆういちろうお兄さんも


゛げんきー  






ゆういちろうお兄さん。
今年も、お友達みんなで

ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん。
いっぱい、あそぼうねカナヘイきらきら


あつこお姉さん。
それじゃあ、今日は遠くのお友達にも
届くように大きな声をだしますよ。






ゆういちろうお兄さん。
せ~の。

゛おーい ゛



上矢印
ゆういちろうお兄さんの
言った後の
スペシャル笑顔が可愛いラブカナヘイハート

大好きすぎますチュー







音符お~い!



音符チョロミーのぱっちりダンス

夏特集の時の映像です。






音符もくもく ふゆーん

1月の月のうたカナヘイきらきら


詞  加藤還一さん(脚本家)
曲  ビューティフルハミングバードさん(ご夫婦のユニット)







もくもく  ふゆーん
ふわふわ  ふゆーん

おててに はーっとしてみたら
ちっちゅなくもが  でてきたよ

おくちのなかに  いたのかな
じゃあまたねーってきえちゃった

もくもく  ふゆーん
ふわふわ  ふゆーん







みんなでわーってかけっこだ
いっぱい いっぱい わらったら

おおきなくもが できるかな
またあそぼーって きえちゃった

はーっとしたら またあえる
アハハっとわらえば またあえる

もくもく  ふゆーん
ふわふわ  ふゆーん
もくもく  ふゆーん
はーーっ  ふゆーん







゛ふゆーん ゛って可愛いですねつながるうさぎ

耳に残るし素敵カナヘイきらきら

暖かい気持ちになる歌です。















ガラピコぷ~

ガラピコ、体操中。
ムームーが来ました。

せっけんを持っています。
(ママのおつかい)

せっけんを知らないガラピコは、
ムームーに教えて貰いました。
手や体を洗える。
使うと小さくなる。

そこへ…チョロミーカナヘイびっくり

ワクワクキューン星
チョロミー参上!!


恒例の(笑)
どちらが知っているか対決あんぐりうさぎ


せっけん せっけん せっけんはなぁに
リズムにあわせて おしえてあげる
せっけんは…いいにおいカナヘイきらきら


リズムにあわせておしえてあげます
せっけんは…手を洗うものですカナヘイきらきら


リズムにあわせておしえてあげる
せっけんは…色んな色があるカナヘイきらきら


リズムにあわせておしえてあげます
せっけんは…使うと小さくなるカナヘイきらきら


リズムにあわせておしえてあげる
せっけんは…あわがでるカナヘイきらきら


ストップ!!
あの固い物体にそんな機能があるとは
思えません。

ガラピコ…疑っていますあんぐりうさぎ


そこへスキッパーさん。

自前のせっけんで実践カナヘイびっくり





せっけんからあわが乙女のトキメキ

スキッパーさんに
せっけんを貰ったガラピコ。

せっけん監察しまーす。











パント(ゆき)







ガラピコパズル

ゆうちゃんの丸くなった背中が
可愛く思えますチュー私も、猫背です(笑)


答え   いぬ


最後  ピッ
よしお兄さん、ガラピコのポーズ

いぬポーズカナヘイきらきら











そろそろおしまーい乙女のトキメキ




べるがなる  フルバージョンで
歌っていて
上矢印の台詞をいうタイミングが難しいと
実感しました。


ゆういちろうお兄さん凄いカナヘイうさぎ







いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし





お正月スペシャルで
書き忘れたこと。


私は、よく書き忘れがあります(笑)



朝の放送は時刻表示がありましたが
お正月スペシャルは、
表示がありませんでしたね。


お正月だから…かなてへぺろうさぎ?







おめでとうを100回

を歌ったあと

みんなで゛イェーイ ゛



よしお兄さん  フーフールンルン

って言っていましたね(笑)


誰が言ったのか気になって
巻き戻ししましたよてへぺろうさぎ







いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし





横山だいすけさん(だいすけお兄さん)に
恋をしています☆

ブログだけど…


情報に追い付かず…
だいすけさんブログが書けていませんショックなうさぎ


笑点の録画も見えていないタラー




書けないかわりに?

だいすけさんブログへ
コメントしてみたり(笑)



見失わないように

追いかけなきゃ。




もし、追い付けなかったら…



ごめんね。





私は、おでこ様が見られたら
幸せですカナヘイハート








あしたもきっと だいせいこう

よこやまわぴこやしの木